にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



真似っこおれ♪
Tamさんのブログ タムすけのおケツ で開催された、
「極道シール」送りつけます企画に参加しました。

20101126-1.jpg

太っ腹なTamさん、応募者全員に送りつけてくださったんです♪


じーっと見つめ、クンクンし始め~♪

20101126-2.jpg

20101126-3.jpg


真似してみたくなったおれさま。。
それらしいことを~

20101126-5.jpg


ひとり大満足(笑)

20101126-6.jpg


ずっと見てたのんちゃん。。

20101126-4.jpg

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


Tamさん、本当にありがとうございました。

※一部S90で撮影。。



もうひと~つ

3にゃんで参加した、
やっぱりイニャバ126ニャンのっても大丈夫~♪

イニャバ126大
※クリックで大きくなります。

ちょびのんは、ピンクのチア服で、
おれは、三頭身倶楽部の衣装ピンクのチア服
両方に参加しています♪

下僕さん、楽しい企画に参加させてくださり、
本当にありがとうございました。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第711回 3にゃん

おれの療法食が届くまであげていた、
銀のスプーン13歳以上のカリカリ。。
3にゃん共、イマイチなうんちに・・・


★おれさま
左の鼻の穴の中、ぷっくりできもの?
そばの皮膚もカサカサしてます。


★のん
左上の奥歯、歯槽膿漏?
血が出ています。
痛いのか、おれにシャー!!シャー!!言ってます。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ドンタコス下僕さん
極道シールカワエエ(*´Д`)ハァハァ
どんなに凄んでも、お顔が可愛いから
怖くないも~んw
『やっぱりイニャバ…』企画に参加して下さって
ありがとうございました(*´ω`*)
また何かしでかした時には是非参加して下さいね。
2010/11/26(金) 17:19:27 | URL | [ 編集]
かおりんさん
あぁ、おれさま!!
オトシマエ、
つけてつけてつけてぇぇぇん(* ̄(エ) ̄*)ポッ

あぁでも、やっぱりどっちかというと、
のんちゃんの方が迫力あるような…( ̄o ̄;)ボソッ
なんか、極妻系が似合いそうな凛とした感じw

イニャバ、ほんとおれさまとご近所さんだったですねぇ(*´ェ`*)ポッ
最初にすぅちゃんを見つけた時に、
「あっ!ここにおれさまがおるー!」って
少し「ルン♪」ってなりましたYO

ぽちり
2010/11/26(金) 17:28:45 | URL | [ 編集]
youboboさん
のんちゃんの勝ち~^^;

@@126にゃん・・すごいね~~@@
2010/11/26(金) 17:32:37 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
おぉ~!!
すごいですねd(☆′∀`)b*。゚o。

みなさん面白い企画しますよね♪♪

ふふっ・・・
最後ののんちゃんのお顔がなんとも~(* ´艸`)
2010/11/26(金) 18:13:31 | URL | [ 編集]
ピカさん
おれさま、悪ぶっててもやっぱりかわいい。
のんちゃんも、きっとそう言ってますね。

2010/11/26(金) 19:14:47 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
う~ん・・・いつもと同じように見えちゃったのは私だけ?( ̄▽ ̄;)
おれ君の極道顔はちっとも怖くないよ~
どちらかと言えばのんちゃん方が・・・(((; ̄_ ̄)
2010/11/26(金) 19:24:01 | URL | [ 編集]
Purikoさん
おれさま君のテンションと、のんちゃんの温度差がツボですね。
イニャバも極道シールもかわいく写ってますね。
極道の方は「かわいかったら」失敗なのかな??

でもおれにゃん可愛いから仕方ないねぇ。
2010/11/26(金) 19:57:42 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 19:59:11 | | [ 編集]
Tamさん
極道顔を見つけるとすかさずスカウトしちゃう私ですが、
おれさま・・・・・君には無理だー!かわゆすぎるのよーっ!!
(あれ?この発言はあちこちに喧嘩売ったっぽい?)
おれさまのクリクリおメメじゃね、どーにもこーにも
迫力が・・・・。

のんちゃーん!ぜひぜひベランダ組へ!!お待ちしてるわー!!
2010/11/26(金) 20:57:17 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
あははは!
ほんとのんちゃんの方が迫力ある~。

おれさま、極道向きじゃないわね(oゝД・)b
2010/11/26(金) 21:17:11 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
くふふふふっ。
おれさまくんたら、そんなセリフ吐いても
めんこいもんはめんこいぞ~!(≧∇≦)
もうなんぼでもオトシマエつけるつける~(笑)
いつもと違うボク・・・で、おれさまくんが満足したなら
それでいいわよ、ねぇ~(´∀`*)
しかし、シーンののんちゃんのお顔!
表情1つでそこまで気持ちを表すとは素晴らしいわ!
のんちゃん、あなた本物の女優ね!(笑)
2010/11/26(金) 23:09:03 | URL | [ 編集]
sallyさん
極道シールかわいいですよね~。
おれさま、迫力あるー(棒読み)
イニャバ缶のおれさまはスグに見つけられたんですよ。
顔の大きさでね(笑)
2010/11/26(金) 23:52:40 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
極道顔~(^o^)♪
何て面白い企画でしょう!
みんないろいろ考えますね~♪
イニャバ缶も・・・かわいい~(^^)
やっぱりおれさま、すぐわかるし☆
のんちゃん、しら~っとしないでね♡
2010/11/27(土) 02:54:39 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
極道顔!
すごいわ~これ!
黒猫の咲はしょっちゅう目つきワル~に写るんだけど
極道がおって言うんだね(笑)
イニャバ缶もすごいわー

そうそう、ぴなたちゃんにいただいた
トンボさんのおもちゃ、昨日下ろしました~
二人とも大喜びでしたよ!ありがとうです☆☆☆
2010/11/27(土) 06:11:49 | URL | [ 編集]
Gaviさん
(;゚д゚)ァ....み、みんにゃ・・・すごい迫力なのにゃあ!
セリフもとってもすごいのにゃ!

下僕おねえちゃんちのイニャバもかわいい迫力だよね!

ステキなお写真いっぱいo(≧▽≦)oウワアイ なのにゃ!
2010/11/27(土) 09:27:54 | URL | [ 編集]
yumikoさん
極道シール、可愛い~♪
イニャバ缶は、126ニャンも集まってるなんて、凄いです。

みんな臨時のカリカリ、合わなかったんですね。
銀のスプーンは、私は買った事ないんですが、
買わないリストに入れときます(^_^;)
みんな早く調子が良くなりますように。
2010/11/27(土) 10:17:55 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ドンタコス下僕さんへ
極道シール、可愛いですよね♪
キリリなおれで挑戦したのですが、
まだまだ修行が足りませんね(>_<)
企画に3にゃん一緒に参加できて、
とても楽しかったです(^o^)丿
本当にありがとうございました。


★かおりんさんへ
「ボクのキリリ顔、
 効果なかったでし・・・シュン
 もっと、修行するでし!」おれより

ほんと!のんちゃんの方が(笑)

イニャバ、すぅちゃん見つけて嬉しくて、
おれに見せちゃいましたもん(*^_^*)

ポチありがとうございます。


★youboboさんへ
のんちゃん、言葉いらないですよね(笑)

126にゃん、すごいですよね!!


★ぷうママさんへ
みんなで参加できる企画、
嬉しいですよね(^o^)丿

のんちゃん、表情だけで語ります(笑)


★ピカさんへ
「ボクのキリリ顔、
 もっと修行するでし!」おれより


★ニャーヨさんへ
まったり~中だったのがダメでした^_^;
お薬前だったら、にらんだかも~
のんちゃん、おれが同じ部屋にいるだけでこのお顔です(>_<;)


★Purikoさんへ
ぴなたなりの解釈ですが、
極道は迫力が大切だと~!!
極道シリーズのみんにゃ、
目を合わせられないぐらいに
迫力なんです~(>_<)
おれは、まだまだ修行が必要ですね^_^;


★鍵コメさんへ
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


★Tamさんへ
おれのキリリ顔ダメですか!!
お薬前の方が迫力出るかな・・・ブツブツ
もっと修行して出直します!!!

「あたし?ベランダ組へ!!
 今日もベランダの見張りをビシバシしてたところなの!!
 熱中症を心配されるぐらいへばり付いてるのよ」のんより


★patapataokanさんへ
のんちゃん、おれが同じ部屋にいるだけで^_^;
言葉いらないですよね(>▽<)

「ボク、出直すでし!」おれより


★ゆったんさんへ
キリリ顔のおれで迫力を出してみたのですが、
まだまだでしたね(>_<)
お薬前の方がいいのかな~ブツブツ
おれは、かなり満足してました(笑)
のんちゃん、めっちゃ顔に出てますよね(笑)


★sallyさんへ
「sallyさん、わかる人でし♪」おれより
イニャバ、やっぱり顔の大きさで(笑)
秘密にしてましたが私も同じです(>▽<)


★たまりんりんさんへ
極道顔を目指してがんばってくれたのですが、
まだまだでした(>_<)
口調がかわっても、おれはおれですね(笑)
イニャバのおれ、すぐに見つかりましたか♪


★つきみぃさんへ
黒猫ちゃんはどうしても。。。
昔、祖母んちに居た子、
寝起きの顔でも不機嫌に見えたり~^_^;
けど、そんなところも可愛いんですけどね♪

パタとんの記事見ましたよ!!
気に入ってもらえて本当によかったです(^o^)丿


★Gaviさんへ
セリフと表情が、ぴったりですよね!!
おれはまだまだ修行が足りなくて~

イニャバ、みんにゃそれぞれ
いい表情だよね♪


★yumikoさんへ
極道シール、使うのがもったいなくて~(*^_^*)
イニャバ、私もびっくりでした♪

銀のスプーン、食いつきはよかったんです!!
ちょびは数粒盗み食いしてただけなのに、
うんちがどんどんねっとり~になって(>_<)
2010/11/27(土) 16:34:20 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法