にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



されるがまま
初!乗せ芸に挑戦した虎。。

20110114-1.jpg


乗せたまま横向いて~ポーズ!

20110114-2.jpg


その後も乗せ続け~

20110114-3.jpg

完璧にやってくれました


やりきった虎。。

20110114-4.jpg

20110114-5.jpg

20110114-6.jpg


※S90で兄撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第760回 のんとおれさま

ソファ下でまったり~なのんに
可愛い声出してクネンクネン
甘えたモードで近づくおれ。。

のんがおれの頬舐めてあげていい感じ♪で
じゃれ合ってたのに、おれが調子に乗って・・・

のんのシャー!!の嵐を浴びてました。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ドンタコス下僕さん
虎ちゃん、ドM猫さん系なのかしら?
毛皮に茶トラが入ってると、
なすがままな猫さんが多い気がするわ。
やっぱり関西在住だと猫さんも関西弁なのねw
2011/01/14(金) 17:40:10 | URL | [ 編集]
youboboさん
@@丸いのに・・
安定感バツグンだね~^^v
2011/01/14(金) 17:40:30 | URL | [ 編集]
Purikoさん
うちの子じゃ考えられない頭載せ芸ですよ。
しかも球体なんてかなりの高等技。
中々のワザ師ですね、虎さん。

お疲れさまでした!!

ほっぺにチューされて、「これはイケる!!」と舞い上がってやり過ぎて失敗する典型的なパターンですね、おれさまくん!!
2011/01/14(金) 17:44:36 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
虎君の乗せ芸、スゴイ!
ボールを乗せられるなんて難易度高いですよ!Σ( ̄O ̄*)
マルン♪となってる虎君は可愛いです(* ̄ω ̄)
茶トラは芸達者な猫が多いのかしら?

おれ君、何事もやり過ぎは嫌われちゃうのよ~
2011/01/14(金) 18:33:58 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
虎ちん可愛い~(*´∀`*)ノ
ちらりん♪たまりません~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


あらら・・
おれさませっかくいい感じだったのに。・゚(´pωq`)゚・。

ん~次回はもっと仲良しになれるように頑張ろうね~o(*^▽^*)o
2011/01/14(金) 18:56:21 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんばんは。
虎って以外に呑気だね。
昨日のシーバも凄かったね。
可愛かったよ。
2011/01/14(金) 20:31:29 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
虎ちゃんすごい~!
頭に乗せ技天下一品!!

なんとも迷惑そうなお顔が
とっても可愛い♡
2011/01/14(金) 20:32:42 | URL | [ 編集]
かおりんさん
わぁ!
虎ちゃん、
安定感たっぷりの乗せっぷりですね!
そんなに丸い物だったら、
うちの落ち着きのない子だったら
秒速で落っこちてしまうだろうなぁ^^;

もーせーへんでとか言わないで
これからもすごい乗せ技、見せてよぉw

ぽちり
2011/01/14(金) 21:39:20 | URL | [ 編集]
sallyさん
虎ちゃん!すごいのね!乗せてる!!
もっとシュッとした性格なのかと思ってたけど(どんな性格だ)
意外とおっとりさんなのかしら~(^-^)
2011/01/14(金) 21:46:25 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
頭のせ、上手だね~とらちゃん。
うまく、乗せられず、失敗ばかり。。。


のんちゃんとおれさま、おしかったね。
もう少し、じっと我慢できれば
シャーの嵐は、来なかったのにね~~
2011/01/14(金) 22:09:15 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
虎くん、なんて素晴らしい!
頭にモノ乗せてジッとしてられるなんて凄いわ~!
しかもこんな転がりやすそうなものを・・・
うちなら、頭の上に持って行っただけで警戒されてダメですよ~。
凄いなぁ~いいなぁ~。
ちらっと見て、しっぽで隠す・・・
くぅ~っ、なんてめんこいんだぁ~!(≧∇≦)

ふふ・・・のんちゃんのシャーの嵐(苦笑)
おれさまくん、ちょっとテンション上がっちゃったのかしら。
でもでも、ちょこっとイイ感じの所を見れたなら
まずはヨシとしましょう♪
2011/01/14(金) 23:04:47 | URL | [ 編集]
レイナさん
虎くん、安定性があるというか、
我慢強いというか^^
これ普通のボールですよねぇ?
一カ所が平たくなっているとかではないですよね?
すごいなぁ、虎くん!
チラッのオメメが可愛い^^
2011/01/15(土) 01:54:15 | URL | [ 編集]
元気猫さん
ぴなたさん、おばあさまのおうちの子まで?
確かにそこに猫が居たら、構いたくなりますよね♪
虎ちゃんも我慢強く?お付き合いしてくれて・・・
( ≧艸≦)ププッ!!!



2011/01/15(土) 13:53:18 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ドンタコス下僕さん
虎はどちらかというと、Sな気がします!!
気分次第で噛みますもん^_^;
祖母と暮らす虎は、もっとゆったりとした綺麗な大阪弁を話すのですが、
通訳者がぴなたなので…上手く伝えきれず(>_<)


★youboboさん
すごい安定感ですよね!!
乗せた兄、すごいわ~(^o^)丿


★Purikoさん
うちも真似できないです!!
虎、かなり長い時間乗せてたんですよ(^^)v

Purikoさんの例え、わかりやすい!!
本当にその通りです(*^m^*)プププ


★ニャーヨさん
虎がこんなに芸達者なの知らなかったです!
発見した兄、すごいですよね♪
丸がいけたので、次は何にしよう(笑)

本当に^_^;おれは、
いつになったらわかってくれるんでしょ。。。


★ぷうママさん
虎、ぬくぬくなベット占領してました♪

おれ、舐めかえすってこと知らないんですよね~
距離が近く挨拶なのに!!!


★クリちゃんですさん
ほんと!のん気かも(>▽<)
やっぱりひとりっ子だからかな~♪


★patapataokanさん
ムズムズの顔、本当に嫌そうですよね(笑)
それなのに頑張る虎♪


★かおりんさん
虎、長い時間乗せてたんです♪
パウチやおもちゃとかを、
棚から出して勝手に楽しんじゃうのは知ってましたが、
それ以外にも、こんなすごい芸があったなんて(^^)v

祖母んちに行くときには、
乗せれるものを持っていきますね(^o^)丿

ポチありがとうございます。


★sallyさん
普段は、シュッとした性格ですよ!(笑)
シーバ食べてまったり~な時間だったのが
よかったのかもしれません(^^)v


★ちゃちゃさん
乗せ芸、難しいですよね!!
うちもなかなか成功しません(>_<)

おれ、絶対に調子乗っちゃうんですよ。。。
ちゃちゃさんちで特訓してもらいたいです!


★ゆったんさん
私も兄が頑張る姿を見てた時、
警戒して無理やで~と思ったのですが、
いとも簡単にポンッと!
どんどん嫌な顔になっていったので、
撮影が終了しましたが、
キリリ顔が続いてたら、もっと乗せたと思います(^^)v

ほんと!ちょっとでもいい感じのが見れたんですもん♪
次がありますよね(^o^)丿


★レイナさん
中にまたたびの種が入った
球体のおもちゃなんです♪
ほんと!我慢強いですよね(^o^)丿
おれだったら、すぐに上向いちゃうから
こんなに安定しないですも~ん


★元気猫さん
この写真撮ってくれたの兄なんです(*^_^*)
私が爪切りしたこと根に持ってたので、
おとなしくしてました(>~<;)
2011/01/15(土) 16:37:46 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法