にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



またたびハイ!
スタンバイ、バッチリのんちゃん(笑)

20101109-1.jpg

つよしのいたずらにゃんこ日記のちゃちゃさんから、
サプライズなプレゼントが届きました~♪


アップで見てもらいたいのが!!!

20101109-7.jpg

かわいいにゃんこ置き物と、手作りのシール♪


のんちゃんは、またたびの粉に反応して~

20101109-2.jpg

20101109-3.jpg


のんちゃんが楽しんでる間遠慮してたけど、
我慢できなくなったおれさま。。

20101109-4.jpg


のんちゃんを追いやり、ひとり占め♪

20101109-5.jpg


猫の置き物と同じような格好で2ショット!撮りたいのに、
またたびハイになってるので・・・

20101109-6.jpg


ずっと冷静に見てたちょび(笑)

20101109-8.jpg

本当にありがとうございました。


※S90で撮影。。

※今日は2つ記事をアップします。
 兄の旅行記↓↓にあります。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第694回 のん

母の上でうとうと~
布団に潜るちょびを見つけた途端、
激しく遊びモード!!

跳び蹴りされた母を見てしまいました(笑)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ぷうママさん
おれさまのんちゃんまたたびに酔いしれちゃったのね~~♪♪

一番反応しやすいのはおれさまなのかな?
ちょびたんはまたたび興味ないの~?

可愛いまたたびハイの姿目の前で見てみたかったわ~♪
2010/11/09(火) 17:08:46 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 17:39:52 | | [ 編集]
ほんなあほなさん
おれさま、プチブラック降臨かしら??
のんちゃんを追いやるなんて、恐れ多い^^;;;

ちょびちゃん、さすが、ぴなた家の長男坊。しっかり纏め上げたご挨拶ね^^v
そろそろ、調子は上がってきたかな??

お母様wwwいえ、笑うのは失礼ですがww
跳び蹴りって!(笑)人気者ゆえですねww(
私なんか、跳び蹴りでも、踏みちゃちゃくられてもいいから、上でうとうとされたいわ^^;;)

↓イルカ好き~♪
昔、触らせて貰ったんですが、なんともあのゴム??みたいな感触と、
「触ってもいいよ」のアイコンタクトが!
イルカってホント、頭いいですよ~^^/
2010/11/09(火) 18:57:05 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
すごいプレゼントですね~♪

またたびの反応って皆それぞれ違う?
ちょびちゃん最後はピシッと決まった!!
2010/11/09(火) 19:45:26 | URL | [ 編集]
sallyさん
のんちゃんもおれさまもハイになれるプレゼントが届いて良かったね!
楽しそうに群がってるわ(^m^)
2010/11/09(火) 20:25:47 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
おれさまが、のんちゃんに強気???
そんな事して明日から大丈夫なのかしらねゲフンゲフン
ほんなあほなさんの小さな願望が涙を誘うわw
あれ?下僕の頬にも生温かい汁が…( ;∀;)ウトウトシテー
2010/11/09(火) 21:56:51 | URL | [ 編集]
かおりんさん
わぁ~!
カラフルで楽しいプレゼントですね~☆
いっぱいちょこちょこあって、
(((o(^。^")o)))ワクワクしちゃいますね♪
手作りシールも、私もいつか作ってみた~い!

おれさま~、もうちょっと上でのび~ってやってくれたら、猫の置物ちゃんと並んでその格好が見れたのにぃw
でも酔っ払い中の子には何を言っても無駄だよね~( ̄w ̄)

礼儀正しいちょびちゃん♪
なんだか素敵なスマイルで見とれちゃったよ☆

ぽっちん
2010/11/09(火) 23:34:04 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
おお、またたび祭りは無礼講なのですね!
しかしちょびちゃん冷静だわ。酔わないタイプ?

お母さま…お気の毒だけど、
みんなお母さまのお布団が好きなのねえ。^^
2010/11/10(水) 03:00:19 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
お見舞いありがとうね~☆
やっと、普通になりつつあるよぉw

写真、遅れてるけど今週中には送るから
待っててね(;´Д`)

マタタビ、うちのコ達もハイになるのだ!
走り回るときにあちこちでいろんなモノを破壊するので
困るんだよねw

沢山のプレゼント素敵だわ~♪
2010/11/10(水) 09:59:19 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
手作りのシールとかすご~い♪
私もめんこいの作りたいけど・・・無理( ̄∀ ̄;)
おれさまくん、スーハスーハしてる!
あぶない、なんかちょっとあぶないよ!(笑)
でもクルリンめんこいなぁ~(*´ω`*)

あっはっはっはっはっはっ!
ぴなたさん、目撃してしまったんですね。
お母様が飛び蹴りされる瞬間を!!
いやぁ・・・お母様には申し訳ないんですが
思いっきり爆笑しちゃいました(笑)
2010/11/10(水) 11:56:03 | URL | [ 編集]
yumikoさん
素敵なプレゼントですね。
のんちゃんもおれさまも、嬉しいね~
ちょび君、ちゃんとお礼を言えて偉いね(^_^)

↓美ら海水族館、行ってみたいなぁ。
イルカ、いっぱい飛んでて凄い!!
2010/11/10(水) 16:44:24 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ぷうママさんへ
またたびに一番反応するのは、
のんちゃんかな~♪
けど、長時間続くのはおれです(^^)v
ちょびも参加したかったのですが、
のんとおれがすごかったから遠慮してました(^o^)丿


★鍵コメさんへ
3種類もあるんですね!!
どれにするか迷っちゃいます(*^_^*)


★ほんなあほなさんへ
プチブラック降臨してました!
またたびパワーすごいです!!

ちょび、調子いい感じです♪
靴下投げて~ってくわえてもってきましたよ(^^)v
けど、おれに邪魔されて遊べずでした^_^;

のんちゃん、母のお腹ら辺でちょこんって座って
うとうと~してたんですよ!
ちょびが足元の布団に潜ってズンズン進むのを見て、
スイッチ入っちゃったみたいです(笑)

私も最近、うとうと~されてないんです。。。


↓イルカに触ったことあるんですか!!
いいな、いいな~(^o^)丿


★patapataokanさんへ
3にゃんそれぞれ違います!!
でも、ひとつだけ!同じ反応があります♪
力加減が強くなるんです~(笑)


★sallyさんへ
またたびの粉に反応して~
えらいことになってました(*^m^*)


★ドンタコス下僕さんへ
またたびハイ!中の出来事なので、
のんちゃん大目に見てくれたみたいです♪
下僕さん泣かないで!
私もうとうと~されたいです。。。


★かおりんさんへ
手作りシール、すごいですよね!!
私も作ってみたくて、ウズウズしてます♪

置き物とのショット、狙ってたのに~
置いた場所にくね~んって><

ちょび、マスターしたかも(笑)
ええ顔すぐに決めてくれました(^o^)丿

ポチありがとうございます♪


★梅蔵母さんへ
そう言えば!!
ちょび、またたびに酔わないかも!!
でも、大好物です♪

母、めっちゃ人気です><


★つきみぃさんへ
復活されてよかったです♪

写真、いつでもいいですからね。
無理されないでくださいね。

破壊!わかります!!
避けるってことしませんよね^_^;


★ゆったんさんへ
シール、1枚ずつ取れるようになってるんですよ!!
感動しちゃいました♪
おれ、スーハスーハって
すごい勢いで吸い込んでましたよ(笑)

のんちゃんが跳び蹴り、想像できなかったのですが、
本当にタッ!って母蹴られてました(*ノm^*)
2010/11/10(水) 17:05:14 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★yumikoさんへ
楽しんだのんとおれにお礼を~と考えてたのですが、
またたびハイ!には敵わず^_^;
ちょびに任せました♪

↓イルカショー、飛んで飛んで~
飛びまくってました♪
2010/11/10(水) 17:11:22 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
なかなか、お邪魔できなくてごめんね~~

どんなものより、またたびがお気に入りでよかったわ~~。

あのシールは、キッドが売ってるんですよ~~
誰でも簡単にできるので、電気屋さんのプリンターの用紙のところにあると思いますよ~~
探してみてね。

2010/11/11(木) 22:51:27 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ちゃちゃさんへ
みんにゃ酔ってました♪

電気屋さんに売ってるんですか!
ありがとうございます!!
シール作り楽しみます(^o^)丿
2010/11/12(金) 17:53:32 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法