にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



鬼になる準備
節分に向けて、
鬼になる準備を始めたおれさま。。

20110201-1


お顔に気合入っていい感じ♪

20110201-2


でも、角度によって~

20110201-3

赤白帽をかぶった赤組さん(ノm≦*)プププ


落ち込むのんちゃん。。

20110201-4


キツ~イ一言!

20110201-5

兄が帰ってきたら、
べったり度が更に増しそうです



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第778回 ちょび

右側の鼻水が止まったと喜んでたら、
左側がズビズビ・・・

ゴハン、お水、お薬の後に
くしゃみ連発してます。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
元気猫さん
あっ・・・
先を越されたっ!!!( ≧艸≦)ププッ
うちも明日UPしますよ。
おれさまには、負けるかも・・・・・
2011/02/01(火) 17:35:56 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
まず、おれさまの赤帽の赤組さんで、笑い、
のんちゃんのお兄ちゃんに言いつけるで、吹いたわww

多分、これと同じサイズのかな??
こないだのオフ会で、配ったのw
(元気猫さん、がんばってwww)
顔の大きさ比較をしよう~って!
家は、多分、節分を越しちゃうけど、頑張って、比べてみよう~っと!
2011/02/01(火) 18:00:29 | URL | [ 編集]
youboboさん
@@節分に向けて頑張ってますね~@@
うちは今年は乗せられないかな・・
時間がない~~^^;
2011/02/01(火) 18:26:37 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
ゴメンネ、おれ君。赤組さんで吹き出しちゃった(*≧m≦)
おれ君が被っている鬼さんとのんちゃんが被っている鬼さん、同じものですよね?
のんちゃん頭小さい!!!
鬼さんの顔よりのんちゃんのお顔の方が迫力あるかも((( ̄▽ ̄;)
2011/02/01(火) 19:25:41 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさまのムスッとした顔!!
( ≧艸≦)ププッ

ほんとのんちゃんの方が鬼より
迫力あるかも^_^;
2011/02/01(火) 20:23:59 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんばんは。
おれさまは良いけど、のんちゃんはNGだよ。
お兄ちゃんに言いつけられても仕方ないね。
2011/02/01(火) 21:12:47 | URL | [ 編集]
レイナさん
おれさま、似合ってるやーん^^
むすっとした顔がキュートだわっ。
赤組さん、フレーフレー♪
あはは、のんちゃんたら^^
レディーに鬼さんはやっぱ失礼よねw

うちもお水飲んだあとに、"ゆう"がブシュブシュとくしゃみ連発します^^
早く暖かくならないかなぁ。
2011/02/01(火) 21:28:59 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
赤おにさん、頑張れ~~
今年も鬼の練習出来なかった。
一度でいいから、お面付けて頑張ってほしいと願う。

ちょびちゃん、目薬頑張ってるね。
レオン君も、今日から、違う目薬になりました。
それにしても、高いね、薬代。
病院によって違うからびっくりだよ。

早くよくなるよう、お互い頑張りましょうね。
2011/02/01(火) 21:47:50 | URL | [ 編集]
Gaviさん
( ̄□ ̄; あっ・・・のんちゃん・・・
な、なんかのんちゃんすごく似合うような・・・
( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン 鬼さんっていうか、凛々しい強いおんにゃって感じでかっちょいいのにやあ♪
2011/02/01(火) 21:56:17 | URL | [ 編集]
Purikoさん
おれさま君、似合ってる!!

あ、のんちゃんがマジキレしてる!!
怒る顔も美人だね~。

ぴなたさん、以前ウンピの時に最後に柔らかいのが出る時は食物アレルギーって書いてらっしゃいませんでしたか?
ヒメ最近、ウンピの最後、ちょっと柔らかいのです。
アレルギーなのかなあ。。。
2011/02/01(火) 22:09:57 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ふふっ♪

すんごく可愛い~(*´∀`*)ノ

おれさまの表情といい♪
のんちゃんの表情といい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

二人ともgoodですにゃ~☆
2011/02/01(火) 22:38:31 | URL | [ 編集]
かおりんさん
わぁ~!
これまた猫用にあつらえたかのような鬼のお面。
(え?まさか本当にネコ用???)
おれさまったら、完璧にかぶりこなしちゃって、赤組さんになっちゃったのね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そして、最後ののんちゃん、
そのお面被らなくても鬼のような形そ…(・×・)ふんがっ
…これ以上言ったら、私の事もお兄ちゃんに言いつけられそうなのでやめときますwwww

ぽちり
2011/02/01(火) 23:11:41 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
ぬぉ~~~っ!
こんな鬼なら家の中へ招き入れてしまう~!(笑)
そうか、こんな使い方があったのか・・・
落花生あんまり食べないし、豆まきするとしたら
念のタメ、まめちょび部屋&ケージに閉じ込めないとだし
別にいいわ~と完全にスルーでした( ̄∀ ̄;)
間に合いそうだったら買って来ようかな・・・

の~んちゃ~ん(´∀`;)
かぶされちゃったのね・・・(苦笑)
2011/02/02(水) 00:42:43 | URL | [ 編集]
yumikoさん
おれさまも、のんちゃんも可愛い♪
こんなオニさんなら大歓迎ですね(*^m^*)
ちょび君の風邪、早く治りますように。
目薬も頑張って!!
2011/02/02(水) 01:42:40 | URL | [ 編集]
Tamさん
ああっ!これはウチにもほんなさんからいただいたのがあるわ!
頑張って被らせないと!めっちゃ抵抗されそうだなぁ。

おれさまものんちゃんもちゃんと被ってるとこ写真に
撮らせてくれるなんていいなぁ。のんちゃんの激怒顔・・・
鬼より怖いかもー!!(笑)あ、失言!
2011/02/02(水) 13:16:59 | URL | [ 編集]
梅の花さん
おっとっと!!
にゃんブロガーさんの所へお邪魔すると
本当に季節感を感じさせていただきます。
(にゃんこを通して?!)

うちはね、いつもいますから・・・鬼が(爆)
あ!私、私ですよ・・・はい。

おれさま、相当気合入っていますね。
2011/02/02(水) 15:31:05 | URL | [ 編集]
そよさん
おれさま、わりと似合ってる( ´艸`)
やっぱり鬼役はのんちゃんより
おれさまかも~
ちょびくん、具合はどうですか?
うちも風邪ウィルス持ちなので
季節の変わり目は気が抜けないです。
早く良くなりますように★

ぴなたさんの記事読んでから
クリスピークリームドーナツが食べたくて食べたくて!
東京まで買いに走りそうな自分が怖いです(笑)
2011/02/02(水) 15:51:08 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★元気猫さん
元気猫さんちのみんにゃも
ムッスー顔になっちゃうのかな♪
楽しみです(^^)


★ほんなあほなさん
撮影中、おれが赤組さんにしか見えなくて(*ノm^*)プププ
のんちゃんにしっかり怒られちゃいました^_^;

オフ会のと同じのかな~♪
みんにゃの赤組←違ったw
赤鬼姿楽しみです(*^_^*)


★youboboさん
みんにゃソロって
パソコン部屋でくつろいでた時に
がんばってもらいました(^^)v


★ニャーヨさん
鬼さん同じのなのに、
大きさが違って見えますよね!!
おれ、どんなけ顔大きいんや(笑)
ニャーヨさんの夢にのんちゃんでちゃうかも(っ゚Д゚;)っ


★patapataokanさん
okanさーーん!!
鬼より迫力あるなんて!!!!
朝方のんちゃんが夢に出てきちゃいますよ(笑)


★クリちゃんですさん
カメラ目線でがんばってくれたから
載せちゃった~(>_<;)反省。


★レイナさん
赤組さんなおれさまを見て
体操服着せたい!って思ってしまいました。
私に絵の技術があれば~^_^;
レディーに鬼さんはダメですよね(_ _)

お水飲むとき下向くので
出やすいのかもしれませんね><


★ちゃちゃさん
鬼の練習、難しいですよね!
今年こそ違うバージョン!と思ったのですが、
今までのと同じのになっちゃいました(笑)

レオン君、目薬嫌がらないですか?
ちょびは寝ぼけてる時や寝てるときしか
無理になってしまいました^_^;
ほんと!薬代高すぎですよね!!


★Gaviさん
Gaviちゃん、わかってるぅ~(^o^)丿
強そうでカチョイイのんちゃんですよね♪


★Purikoさん
そうなんです♪
怒った顔も美人なのんちゃんなんですよ~(*^_^*)

うんちの最後が軟らかいこと、
おれの下痢が続いて病院言ったときにも言われました!!
でも、今めっちゃいいうんちなんです♪
本当に食物アレルギーだったのか???
ちょびも本当に食物アレルギーなのか(_~_)ウーン


★ぷうママさん
ふたりだから出せる表情ですよね♪
怒った顔ふたり、
何度見ても可愛い~(*^_^*)
カメラ目線でなかなか撮れないのでうれしいです(笑)


★かおりんさん
猫用じゃないんですよ!
スーパーでこのサイズのが売ってたんです♪
鬼の他におたふくがありました(^^)v

のんちゃん、迫力ありますよね(笑)
イヤーって鳴いて訴えてる瞬間なんです(*^_^*)

ポチありがとうございます。


★ゆったんさん
わかります!!
うちも豆まきするとしたら、
鬼は外中心になっちゃいますもん^_^;
間に合うかな~♪
まめちゃんちょびちゃんの付けてる姿
見てみたいです(^o^)丿

「嫌って言ったのに聞いてくれなかったの…」のんより


★yumikoさん
こんな鬼さんが来たら
招き入れちゃいますよね(^m^)
ちょびの目薬、母がんばってくれてます♪


★Tamさん
タム君がくつろいでる時に無理かな~
ムッフー♪顔中がねらい目かも(笑)

Tamさん、危険よ!!
夢にのんちゃんが(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2011/02/02(水) 15:53:02 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★梅の花さん
私もですよ♪
1ヵ月ぐらい前から準備されてる方がいて、
やる気が湧いてしまいました(^^ゞ

梅の花さん、やっぱり赤鬼ですか?(笑)


★そよさん
そう!季節の変わり目に悪さするんですよね><
今回の風邪、本当に風邪なのかな?って思います。
いつもは3にゃんソロってかかるのですが、
今回はちょびだけひどくて。。。

ドーナツ食べたい!のを
刺激しちゃった~(。>∀<)ニヒッ
2011/02/02(水) 16:01:10 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法