にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



鼻シワくっきり
足のお手入れ中のちょび。。

20110323-1.jpg


時に極悪顔で~

20110323-3.jpg


爪を♪

20110323-2.jpg

ええ音させてます!


         ・
         ・
         ・


20110323-4.jpg

このギャップがたまらん


先日のピンク色の泡はどこへやら~
あれから吐いていません。
追いかけっこして元気もいっぱい!
ゴハンもトイレも良好

このまま何ともありませんように。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第828回 おれさま

換毛期突入!

ブラッシングしても抜ける抜ける…
シャンプーしたくてウズウズ(笑)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
お手入れお手入れ~^^/
ピンクの泡・・なんだったんでしょうね~@@?
2011/03/23(水) 18:24:52 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/23(水) 18:36:25 | | [ 編集]
梅の花さん
まだまだ寒い日が続きますから
ぴなたさんもにゃんずも体調崩さないで!!
心配だよん☆

私梅の花と、三津五郎が・・・

オ~ラ ヨッと!!!

元気をお送りいたしましたよ(爆)
(花粉症も送っちゃったかも)
2011/03/23(水) 20:03:47 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
ちょびちゃん、調子がよさそうですね(*´∀`*)ヨカッタ
ドン子も爪のお手入れしてる時、いい音がしますw
ええ、顔はすんごい顔になってますけどゲフンゲフン
2011/03/23(水) 20:05:17 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ちょびちゃん元気復活でよかった~♪

爪のお手入れはyukiがよくガジガジやっています。
2011/03/23(水) 20:28:19 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
おぉ!
ちょびくんの極悪顔~!(-∀-)キヒヒ
たまにはこんなお顔もいいですねぇ♪
そのシワの寄ったお鼻、つんつくした~い(≧m≦*)ププッ

うちはまめが結構抜け毛が気になるんですけど
なんせブラッシングさせてくれないから~(;´д`)
シャンプーなんて、ずぇ~~~~~ったい無理ですし(苦笑)
大人しくブラッシングさせてくれる子が羨ましい!
2011/03/23(水) 22:03:10 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
ヒィ~!ちょび君怖いよ~(((゜Д゜;)))
クッキリばり3状態ですね。
ちょび君、この調子を維持して欲しいです。
2011/03/23(水) 22:12:47 | URL | [ 編集]
レイナさん
良かった良かった!
やっぱ元気が一番ですもんね!
よく食べて出すものだしていっぱい遊んで^^
ちょびちゃん、お手入れの間は意外と悪顔なんですね~。
うちの"ぱる"も悪代官みたいな顔になりますw

うちも換毛期突入!特に"ぱる"毛が酷いです…。
2011/03/23(水) 22:53:55 | URL | [ 編集]
かおりんさん
うひゃ~!
ちょび君、お顔変わりすぎだって~(笑)

極悪顔の時の鼻皺、
ほんと芸術的な位綺麗ですね~★
「Y」の字くっきりwww

ぽちっとな
2011/03/23(水) 22:56:44 | URL | [ 編集]
sallyさん
鼻シワ大好き~!
そうそう!いい音出しますよね、お手入れ中♪
あれも大好きです。
あれ以来吐いてないのですね。良かった!
2011/03/23(水) 22:59:36 | URL | [ 編集]
yumikoさん
ちょび君、後ろ足の爪のお手入れもバッチリだね~
元気いっぱいで嬉しいですね。

うちも、レオと桜は換毛期みたいで、
ブラッシングしたら沢山抜けます~
2011/03/24(木) 01:13:24 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
ちょびちゃん、そのお顔なら極道シリーズで十分活躍できそうね!
きっと侠(オトコ)気のある親分としてやっていけると思うの。^^

おれさま、ぼちぼちシャンプーかしら~。
またシャンプー風景のお写真が見られるのかなあ。わくわく。
2011/03/24(木) 02:25:13 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさん
ピンクの泡、ほんと何だったんでしょ?
胸焼けしてたのかな~?


★鍵コメさん
花粉の量、まだまだ多いですもんね><
のんちゃん、今日は少しましです♪

コメント欄がないので
不思議に思ってたんです。
ありがとうございます。


★梅の花さん
元気玉、ありがとうございます♪
いっぱい届きました(*^_^*)
花粉症はブロックしたので
きっと、大丈夫です(^^)v


★ドンタコス下僕さん
美猫なドンタコスさんも
ええ音させてる時は、
ゲフンゲフンなんですね(*ノm^*)


★patapataokanさん
yukiちゃんのお爪大きいそうなので、
ちょびよりもええ音するんやろな♪


★ゆったんさん
つんつんしたくなりますよね♪
なんど誘惑に負けそうになったか(笑)

おれも少し前までブラッシングダメやったんですよ!
頭以外やろうとしたら、すごい力でクネンクネン
唸るし噛むし…
ちょっとずつできる範囲が広がってます(^^)v


★ニャーヨさん
MAXな鼻シワでした(笑)
ほんと!この調子を維持してほしいです。


★レイナさん
ちょび、お手入れ中悪い顔になるんです♪
必死過ぎますよね(>▽<)
いつもお目目クリックリなぱるちゃんが悪代官顔!
想像できないです(^~^)


★かおりんさん
ONとOFFが激しいですよね♪
Y部分、つまんでみたくなる
衝動とたたかってました(笑)

ポチありがとうございます。


★sallyさん
甘皮というか古い爪を
引っぱってるときの表情も可愛いですよね♪


★yumikoさん
換毛期、おれだけじゃないんですね。
よかったです~
今までおれの換毛期をあまり感じたことが
なかったので心配でした。


★梅蔵母さん
ちょびのこのお顔ならいけますか!
もっとレパートリーを増やさないと♪

シャンプー風景、任せてください!
暖かい日が来たら、決行します(^^)v
2011/03/24(木) 15:27:46 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/24(木) 16:28:56 | | [ 編集]
ぷうママさん
ちょびたんの鼻しわGet~~♪(*^_^*)
鼻しわ可愛いですよねv-238

ちょびたんこの間のはなんだったのかな?
胃とか荒れていてのかな?

でもその後は何もないみたいでよかった!!

このまま何もありませんように!!!
2011/03/24(木) 22:05:53 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★鍵コメさん
お帰りなさい。
こちらこそ、元気いっぱいいただきました。


★ぷうママさん
鼻シワ、可愛いですよね♪
このお顔見ると、なんだかワクワクしちゃいます(笑)

本当にこの間のは何やったんでしょ?
もうしばらくの間、注意してみます(^^)v
2011/03/25(金) 16:02:56 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法