にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



シーバに目がない
1月1日、祖母んちの虎。。

20110113-1.jpg


お年玉(シーバ)をあけました。

20110113-2.jpg


ぴなた流のあげ方!

20110113-3.jpg


お皿からではなく、

20110113-4.jpg


手から直接~(笑)

20110113-5.jpg


初めてなのに、指を噛むことなく
めっちゃ上手に食べてました

20110113-6.jpg


虎の食べ方は3にゃんとまた違って~
あげるの癖になりそうです
次は何あげようかな~(笑)


※S90で撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第559回 ちょび

ダイエット中!
軟らかかったうんちが、
いい感じになってきました(^^)v


★のん
壁を挟んでかくれんぼ♪

ヒョコッと現れるのを待ってるのんが、
めちゃくちゃ可愛かったです


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ぷうママさん
あっ♪
虎くんだ~~~~(^_-)-☆

シーバ美味しかっただろうな(*^_^*)
鼻しわゲットですね~☆

とっても可愛い(^^♪
2011/01/13(木) 17:35:02 | URL | [ 編集]
youboboさん
うまうまだね~^^v
youさんもシーバ大好き~^^/
2011/01/13(木) 17:38:18 | URL | [ 編集]
ミミココさん
虎ちゃんのあーんのお顔可愛い☆
手であげて、パクっと食べてくれる時
最高に幸せな気分になりますよね♪
2011/01/13(木) 18:16:29 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
虎くん、前に大きいと聞いた気がするので
私の実家のトムくらい…って思ったのですが
全然シュッとしたいいオトコじゃなーい?^^
お年玉、こんなに喜んでくれると嬉しいですよね。

のんちゃんのかくれんぼ!
それはぜひ動画か写真をお願いしたいわ!!ムッハー
2011/01/13(木) 18:20:29 | URL | [ 編集]
ガーのママさん
美味しそうに食べていますね。
お土産持って行くの楽しみになるの分かります。

虎ちゃん、満足したかな。
2011/01/13(木) 18:34:39 | URL | [ 編集]
かおりんさん
虎ちゃん、素敵なお年玉もらったね~☆
うんうん。猫は小判より食べ物!!

このお手手であげる方法、私もよくやってま~すw
あまりにガッツく子だと、指ちょくちょく食べられちゃうけど、可愛いんですよね^^

私、ぴなたさんがよくする、お箸であげるの、
いつかやってみたいです!

ぽちり
2011/01/13(木) 19:23:23 | URL | [ 編集]
Purikoさん
虎さん、シュッとしたいいお顔。
手から食べるなんて上品ですね。
お箸からの、みんにゃとはまた違う食べ方。

うちのも手から食べる時ありますが、それはお皿まで顔を近づけるのがメンドクサイから私が手までご飯を持って行ってあげる、ものぐさお姫さま食べです。
2011/01/13(木) 19:43:01 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
虎くん毛並みもよくて綺麗~。

美味しそうに食べてもらうと
あげてる方も嬉しいですね(^^
2011/01/13(木) 20:52:17 | URL | [ 編集]
sallyさん
虎くん、美味しそうに食べますね~。
あーんのお顔がかわゆーい。
我が家では、手から与えるのは危険です。
指ごと食われます(^-^;
2011/01/13(木) 22:22:00 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
虎ちゃん、美味しそうに食べるね(*´ω`*)
ドン子は頂戴~って手が出る事がないから、
こんな風に可愛くおねだりされたら、
いっぱいあげちゃいそうw
2011/01/13(木) 22:44:25 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
虎さん、上手に食べてますね~。
これはご家族との訓練の成果なのか
虎さんの気質なのかどちらでしょう?
うちは
訓練の賜ですよ。
ええ、何度も指に喰いつかれながら
血を流しながら覚えていただきました。
が、それでもたまに喰いつきやがります。
腹黒い方が(笑)
2011/01/13(木) 23:36:01 | URL | [ 編集]
レイナさん
虎ちゃん、上手に食べること^^
うちなんて、指ごと食いちぎってやろうか!の勢いですよw
特に"ゆう"は長めのササミでさえも無理です。
手のひらに置いたとて、手のひらごと食べられそうにw
早食いの子はガブっと来る子が多いですよね。
2011/01/13(木) 23:40:04 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
虎く~ん!(≧∇≦)
私もあげたい、シーバあげた~い!
指かまないで上手に食べるなんてえらいなぁ。
うちも手から直接あげることあるけど、ちょびは絶対に無理です。
まずフードやおやつを持った手を狩りに来ますから!( ̄∀ ̄;)
で、加減なしに指ごとガブリッ!
それに比べればまめはまだマシかな(苦笑)

のんちゃんのかくれんぼ、私も動画かお写真で見た~い(*´艸`)ムフッ
2011/01/14(金) 00:15:24 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
虎くん、嬉しそうで美味しそうに食べてますね~
ぴなたさんの指、相当嘗め回されたんでは??
シーバがなくなっても、残り香でぺろんちょしてくれそうww

虎くん、お年玉をうまうまできてよかったね^^
2011/01/14(金) 00:40:18 | URL | [ 編集]
梅の花さん
器用に食べていますね。
こんなに喜んでくれたら
お年玉をあげた方も嬉しいですよね。
やっぱり、シーバは美味しいんでしょうね(笑)
2011/01/14(金) 10:58:10 | URL | [ 編集]
そよさん
ぴなたさんの手に添えられたお手々が!
(*´∀`*)カワユス。
気持ちいい食べっぷりですね~
ウチはシーバ好きじゃないのです。
お好きな猫さん多いのにねぇ。

2011/01/14(金) 15:31:54 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ぷうママさん
久しぶりの虎登場です♪

シーバ大好きです!
今は缶詰より好きみたいです(>▽<)


★youboboさん
お年玉なので10粒あげたのですが、
ペロリでした(*^_^*)


★ミミココさん
ほんと!最高の時間です(^o^)丿
ギュってしたくなりましたもん♪


★梅蔵母さん
シーバの味を知ってから、主食のカリカリが物足りなくてなって
あんまり食べなくなったらしくて^_^;
毎晩のシーバを楽しみに待つようになって1ヵ月、
ダイエットに成功してました!!!
お腹の皮がびろろーんです(笑)

のんちゃんの動画、挑戦しますね♪


★ガーのママさん
祖母からシーバ大好きなのは聞いてたのですが、
思ってた以上に喜んで食べてくれる姿を見れて
嬉しかったです(*^_^*)


★かおりんさん
夢中で食べるお顔が可愛いですよね♪
そう!指に歯があたっちゃうこともあるのですが、
それも可愛いんですよ~(*^▽^*)

お箸であげるのやってください(^^)
癖になりますよ(^o^)丿
うちでにゃんズ専用お箸ができました(笑)
ポチありがとうございます。


★Purikoさん
虎の真剣な顔が可愛かったです♪
ブレブレで記事にはできなかったのですが、
立ち上がって机の上に手を置いたりしてたんです(*^_^*)

ヒメちゃん、お姫さま食べが似合います(^o^)丿


★patapataokanさん
虎、毛並みめっちゃ綺麗なんですよ~♪
いつ会ってもツルッツル(^^)v

もっとあげたい!って思っちゃいますよね~


★sallyさん
はなちゃん、おれと一緒です!
指ごと噛んで引きちぎろうとします^_^;
だいぶ無くなってきましたけどね♪


★ドンタコス下僕さん
ドンタコスさんに虎の食欲を
わけてあげたいです!!
お腹の皮がえらいことになってますもん^_^;
歩くと揺れる~


★チビ太ママさん
虎は幼少期、うちで育ったので、
ちょびがいろいろと教えくれたかもしれません♪
のんちゃんも指噛みませんから(^o^)丿
それに、虎はひとりっこなので、
取られる心配がない!ってのも大きいかもしれません(^^)v


★レイナさん
わかります!!
おれも指ごと噛んで引っぱりますもん(>_<)
甘噛みなので痛くないですが、
ドキッとしちゃいます^_^;
最近は引っぱること減ってます♪


★ゆったんさん
普段、イラッとしたらすぐに噛んでくるので
噛まれることを想像してたのですが、
めちゃくちゃいいこでびっくりしました♪
興味あるのはシーバだけで、
シーバあげた後の指には見向きもしてくれなかったのが
ちょっと複雑でした^_^;

のんちゃんの動画、挑戦しますね♪


★ほんなあほなさん
シーバを持ってない手は興味なし!でしたよ(>_<)
「ないんやったら、もうええわ」って
兄の元へ行っちゃって~><


★梅の花さん
シーバ美味しいみたいです♪
最近持っていったどの缶詰よりも
興奮してました(^o^)丿


★そよさん
そう!添えられたお手手が♪
めちゃくちゃ可愛かったですよ~
のんもシーバ食べないんです。
ある時から見向きもしなくなりました(>_<)
2011/01/14(金) 17:20:30 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法