にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



小さいおっさん出現
母のパソコン中、机を占領したおれさま。。

20101104-1

険しい顔して考え事?なんて思いつつ
カメラを構えていたら~


         ・
         ・
         ・


20101104-2

ブシュン

鼻水飛ばされました~(。´-д-)


20101104-4

もう少しで、小さいおっさんが写せたのに~((( ノ∀`*)


その後も、鼻がムズムズするみたいで。。

20101104-3

小さいおっさんが悪さしてるみたいです。

体調崩されてる方が多くなってきてます。
みなさん、お体に気をつけてくださいね。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第701回 ちょび

何かの体勢になると痛いみたいです。
ギャって鳴くことも。。。

けど、昨日は母の枕で一緒に寝て、
母の顔に腰を押し付けて寝てたそうです。

おしっこは1日、2~3回出てます♪


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
鼻水^^;
おれさま風邪ひいちゃったの@@?
悪化しないように気をつけてね~
2010/11/16(火) 17:51:34 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
おれさま、風邪かもしんないから、こんな事いったら、不謹慎なんだけど・・・・
「へっ」可愛い~!
その鼻水なら、拭いてあげたい!少しなら、かかっても可!!

ちょびさん、背中の調子がうぬぬなのかなぁ。。
寒くなってきたから??
おしっこの調子は◎ね!
みんな、今夜は冷えるみたいだから、ぬくぬくでね!
2010/11/16(火) 17:58:29 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
小さいオッサンが出て無くて、僕はちょっとがっかりだった。
でも、どちらかと言うと、おれさま小さいオッサンぽいね。
2010/11/16(火) 18:22:07 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ふふっ(*´v゚*)ゞ
可愛いお顔~~♪

くしゅんくしゅん☆
おれさま風邪ひいちゃった??

寒いからみんな温かく過ごしてね(*´ω`*)
2010/11/16(火) 19:11:55 | URL | [ 編集]
タラさん
うははは~(笑)
か、可愛い!!
このくしゃみしそうな顔、たまりません♪
小さいおっさんったら
あんまり悪さしちゃだめよ~
2010/11/16(火) 19:25:16 | URL | [ 編集]
Purikoさん
うちもたまに顔近づけた時に、くしゃみ爆弾食らう時ありますよ。
おれさま君の中のおっさん、早くぶしゅっと次の出してあげなさい!!

ちょびちゃんのギャッが痛そう。
でもトイレは順調みたいでよかったです。。。
2010/11/16(火) 19:31:19 | URL | [ 編集]
hyakkaさん
ホント、最近体調崩してる方が多いですね。
ぴなたさんも気を付けて。
にしても…おれにゃん可愛い~!
へっ…の後が気になる!!

ちょびちゃん、痛いのね…。
早くよくなりますように。
2010/11/16(火) 20:46:46 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
おれさまくん・・・その『へっ』顔を生で見たい!
めんこすぎるし~もうもうもう~おれさまくんのばか~ん(*´Д`)ハァハァ
そっかぁ、ちっさいおっさんが悪さしてるのね~( ̄m ̄*)ププッ
おれさまくんのこんなめんこいお顔を見れるなら
おっさんの悪さもなかなか・・・(笑)

ちょびくん背中痛いのかな?
でもお母様の顔に腰を押し付けて寝てたって・・・
お母様、ぜひその役目をワタクシに!(笑)

こちらも今朝は-4℃近くまで下がりました。
最高気温も6℃いかなかったし~。
明日の朝も-4℃の予報・・・さぶい(-"-;)
でもまた少し暖かくなるみたいなので、明日1日の辛抱かな。
お互い風邪には気をつけましょうね!
2010/11/16(火) 22:54:38 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
こんばんは~!
おれさま風邪?
だいじょうぶかな?

ちょびちゃんも大丈夫?
2010/11/16(火) 23:07:52 | URL | [ 編集]
yumikoさん
おれさま、風邪かな?
早めに治そうね。
昨日から急に寒くなったし、温かくして寝てね。
ちょび君の痛いのも、どっか飛んでけ~!!
2010/11/17(水) 00:48:51 | URL | [ 編集]
Gaviさん
くしゅんしてるおれさまくんかっわいいのにゃあ。
お風邪かにゃあ?
なんか黄砂とんでて、おねえもお目々かゆいって。
ちょびちゃんチィいっぱい出ててよかったのにゃあ♪
もうちょびっとだね^^
(あっ・・・だじゃれんだったのにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ )
2010/11/17(水) 09:34:40 | URL | [ 編集]
Tamさん
おれさまに悪さする小さいおっさんになりたいっ!
そしたらあんなことやこんなとこをしちゃうの・・・
ぐふふ・・・はっ!これじゃまるでゆったんさんの
変態っぷりと同じだわ!反省反省。

ちょび君の背中はまだ痛いのかな・・・。
これからの寒さが響かなければいいんだけどな。
2010/11/17(水) 15:07:51 | URL | [ 編集]
かおりんさん
あにゃ~!
小さいおっさん、勢いで出ちゃうかもだったのですか?
それは見たかったなぁ~☆
残念っ☆

それが見れるんだったら、おれさまのくしゃみを顔面に受けようとも、頑張ってまん前に貼りついてられそうですw

くしゃみの瞬間って、猫も人間も、人に見られたくない面白い顔になりますよねw
おれさま、全世界に配信されてる事、知らないのかなぁ~(* ̄m ̄)プッ

ちょびちゃんの背中痛、ほんと可哀そう。。。
痛いの痛いの飛んでいけ~( 。・・)/⌒□ポイ

ぽっちん
2010/11/17(水) 15:17:22 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさんへ
連発して出るときがあります><
風邪引いてたらどうしよう。。。


★ほんなあほなさんへ
少しじゃないですよ!!
思いっきり顔にしぶきが~(>_<)
おれ菌うようよです(笑)

ちょび、敏感になってるみたいです。
触っても大丈夫なときもあるのですが、
違いがわかりません(T_T)/~~~


★クリちゃんですさんへ
連写で撮ってたら、小さいおっさん写せたかも♪なのに~
タイミングが悪かったです。。。


★ぷうママさんへ
可愛いですよね♪

風邪だったらどうしよう。。
鼻がムズムズする時があるみたいで、
連発してる時あります><


★タラさんへ
たまりませんよね(*^^)v
やっぱり、くしゃみの時は、
お口が半開きになるねんな~って、
撮った画像見て楽しんじゃました(笑)


★Purikoさんへ
ガッツリ目の前でくしゃみされたの始めてで、
大爆笑しちゃいました(*^m^*)

ちょび、おれがそばに居るとき、
ギャが多いです><


★hyakkaさんへ
連写モードにしてなかったので、
ブッシュンの顔が撮れなくて。。。
また、挑戦しますね(^o^)丿

ちょび、どっか痛いみたいです。
コロコロかわるので、特定が難しいです。

風邪に気をつけましょうね!


★ゆったんさんへ
小さいおっさん、しばらく悪さしてなかったんですけどね。
ここぞ!とばかりに、イジワルが再開してます><
ヘッ…の顔は長くためてくれたので、
撮れたのですが、肝心のブシュンが。。。

ちょび、力抜ききってるので、
めちゃくちゃ重いですよ!!
首がいたたた・・・ってなることも(笑)

最高気温6℃!!!!
聞いただけでも寒いです。。。
風邪に気をつけましょうね!


★patapataokanさんへ
風邪なのかな。。
鼻がムズムズしてる時あります。

ちょび、今日は走ってました(^^)v


★yumikoさんへ
急に寒くなりましたよね。
小さいおっさんが活発になってきてます><
ほんと!ちょびの痛いの飛んでってほしいです!!


★Gaviさんへ
黄砂関係してるかも!!
おれ、気管支炎なんです><
寒いのばっかり気にしてました。
ウフフ♪だじゃれでちゃったね(笑)


★Tamさんへ
Tamさんの仮面をきた、
ゆったんさんかと思っちゃいました(*ノ▽^*)

ちょびの背中、温めたほうが楽になるのかな~
けど、おっぴろげ~してることもあるんです。
原因がわからないので難しい><


★かおりんさんへ
もう少しで小さいおっさんが出るとこでした(笑)
連写モードで撮ってたら、
チロッと写ってたかも。。。
おしいな~(>_<)

おれ、全世界に配信されてるの知らないですよ~
いろんな姿配信されてるから、
「好きにしたらいいでし~」とか思ってそうです(*^m^*)

ほんと!ちょびの痛いの飛んでけーです!!!

ポチありがとうございます♪
2010/11/17(水) 16:15:13 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法