にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



待ちに待った日
(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)

キタタタタタタタタタ━タタタタタタタタタ━!!!!!
その日が来ましたーーーーー♪



みなさん、心の準備はいいですか?


         ・
         ・
         ・


スティッチベットをホリホリし始め~
ちょこんと入ったおれさま

20110125-1.jpg

20110125-2.jpg

20110125-3.jpg

20110125-4.jpg


ダンボールハウスの横に置いたのが
よかったみたいです

20110125-5.jpg



【おまけ】

20110125-6.jpg

調子に乗って撮りすぎました

その後、すぐに出て行っちゃって…
それから見向きしてくれない


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第771回 おれさま

昨夜、ケージに入ってすぐに
2回吐きました。

その後しばらく、しゅん


朝は復活!
ガツガツゴハン食べて、
ちょびのんと追いかけっこしてます♪


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ドンタコス下僕さん
ほんとだw キタ――(゚∀゚)――!!
一度自主的に入ってくれると、
使ってくれるようになるかも。
って書いたら、その後はダメなの?(;^ω^)
猫さんは気まぐれだから、また気まぐれを待ちましょうw
2011/01/25(火) 17:51:27 | URL | [ 編集]
youboboさん
@@入りましたね~^^
・・あれ^^?
また入ってくれるかな^^?
2011/01/25(火) 18:05:16 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
おぉ~~~!!!
ついにこの日が来ましたねd(☆′∀`)b*。゚o。

しかもおれさま上手に使ってくれてる♪♪

うぅ~ん嬉しいね☆
これを気にいっぱい使ってほしいですね~(*´∀`*)ノ
2011/01/25(火) 18:42:27 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
お・・お・・・おめでと~ッ!!!o(≧∀≦)oヤッター!
ついにこの日が来ましたか~
待ってた甲斐がありましたね・・・(oT^T)o
ちょこんと収まってるおれ君可愛いぞ!
また使ってくれると良いなぁ~
2011/01/25(火) 18:57:27 | URL | [ 編集]
レイナさん
やりましたね^^
ほーんと、キタ――(゚∀゚)――!! って感じw
ちょこんと座っている姿、とっても可愛いのに!

おれさま、吐いちゃったの?
でもその後、元気で食欲も戻ったら大丈夫かな。
2011/01/25(火) 20:01:00 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
w(°0°)w オォー
やっとこの日が来ましたか!!

また自分から乗ってくれるといいですね(^^
2011/01/25(火) 20:39:46 | URL | [ 編集]
Gaviさん
うわあ!
かっわいいのにゃあ!
いろぉんなところがあごのせ枕になって・・・
おれさまくん、これはくせになりそうにゃ!
2011/01/25(火) 20:50:45 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
おぉ~使ってくれてる~!(≧∇≦)
本当、おれさまくんにぴったりね~。
まるでおれさまくんのために作ったみたい(*´艸`)ムフッ
きっとまた忘れた頃に入ってたりするんじゃないかしら~。

おれさまくん、ケポっちゃったのね(>_<)
でも朝には元気になってたみたいで良かった!
2011/01/25(火) 20:52:22 | URL | [ 編集]
ピカさん
ほんとだー。ぴったんこ。
おれさまがぬいぐるみに見えるよ。

この時はすぐに出ちゃったけど
きっとまた入ってくれるよね。

2011/01/25(火) 21:15:46 | URL | [ 編集]
かおりんさん
ぴなたさんっ!
やりましたねっっ
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

日韓戦も勝ったし、めでたい事づくめだ!!!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

おれさま~、今日はちょっと
写真撮られまくっちゃったみたいだけど、
これに懲りずにまた入ってくつろいでね♪

ぽちり
2011/01/26(水) 01:31:51 | URL | [ 編集]
あやのさん
おれさまちゃんその気になったのね♪
とっても似合うよ~かわいい~!!
サイズがぴったりだね☆
おれさまちゃんの、のほほん顔にはいつも癒されちゃう♪
スティッチ愛用してね♪
2011/01/26(水) 02:13:44 | URL | [ 編集]
かーにゃんさん
やったねっ♪
ちょっきりすぽんと入ってて可愛いぃ(*^_^*)

大満足そぉでもたもたしてて♪

写真撮られすぎで逃げちゃった?
ゆ~らゆ~ら揺らしたくなってしまうわ♪ 
2011/01/26(水) 10:40:26 | URL | [ 編集]
そよさん
ついにおれさまがご使用になったのですね!
ぴったり収まっちゃって、可愛いわ♪
こんなにくつろいでるなら、また入りそうだけど・・・
きっとまた入ってくれるハズ!(笑)
2011/01/26(水) 13:31:42 | URL | [ 編集]
タラさん
わ~やっぱり似合う!!
同じ顔のような。。(笑)
そうなんですよね、
ガン見してたり撮影しすぎると
ご機嫌損ねちゃうんですよね・・・
2011/01/26(水) 13:55:19 | URL | [ 編集]
Tamさん
おれさまー!スティッチに入れたのねー!
いやー、ちょーっと小さすぎるんじゃないの??って
思ってたから(決しておれさまがむっちりしすぎとか
ふっくらしすぎとかそういうことは言ってませんよ(笑))、
こうやって収まってるのを見れるとは思わなんだよ。

ぴなたさん、あきらめちゃダメよ!あと1回くらいは
おれさまだって入ってくれるわよ!
ちょび君あたりも入ってくれるかもしれないわよ!
2011/01/26(水) 15:09:04 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ドンタコス下僕さん
その後、クンクンして
入りたそうにしてるんですけどね~
入るまでいかないです><


★youboboさん
また入ってほしいです!!


★ぷうママさん
やっと入ってくれました~♪
中のクッションをもう少し足したら
また入ってくれるかな~(^o^)丿


★ニャーヨさん
めちゃくちゃ可愛かったんですよ!!
動画も撮ればよかった(*^_^*)
また入ってくれるように工夫します(^^)v


★レイナさん
アゴを乗せて可愛いですよね♪

何がいけなかったのか。。。
吐くの下手っぴなので心配でした><


★patapataokanさん
この姿が当たり前♪になってほしいです(*^_^*)
何度でも見たいですもん。


★Gaviさん
そうそう!!!
全部が枕になるよね(^o^)丿


★ゆったんさん
忘れた頃に!!
ってことは~♪
どこかに隠した方がいいのかも(笑)

久しぶりに吐いて落ち込んでて。
復活してよかったです♪


★ピカさん
また入ってほしいです!
今度は!ちゃんと見守らないと(^^)v


★かおりんさん
やっと!この日が来ましたよ!
今度入ったら見守ります(^^)v
写真は遠くから盗★撮します(笑)

ほんと!延長後半に追いつかれた時は
どうなるかと思いましたが、
いい試合でしたね~~(^o^)丿

ポチありがとうございます♪


★あやのさん
本当にピッタリです(^^)v
おれのためのサイズですよね(笑)
これからも、ずっと愛用してほしいです♪


★かーにゃんさん
入ってくれたのが嬉しくて、
色んな角度から撮っちゃったんですよ^_^;
落ち着かなくて嫌になったんだと思います><


★そよさん
入りたそうに見つめたり、
カキカキしたりしてるので、
気長に待ちます(^o^)丿


★タラさん
そう!同じような顔なんです(笑)
PENで撮ったので、
レンズ大きいしシャッター音もするし…
うっとうしかったと。。。


★Tamさん
「グフフ♪
 入っちゃったでし(^^)」おれより

ちょびの移動ルートに置いて様子見てるのですが、
スルーが続いています(>_<)
なかなか難しい~
2011/01/26(水) 16:25:26 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法