にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



お顔のマッサージ
お留守番させちゃった分、
いつもより少し長めのマッサージが始まりました♪

母のお膝にちょこんなおれさま。。

20101121-1.jpg

お顔の筋肉をほぐしてから~


20101121-2.jpg

天辺のマッサージ。。


20101121-3.jpg

首のマッサージは、念入りに(笑)


次はちょび。。
お口辺りに力が入ってたので、

20101121-4.jpg

プックリなお口を中心に♪


マッサージ大好きなちょびは、

20101121-6.jpg

頭と首をいっぺんに!


のんちゃんに気づいて~

20101121-5.jpg


ケージの上から見てたのんちゃん。。

20101121-7.jpg

ムニュッと顔の公開ならず~


昨夜、家に入った途端
おしっこ臭のお出迎えでした。

トイレ容器調べたけど何もなく。
母が寝室の扉を開けたらモワン
布団触ったら2箇所も湿ってる。。。

恐れてたことが~

寂しかったんやね、おれ。

父に「なんで!そのままにしとったん!!」と言ったら、
『たいしたことないと思って~』と父。。
おしっこに目くじら立てるよりいいですよね~♪



※留守中のコメントへの返信。
 もう少し待ってくださいね。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第706回 おれさま

母と溝があるみたいです。
甘えてるところ、
まだ見てません。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
おしっこ臭でお出迎え・・
キツイっすね~^^;
2010/11/21(日) 16:51:07 | URL | [ 編集]
sallyさん
ぴなたさんおかえりなさ~い(^_^)
みんなのお顔マッサージ、かわいい~!
気持ちいいし、
触ってもらって嬉しいでしょうね♪
2010/11/21(日) 17:25:43 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
お帰りなさい~!
しかし帰ってすぐおしっこ臭は
がっくり疲れますね。

おれさまどうしちゃったのかな?
2010/11/21(日) 18:04:30 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
お帰りなさい♪
ふふふ、マッサージマッサージ^^
おれさまくんもむにむにむに~♪
ちょびくんももにゅもにゅもにゅ~♪
すっごい気持ち良さそうなお顔(*´ω`*)
あら、でものんちゃんはマッサしなかったのね。
やっぱり女子としては、そんなお顔は公開出来ないのかしら!?(笑)
2010/11/21(日) 19:30:11 | URL | [ 編集]
ピカさん
みんにゃ、お留守番おりこうさんでした。
おれさまやっぱり寂しかったかなあ。

お顔のマッサージってしてる方も気持ちいいよね?

うちのミーチャは、昨夜べったり一緒に寝てくれました。
いない間不安でよく眠れなかったのか、昨夜は私が動いても気づかないぐらいぐっすりだったのよ。
ほろり。
2010/11/21(日) 20:24:08 | URL | [ 編集]
Tamさん
お帰りなさい~!いったいどこから
お帰りになったのか気になるところだわ~。
レポはしていただけるのかしら??

はぅ~。このマッサージは私にもしていただきたい!
なーんだか気持ち良さそう~~うっとり・・・。
のんちゃんもやってもらえばいいのにー!
絶対に気持ちいいよ!!・・・やっぱり女の子だから
ムニュ顔は見られたくなかったのかしら?

布団からおしっこ臭でしたか~。それはちょっと大変でしたね!
でもお父さんのそののんびり感はいいわ~!
目くじら立てるよりもずっといいですよ!!
2010/11/21(日) 22:05:55 | URL | [ 編集]
こたばあやさん
お帰りなさ~い。
布団は小太朗が来たころは毎日のように洗濯してた・・・。
最初は風呂場で手洗いしてたけど、いい加減面倒になって
洗濯機でがりがりやったからちょっとぼろぼろ(笑)

顔のマッサージ喜びますよね。結構わしゃわしゃやっても
OK!みたいな・・・
のんちゃんもやってもらえばいいのに!
お顔のお手入れって気づいたころには手遅れなのよ。
(え、経験談って?そ、そんなこと、な、ないんだからね(爆))
2010/11/21(日) 22:14:25 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
おかえり~~
リフレッシュ出来ましたか??

ドアを開けたらおしっこ臭、疲れがどっと出た瞬間ですね。

留守番させられた嫌がらせかしらね~~。


でも、マッサージのお顔、みんにゃ気持ちよさそうですね。

 
2010/11/21(日) 22:31:02 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
顔が変わるくらいのマッサージw
そりゃ、おんニャの子ののんちゃんは、
その顔は公開できないわよね。
おれさま、寂しかったのね。
お出迎えがチッコ臭はちょっと悲しいかもって思うけど、
出ないより出た方がいいとも思っちゃうかも(;^ω^)
2010/11/21(日) 23:08:57 | URL | [ 編集]
ミミココさん
お帰りなさい♪
マッサージされてる男の子チームは幸せそう♪
のんちゃんは乙女な女子だから、ブに写っちゃう
マッサージは公開しないのね
見習わなきゃ~~~!

うん、お父様、ちっこしたのを
怒るような方だったら嫌だな。。。
だって、悪さしてやろう!なんて思ってしてないのに
可哀想だもん。。
おこって治るわけじゃないし

優しいお父様ステキです~
お布団を干す。。。までしたら
凄すぎだわ~~
2010/11/22(月) 02:30:18 | URL | [ 編集]
かおりんさん
ぴなたさんお帰りなさい~☆
お母さんと旅行に行ってたのかな?
大雨には遭いませんでした?

でも、帰ってきたら、おれさまの水たまり(…の跡)が
出来てたのですね^^;
あぁ、切ないような切ないようなwww
(切ないばっかりやないかーいw)

マッサージいっぱいしてもらって、気分もほっこり
ご機嫌取り戻してくれたかな?
おれさまとお母さん、早く溝がうまるといいですね♪

ぽちり
2010/11/22(月) 15:50:28 | URL | [ 編集]
Gaviさん
ぴなたおねえちゃん、おっかえりい!
今度はアタシがキャンプで遊びにこられなくってごめんにゃ!
みんにゃスペシャルマッサージエステよかったのにゃあ♪
ぴなたおねえちゃん、今度アタシもよろしくにゃあ!
2010/11/22(月) 16:13:17 | URL | [ 編集]
タラさん
おかえりなさい~
マッサージ気持ち良さそう!
私がしてもらいたい・・
お父さん、寛大だわ(笑)
もしくは慣れちゃった??(汗)
2010/11/22(月) 16:48:23 | URL | [ 編集]
太っちょの母さん
マッサージで皆お顔がうっとり。:)
良い表情をしています。:)
お漏らしは、淋しかったのでしょうね。(苦笑)
2010/11/22(月) 16:58:06 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさんへ
母とどこからニオイするんやろ~って話してたら(>_<)
やられました。。。


★sallyさんへ
ただいま~♪
帰ってきた瞬間、距離があったのですが、
ナデナデしたら復活しました(^o^)丿


★patapataokanさんへ
だたいま♪
母と扉開けて~なんて心配してたら、
現実に起こってました^_^;

おれ、構ってほしいアピールだと思います><


★ゆったんさんへ
ただいま~♪
のんちゃん、あたしのイメージが崩れるわ!って
拒否してました!!
本当はお口回り触られるの苦手なんです^_^;
撫でても大丈夫なんですが、
すごい嫌がるので。。。


★ピカさんへ
普段、おれがアピールしたら、
すぐに何でもしてくれるのに、
それが無かったから不安だったみたいです><

ミーチャちゃん、寂しかったんですね。
べったり、可愛いな♪


★Tamさんへ
ただいま♪
今日の記事に書きますよ!
笑っちゃってください(>▽<)

のんちゃんにムニュ顔は厳禁です!
「だって、お兄ちゃんも見てるんだもん!」のんより
って、本当のところは、
お口回り触られるのが苦手やったりします(笑)

ちょびの時すごかったので、
免疫ばっちりできてます(^o^)丿
粗相、どんと来いです(笑)


★こたばあやさんへ
ただいま~♪
そうなんですよ!
洗濯機でまわしたらすぐダメになりますよね。
うちは、新聞紙やタオルなどを敷いてひたすらトントン!
洗剤スプレー振ってトントン!!

そうそう♪
ワシャワシャやってもOKですよね(^o^)丿
「そうよね。気づいた頃には・・・
 今度やってもらうわ!」のんより


★ちゃちゃさんへ
ただいま♪
めっちゃリフレッシュできましたよ(^^)v
めちゃくちゃかっこよかったです(*^_^*)

もうトントンしたり、洗う元気なかったので、
袋に入れて寝ました^_^;


★ドンタコス下僕さんへ
おんにゃのこに、ムニュムニュは禁物ですよね~
あとがコワイですもん(>_<;)
ほんと!帰ってきたときは疲れてたので、
しゅんとしましたが、出たほうがいいに決まってますよね♪


★ミミココさんへ
ただいま~♪
のんちゃん、お口周り触られるの苦手なので、
それなのにぶちゃいくな顔にもされるのが
嫌なのかも(>▽<;)

ちょびの時は、そらもう~!
イライラしっぱなしだったんですけどね。
あれから数年、免疫ばっちりです^_^;

ほんと!干してくれたら言うことなしです♪


★かおりんさんへ
ただいま♪
雨には合いませんでした(^^)v
ほんなあほなさん、ありがとう!(笑)

旅行中、母と危ないな~って言うてたんです。
現実になってました^_^;

3にゃん共、ご機嫌だんですよ!!
今回は、すぐに戻ってよかったです♪

ポチありがとうございます。


★Gaviさんへ
ただいま~♪
Gaviちゃんもやってみる?
きっと、気持ちいいよ~
ゴロゴロ言っちゃうかもよ(笑)


★タラさんへ
ただいま♪
タラさん、大正解!!
めっちゃ鋭いです!!!
父、慣れてると思います(笑)


★太っちょの母さんへ
おれさま、気に入らないことがあると、
粗相率がグーンと上がるんです><
2010/11/22(月) 17:11:48 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法