にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



少しでも動くと~
ぴなたの足を枕にくつろぐちょび。。

20101228-1.jpg


顔が見たくて、足を動かさないように体ねじってパシャッ

20101228-2.jpg


しばらくしてパシャッ

20101228-3.jpg

めっちゃ気持ち良さそうでした♪


【おまけ】

少しでも足を動かしてしまうと…

20101228-4.jpg

さっきまでの気持ち良さそうな
うっとり~顔はどこへやら


※PENで撮影。。


※今日は2つ記事をアップします。
 イルミ写真↓↓にあります。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第743回 のん

夜中、ウッウッの吐く合図が聞こえて
飛び起きて確認したら!

目の前でキッチンカウンターから・・・
母のようにナイスキャッチできず


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ぷうママさん
ふふっ♪
ちょびたん幸せそう~^^

よっぽどぴなたさんの足が心地がいいんだね~(●^^●)

これはじっと我慢するしかないですね♪

のんちゃん大丈夫かな?
中々キャッチって難しいですよ~汗
2010/12/28(火) 17:05:30 | URL | [ 編集]
youboboさん
@@足枕・・
動けませんね~^^;
2010/12/28(火) 17:20:20 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
足枕、いいなぁ(*´ω`*)
ちょっとくらいトイレに行けなくても
我慢しちゃうかもw

ゲボリエンヌのキャッチは難しいですよね。
カリカリの時はいいけど、スーブご飯の時は
目も当てられない惨状がゲフンゲフン
2010/12/28(火) 20:38:50 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
足枕気持ち良さそうですね~。

こんなにいいお顔みたら足がしびれてきても
がんばっちゃう~(^^
2010/12/28(火) 20:42:07 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
ちょび君幸せそう~(* ̄ω ̄)
こんな顔されたら動かせない!
・・・でも足しびれちゃいそう( ̄▽ ̄;)

ナイスキャッチ出来るお母様が凄すぎると思います。
私なんて何回失敗したか・・・
2010/12/28(火) 20:54:01 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
気持ちよさそうね、ちょび君。


こんな状態で動くと、かまれます。
しびれても我慢、トイレも我慢でしょうか?


猫が気持ちいいと、人は我慢する。
そうだよね~~~(笑)
2010/12/28(火) 21:31:37 | URL | [ 編集]
sallyさん
あはは。これは足を動かせませんね~(^-^)
ちょびちゃん、気持ち良さそうだな~。
ぴなたさん素足かぁ・・・
私、家の中でも素足じゃ寒くていられません(^^;
2010/12/28(火) 23:41:00 | URL | [ 編集]
ピカさん
くっついてきてかわいいですね。
しかも、頭からくっついてる~。

ミーチャはくっついて来る時はお尻からですよ。
失礼でしょ?
2010/12/28(火) 23:57:20 | URL | [ 編集]
梅の花さん
あるあるあるぅ~
思わずPCの前で叫びました!
ナイスショットでございます☆
2010/12/29(水) 00:27:30 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
う・・嬉しい・・
でも・・・辛そう^^;;
足、痺れませんでした??ww

ふふ、ぴなたさんww
お母様の技には、まだまだね(笑)

↓さすがに、太陽の塔には、電飾は付けなかったかww
2010/12/29(水) 07:43:24 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ぷうママさん
ちょびがくっ付いてくれるの
久しぶりだったので嬉しかったです♪
枕してくれてる足はぬっくぬく~なんですが、
そうじゃない方は寒いのがつらかったです><

のんちゃん、吐いてすっきり~してました(^^)


★youboboさん
トイレに行きたくなっても
我慢です!


★ドンタコス下僕さん
トイレよりちょびです♪

本当にキャッチするの難しいです><
止まって見えてたのに
目の前でドバー。。。


★patapataokanさん
ちょびの鼻息がこそばくて♪
それも幸せなんで嬉しかったです(*^_^*)


★ニャーヨさん
ちょびが枕してくれる方の足はぬっくぬくで
大丈夫だったのですが、
もう片方が冷えてしびれて最悪でした^▽^;

キャッチする準備は完璧だったんですけどね~


★ちゃちゃさん
ちゃちゃさん家は噛むこがいるんですね!
誰のことかな~?

トイレはもちろん我慢ですよ(^^)v
ちょびのためなら♪


★sallyさん
足が浮腫んできて
靴下のあと付くんが嫌なので
すぐに脱いじゃいます~^_^;


★ピカさん
ミーチャちゃん、のんと一緒!!
のんもお尻からです(^~^;)
足にどかっと乗ってきます。


★梅の花さん
三津五郎ちゃんもしますか!
モフモフだから、気持ちいいでしょうね♪


★ほんなあほなさん
ちょびが枕してる方は温かったので大丈夫だったのですが、
もう片方が~(>_<)
冷えてしびれて、大変でした。。。

キャッチする準備完璧やったんですけどね~


↓太陽の塔に電飾したら、
可愛くなるやろな~♪
2010/12/29(水) 17:00:42 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法