にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



リベロの練習
ケージの上で密かに!

20110104-1.jpg


まったり~してると見せかけて!!

20110104-2.jpg


リベロの練習をするおれさま。。

20110104-3.jpg

20110104-4.jpg


そんな自分に~

20110104-5.jpg

酔ってました(笑)


未来のエースは君だ!プロジェクト☆
アタックニャンバー1に、
おれさま、鬼コーチにスカウトされ入部しました!

鬼コーチ!!これからも
ご指導よろしくお願いします!!


明日から通常更新に戻ります。
平日17時頃、休日15時頃




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第750回 おれさま

のんちゃんの背中にズボッと鼻を入れて
クンクン、クンクン…してると見せかけて!
ガシガシカミカミ…毛をむしろうとしました

その後…
PC部屋の座布団に巨大地図。。。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
梅の花さん
遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
昨年はGAVIさんのクリスマスパーティが
きっかけで訪問させていただき
ありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね。

おれさま!
No1リベロ目指して、にゃんばれ!!
陰ながら応援しておりますですよ。
2011/01/04(火) 16:05:06 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
うんうん、おれ君カッコイイよ!
日本の未来はおれ君のその右腕にかかってる!
頑張ってスーパーリベロになるんだよ~(^^)/
2011/01/04(火) 16:44:47 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
うんうん(*^_^*)
おれさまかっこいいよ~~~♪♪

リベロ目指してファイトだよ~ん☆
2011/01/04(火) 17:36:21 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
鬼コーチの活躍を期待してるですよ。
ベシベシ、ビシビシやってくだされ!
2011/01/04(火) 18:44:50 | URL | [ 編集]
youboboさん
@@みんなすごいね~
アタックも威力ありそう^^
おれさま・・ひろいまくってね~^^v
2011/01/04(火) 19:11:20 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
おれさま、ファイトッ!^^/
赤ブルマーも似合ってたわよww

でも、のんちゃんに対しての毛毟り攻撃は・・・(-"-;A ..巨大地図・・・。。。
ぴなたさん、ガンバッ!(;´Д`A ```

↓家にも、今月、タラはな苺が来るんですよ~♪楽しみ^^v
2011/01/04(火) 19:28:56 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれ様、素敵~
鬼コーチのもとがんばってね(^^
2011/01/04(火) 20:13:38 | URL | [ 編集]
Gaviさん
キャンプ行ってて遅刻しちゃったけど・・・
新年おめでとうございまぁす!
今年もよろしくお願いしまぁす!

おれさまくんかっちょいいのにゃあ!
ねんねしてるとみせかけて・・・ちゃあんと守りは堅いのにゃ!

@@!おれさまくん鬼コーチ!
コスチュームもかっちょいいにゃ!

2011年、ステキな1年になりますように♪
2011/01/04(火) 20:49:07 | URL | [ 編集]
sallyさん
あはは。
おれさま寝てると見せかけて、
来るべき時のために特訓中ね(笑)
かっこいいよ~。
2011/01/04(火) 20:59:07 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
ふふふ、そうねそうね。
おれさまくん、かっこいいわよ~。
ビシッと出るお手々がね・・・
ご、ごめん。
私うそついてたわ。
おれさまくん、かっこよくない!
おれさまくんは・・・めんこぉ~~~い!(*´Д`)ハァハァ
んも~ぅ、めんこいったらめんこい!
お手々にぎにぎしたいわぁ(*´ω`*)
2011/01/04(火) 21:46:21 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
おれさま、入部されたのですね(*´ω`*)オメデトウ
リベロ…バレーにいつの間にかそんな役割が出来てて
びっくりしたのは秘密よ。
下僕が学生の頃にはそんなものなかったものゲフンゲフン

2011/01/04(火) 23:26:27 | URL | [ 編集]
Purikoさん
リベロなんて新単語でしたよ!
すごいね、おれにゃん、バレーしちゃうなんてね。

でも巨大地図はいかがなもんでしょー。

のんちゃんへの満たされない想い??
2011/01/05(水) 01:38:40 | URL | [ 編集]
hyakkaさん
遅れましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!

おれ君、入部したのね!
その眇めたような目がかっこいいわ!
今度カリカリ弁当持って応援にいくから!(by銀)
2011/01/05(水) 11:57:04 | URL | [ 編集]
Natsuさん
明けましておめでとうございます☆(遅くなりましたが…)

ぴなたさんのニャンズに対する愛情の深さに日々、癒されています。
全て、写真に現れていますよね!ちょっとした表情、「ああ、そういう顔、うちの子もするする!」と思ってビックリしちゃいます。

猫って家族になるんですね。本当に愛おしい。人間臭いところも大好きです。

ぴなたさんの写真、これからも楽しみにしています。

本年もどうぞ、宜しくね♪
2011/01/05(水) 12:00:19 | URL | [ 編集]
yumikoさん
おれさま、カッコいいね♪
私はバレーボールに詳しくないから、
リベロって何?ってぐぐりました(^▽^;)
2011/01/05(水) 12:42:56 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★梅の花さん
お加減大丈夫ですか?
無理されないでくださいね。
今年もよろしくお願いします♪
こちらこそ仲良くしてくださいね(^o^)丿

「No1目指して、がんばるでし~」おれより


★ニャーヨさん
「日本の未来~キラキラ♪
 がんばるでし~!」おれより


★ぷうママさん
「ボク、かっこいいでしか!
 照れるでし~」おれより


★チビ太ママさん
「ベシベシ、ビシビシでし?
 ブルブル…ガクガク…」おれより


★youboboさん
みんにゃ、すごい迫力ですよ!
おれにもっとがんばらないと選手入り厳しいそうです~


★ほんなあほなさん
「ブルマ、似合ってたでし?
 照れるでし~」おれより

おれ、なんかのスイッチが入ってます(汗)
今日はちょびのんのお尻にへばり付いてクンクンしてました><

↓はなちゃんイチゴが!!
他のイチゴ食べれなくなりますよw


★patapataokanさん
「がんばるでし~!」おれより


★Gaviさん
お帰りなさい♪
記事見ましたよ!大変でしたね。
こちらこそ、よろしくお願いします(^o^)丿

「Gaviちゃん、引っかかったでし?
 やったでし~グフフ」おれより


★sallyさん
「相手を油断させるのが
 ボクのやり方でし~グフッ」おれより


★ゆったんさん
「グフフ♪ボク可愛いでし~」おれより

ゆったんさんのかわりに、
いっぱいにぎにぎしときましたよ!
やっぱり、噛まれました~^_^;


★ドンタコス下僕さん
リベロ、突然できましたよね!
覚えるまで服の色違う人やんな?
なんて確認してました^_^;


★Purikoさん
このクッションの上はバレーの練習する場所!
って決めてるみたいです(笑)

おれ、なんかスイッチ入ってます><
今日も2ヵ所に。。。



★hyakkaさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

「銀ちゃん、カリカリ弁当持ってきてくれるでし!
 楽しみでし~♪」おれより


★Natsuさん
こちさこそ、今年もよろしくお願いします♪

Natsuさんにそう言ってもらうと照れます(*^_^*)
ありがとうございます。
これからも毎日更新がんばります!
いつでも遊びに来てくださいね(^^)


★yumikoさん
実は私もバレーに詳しくないので、
本当にリベロで合ってるのか
調べました^~^;
2011/01/05(水) 16:28:29 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法