にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



あたし専用♪
※1月末の話です。

まったり~するのんちゃん。。

20110328-1.jpg


膝の上に乗って♪

20110328-2.jpg


兄を占領してました。

20110328-3.jpg


触り放題!!

20110328-4.jpg

嫌そうに見えたけど~


振り向いたお顔は…

20110328-5.jpg

めっちゃ満足気でした(笑)


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第833回 ちょび

毛玉吐いた後に
ピンク色の泡吐きました。

その後2時間ほど、お腹がキュルキュル
キューンキューン・・・鳴ってました。

お昼前からゴハンをガツガツ!


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/28(月) 17:49:32 | | [ 編集]
ニャーヨさん
のんちゃんはホントにお兄様☆ラブなんですね~(*^_^*)
“恋する乙女”って感じで可愛い~
おれ君やちょび君は膝の上に行かないのかな?

ちょび君また吐いちゃったんですか(´・ω・`)
心配です。
2011/03/28(月) 19:19:19 | URL | [ 編集]
かおりんさん
のんちゃんとお兄ちゃんの
「小さな恋の物語」なシリーズ(←勝手にシリーズ扱い)
見るの大好きです~(笑)

ピンク色の泡は何を意味するのかな?
お腹すきすぎて吐いちゃう子もいるけど、
(実家のとろちゃんがそうw)
ピンク色の泡じゃないしなぁ。。。
(´・ω・`)心配ー

ぽちり
2011/03/28(月) 19:32:17 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
のんちゃんったら、お兄様のやる事は
何でも受け入れるのね(*´ω`*)
もしぴなたさんがやったら、ガブガブガブガブかしらw
2011/03/28(月) 21:03:44 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
のんちゃんのお兄さんを見る目。
本当にとろけてる~^_^;

ちょびちゃん大丈夫かな?
食欲がるならいけるかな?
2011/03/28(月) 22:23:51 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
もぉ~(ノω`*)ァハン
のんちゃんったら~~~♡♡

お兄ちゃんLOVELOVEv-238だね~~d(☆′∀`)b*。゚o。

お顔がキラキラしてる~♪♪


ちょびたん大丈夫かな?
嘔吐と言ってもやっぱりピンクの泡っていうのが…
ちょびたんどこか調子悪いのかな?

すごく心配だよ。・゚(´pωq`)゚・。
2011/03/28(月) 22:29:51 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
のぉ~んちゃ~ん(*´ω`*)
んも~どんだけお兄様らぶなの~?
のんちゃんのお顔は完全に恋する乙女だわっ!(笑)

うにゅーん(´・ω・`)
ちょびくん、どしちゃったのかな。
食欲はあるみたいですね。
なんでもないといいなぁ。
2011/03/28(月) 23:04:16 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
のんちゃんのラブラブなお顔ったら♡
ぴなたさん、ジェラシーだね(^.^)

ちょびちゃん、やっぱり調子悪いのかな??
病院嫌いだし・・・悩み所だね(T_T)
食欲があるのが救いだけど。
パソコンに乗り降り出来るから(^^)大丈夫かな?

梅の写真、すごくキレイでした!
プロの写真家みたい!
2011/03/28(月) 23:58:48 | URL | [ 編集]
yumikoさん
のんちゃん、恋する乙女で可愛いですね~♪
のんちゃんなら軽そうだし、膝に乗っても足が痺れないかな?

ちょび君、心配ですね。
ピンク色の泡、気になります。

ぴなたさん、お祝いのコメントありがとうございました。
元気な赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしています(*^。^*)
2011/03/29(火) 00:23:29 | URL | [ 編集]
レイナさん
人科にとって、猫さんがお膝の上でゴロゴロと喉を鳴らすことほど
嬉しいことはないんですよね。
のんちゃん、お兄ちゃんのハートをがっちりキャッチしてますね^^

うちの"ゆう"も最近フードを替えてから、やたらとお腹が空くのか
ご飯タイム1時間前とかに吐くことが増えたんですが、
それでもやっぱり白い泡状なんですよね。
なのでピンクってとこが気になりますねぇ。
食欲もあって元気そうだけどね。
2011/03/29(火) 06:32:17 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
なんだか、お兄様とのんちゃんのラブラブデートを
覗き見しているような気分に^^;;
ささ、ぴなたさん、涙を拭いて~ww

ちょびさんの泡だけでも病院で見てもらったらどうかしら??
ピンクの成分が判るかも??
2011/03/29(火) 12:48:43 | URL | [ 編集]
Purikoさん
のんちゃんとお兄様のLOVELOVEは絶賛続行中ですね~。
誰にも邪魔できない世界って感じ。

ちょびちゃんのピンクの泡、大丈夫ですか?
吐いた後、ケロッとしてるならいいのですが。
2011/03/29(火) 14:01:33 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
うわ、のんちゃん。
目がハートでキラキラだね。

おれさま、何だろうね?
2011/03/29(火) 15:01:25 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★鍵コメさん
やっぱり、血でしょうか。。。


★ニャーヨさん
おれは絶対に膝の上にいかないです><
くっ付くの大キライ~
ちょびは気分次第かな♪

ちょび、また吐いちゃいました。
以前より量とか減ってます。


★かおりんさん
他にもあるんですよ♪
ネタのないときに載せますね(笑)

以前、病院に行って相談したら、
傷つけちゃったのかな~と言われて
様子みてたら治まったんです。
今回は少し長いかな~

ポチありがとうございます。


★ドンタコス下僕さん
のんちゃん、ガブガブはしないんですよ♪
きっと、ダッシュで逃げて
その後、目を合わせてくれなくなります(T_T)/~~~


★patapataokanさん
うっとり~なんですよ(>_<)クヤシイー

ちょび、食欲あります!
顔見たらおねだり~


★ぷうママさん
兄、大好きです!
見せ付けますよね~

ピンクの泡が混じってるのが心配です。
以前、病院で相談したら
傷つけてるのかも…と言われて様子見てる間に治ったんです。
今回は少し長いな~
おれの採血を考えてるのでその時に相談します。


★ゆったんさん
兄がいないときは、
兄の布団を占領して~
1日中兄を独占してました(^^)

食べるし遊ぶし、元気なんですけどね~
吐いた物の色が心配です。


★たまりんりんさん
めっちゃジェラシーです><
おやつの時だけ私に甘えて、また兄の下へ~(T_T)/~~~

食欲もトイレも遊ぶし
元気いっぱいなんですけどね。
変な物食べてるだけなのかな~
病院、連れて行きたくないな~

ありがとうございます♪
兄に伝えます(*^_^*)


★yumikoさん
のんちゃん、力抜くし
自分の好きな体勢を作るので
めっちゃ重く感じますよ!!

ピンクの泡の原因がわからないので心配です。
でも、病院行くの迷います。


★レイナさん
ほんと!膝の上で甘えてくれると
疲れも吹っ飛んじゃいますよね♪

そうそう!1度目に吐いた時は、
空腹すぎて吐いたようでした。
ピンクの泡が気になるんです。
やっぱり、どこか出血してるのかな~


★ほんなあほなさん
兄も見せ付けるように
のんちゃんとラブラブするんですよ~
涙はぐっと堪えました(^^)v

そうか!泡だけ!!
写真は撮ったのですが、
泡残すの頭になかったです。


★Purikoさん
兄が帰ってくるたびに…
ぴなた毎日一緒にいるのにな~

ちょび、吐いた後けろっとしてます。
すぐにゴハン食べますし♪
元気なんですが、2度も吐いてるのが心配です。


★クリちゃんですさん
兄の上に乗ってるとき
うっとり~してるか
キラキラしてるか…
ビーム飛びまくってます。
2011/03/29(火) 16:42:22 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法