にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



加減が難しい
ぴなたの横に座って、
撫でてアピールをするおれさま。。

20101207-1.jpg

その甘え方、久しぶりや~ん(〃ノ∇ノ)


頬辺りを中心にワシャワシャ~!

20101207-2.jpg


ナデナデし続けてると~

20101207-3.jpg

急に不機嫌になって


寝返りしながら~!!!

20101207-4.jpg

ぴなたのお尻にイライラ爪とぎされました



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第731回 のんとおれ

朝、クッションに巨大な海を発見!

スルーするちょび。。
気にする様子のないのんちゃん。。
ビクビクするおれさま。。

ニオイはおれ臭!
量はのん!!

う~んトイレにおしっこがないので、
先にのん、その上におれで解決!

おれ臭はのん臭に勝つんやね~


追記:のん、その後トイレでちゃんとしました!
疑ってごめんね。
じゃあ!最初のはちょび?
おれひとりでやったん??
もう、わかりません


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ガーのママさん
私も何時止めたらいいか分からなくて、
最後はガーチャンにカミカミされます。
リトルとダヤンは何時までもナデナデさせるので、
私が疲れてしまうけど。

のんちゃん、おれさまやりましたね。
やっぱりオスの方がオシッコ臭いですよね。
特に腎臓が悪いガーチャンのが一番臭い。
2010/12/16(木) 17:10:02 | URL | [ 編集]
ミミココさん
(;゚д゚)ェ. . . . おれさま理不尽ー!

ぴなたさんの気持ち凄く分かるわ。。。
自分から来たくせにちょっと撫でる所間違えたら
ガブガブする鬼のようなミミがいるからさ
チッ(・д・)

ああ。。。それでもいいから
おれさまに爪とぎされたーい!
2010/12/16(木) 17:34:05 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
おれさませっかくあまあましてたと思ったのに~><

来たと思ったら気に入らない~って感じになったりしますよね~笑

おしっこ疑惑謎ですね・・・
こうやって3にゃんいると誰か分からないときあるだろうな~。。。
2010/12/16(木) 17:48:08 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
komaも急に豹変してガブリっとやります^_^;
   ↓
komaのボアボアもがんばって
撮れるかな?
2010/12/16(木) 17:49:12 | URL | [ 編集]
Purikoさん
うちのも、撫で撫でしてると、突然ガブケリモードに変わり、撫でていた手を取り流血です。
どこでスイッチが変わるんかなあと、いつも加減に注意して撫で撫でしてますよ!!

クッションの海。
複数犯の仕業のようですね。
こうなると、犯人(猫)はもう迷宮入りですね~。
しかし、クッションにピッコはキツい!!
ぴなたさんの苦悩が分かります~!!
2010/12/16(木) 18:00:41 | URL | [ 編集]
youboboさん
you&me・・やりすぎるとガブっときます^^;
2010/12/16(木) 18:05:07 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
おれ君、それは無いんじゃないかなぁ~( ̄▽ ̄;)
おれ君も表情が豊かで楽しいですね。
オシリ爪とぎされてぴなたさん大丈夫だったのかしら?

クッションに巨大な海ですか・・・
ぴなたさん、ファイトですぞ!(oT▽T)o
2010/12/16(木) 19:08:45 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/17(金) 00:01:11 | | [ 編集]
Tamさん
ウチもやるー!つーか、たまに私のこと爪とぎだと
思ってやがりますよ!一体何本のズボンに穴が
開いたことか!でもでも、一度でいいからおれさまに
イライラでもいいから爪とぎされたーい!!!

ああっ!ぴなたさんたらのんちゃんを疑っちゃったんですね!
そ、それは内緒にしておかないとまたのんちゃんに
怒られちゃうわよ!でもでも、真犯人はダレ??
おれさまの単独犯なのかしら??
2010/12/17(金) 00:09:18 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんばんは。
分かるよおれさま。
僕もやられ過ぎると反撃しちゃうんだ。

ねえねえ、シッコだけど犯人捜ししてもねえ。
仕方ないよね。
2010/12/17(金) 00:23:40 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
おれさま…その天使と悪魔の境界線を教えてほしいわー。^^
うちはこねくり回してるとき攻撃されることないかも…。
でも最近、雷蔵がかまってほしいとき立ってる私に駆け上ってくるので
マメに爪を切らないと大変な惨事になってしまいます。(^^ゞ

のんちゃん、濡れ衣だったのね…。
でもぴなたさん、おれ臭ってニオイが分かるところがすごいです!
2010/12/17(金) 01:41:33 | URL | [ 編集]
かおりんさん
そう、これ系のおねだりをお願いされた側は、
天国と地獄を一気にツアーするような感じになりますよね(笑)
うちの旦那にこの記事を見せたら、激しく頭をうんうん縦に振ってそうですwwww
(今度見せてみようかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・)

でも、おねだり顔のおれさま見ると、
催眠術にかかったかのように、喜んでご奉仕しそうだわ☆この可愛い小悪魔ちゃんめ♪

あちゃ~!
大量のおチーの海でしたか。。。
複数にゃんの犯行となると、これは捜査が非常に難しいですね( ̄Д ̄ )事件は迷宮入り?w

ぽちり
2010/12/17(金) 03:06:43 | URL | [ 編集]
そよさん
されるされる!
ちょこっとでも逆鱗に触れると
さくっと爪が飛んできて
がぶっとガブリエル。
なでろって言ったくせに・・・(涙)
でもわしゃわしゃもふもふしちゃうんですよね。
ねこ飼いって絶対Mのヒト多いと思うあたしです。
2010/12/17(金) 14:41:37 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ガーのママさんへ
加減、難しいですよね~!
うちものんちゃんがリトル君とダヤン君タイプなので
そのつもりでおれをナデナデしてしまうと~(>_<)

男のこの方がにおいキツイですよね><
やっぱり!ガーチャンもクチャイですか!!!


★ミミココさんへ
そう!おれさまも撫でる場所違ったら噛みます><
ちゃんと撫でないと怒るし、
撫ですぎると怒るし…
毎回なんやかんや怒られてます^_^;

たまにピンピン爪を隠し持ってるので、
グサッと!痛いんですよ(T_T)/~~~


★ぷうママさんへ
あまあま時間は一瞬でした(>_<)
短い!短すぎる!!

おしっこ、1日のトータルを見て、
おれ単独犯ということにしました^_^;


★patapataokanさんへ
komaちゃんも豹変しちゃいますか!

↓ボアボア撮れますように♪
楽しみにしています(^o^)丿


★Purikoさんへ
Purikoさんも流血してますか!
おれの歯細いので、たまにスパッとなっちゃうんです(>_<)

クッションのくぼみに全部おしっこでした><
1日のおしっこ回数、量を見て、
おれ単独犯!ということにしました(^^;)


★youboboさんへ
youさんとmeちゃんも撫ですぎ厳禁なんですね(^^ゞ


★ニャーヨさんへ
爪きりしたばっかりだったので、
大丈夫でした(^^)v
そうじゃなかったら、危なかったです^_^;

粗相しないクッションもあるのに…
謎です><


★鍵コメさんへ
普段のおしっこは、
3にゃんそれぞれ特徴があるんです(^^)v
けど、粗相の時は違うので
わからなくなっちゃいます><
見極められるようにならないと!!


★Tamさんへ
私のこと爪とぎ、めっちゃわかります!!
ちょびがそうですもん!!!
昔は私がズボンはいたら爪とぎして、
そのまま駆け上がってきてました(^^)v
おれさま、背中爪とぎバージョンもあるんです♪

のんちゃん、ストレス感じると粗相することがあって…
もしかして!と思ったんです><
1日のおしっこ量から、おれの単独犯で落ち着きました♪


★クリちゃんですさんへ
紳士なクリちゃんも手が出ちゃうのね。。。

犯人捜し大切なんです!
ちょびだったら、膀胱炎再発かもしれないし、
のんだったら、ストレスを感じてるかもしれない。
おれだったら、病気が進行してるかもしれない…><


★梅蔵母さんへ
駆け上る雷蔵君♪
ちょびにもそんな時ありました(^^)
背中の調子が悪くなってからはやらなくなりましたが、
駆け上がる前のキラッとなる目が好きでした(*^_^*)

おれ臭、一度におったら忘れないですよ!!


★かおりんさんへ
ほんと!天国と地獄です!!
中間がないんですよ~(>_<)
急に!ですもん^_^;

昨日の1日のトータルで、
おれ単独の犯行ということで落ち着きました!
今日も粗相しちゃいましたしね。。。
おれしか考えられないです(T_T)/~~~

ぽちありがとうございます。


★そよさんへ
そう!撫でろって言ったのに!!
撫でてるときは幸せなんですけどね~
爪とぎや噛まれたらちょこっと凹む。。。
けど、顔は笑ってるんですよね^_^;
2010/12/17(金) 16:50:04 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法