にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



困った顔が撮りたい!
※昨日の続きです。

強硬手段!!じゃない困った顔が撮りたくて…

ランプキャンディーBOXを前にすると、
どっか警戒してるのでなし!で撮影再開しました。

20101102-2


困った顔見せてくれるのですが、何か違う

20101102-3


隙を見ては~

20101102-1


見かねたのんちゃん。。

20101102-5

そう!ちょこんってなってほしいねん!!


母の魔法の手にも登場してもらって♪

20101102-4

おれは!出来るこや!!の呪文~


がんばるおれさま。。

20101102-6

20101102-7

20101102-8

困ったお顔じゃないけど、困るお手手が撮れたので~
うん♪ よし!としよう(^-^*)ノ


窓辺に移動したおれさま。。

20101102-9

撮影会、お疲れさま♪


下僕さん、可愛いお洋服をありがとうございました。
撮影会、とっても楽しかったです(^^)


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第687回 ちょび

病院のお薬がなくなって、
漢方薬復活!

久しぶりの味に、
よだれ飛ばしまくりでした。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02(火) 17:09:44 | | [ 編集]
ほんなあほなさん
困るお手手(笑)
これは、中々ピンポイントに新しいわww
おれさま、頑張ったもんね~
可愛い姿が撮れてよかった!
ご褒美よろしくね^^v
2010/11/02(火) 17:51:13 | URL | [ 編集]
youboboさん
た~くさん撮ったみたいですね~
お疲れ様でした~^^/
2010/11/02(火) 18:14:35 | URL | [ 編集]
かおりんさん
ぴなたさんご無沙汰してました~^^
今日からブ活再開です☆

あははw
下僕さんのプレゼント、これだったのですね~w
まさか、おれさま専用コスチュームだったとは!
可愛すぎて笑っちゃいました♪
ハロウィン仕様だとは思ってたんだけど、その
かぼちゃのお顔最高~≧(´▽`)≦アハハハ

おれさま、最近めっきりニャンズモデル活動も
板についてきましたねw
そして、きっと魔法のお手手を持つお母様も(笑)

のんちゃん、すっきり着こなして
これはもう生まれながらのモデルにゃんですね♪
とっても可愛い(*´ェ`*)ポッ

2にゃんの可愛いお化けさん、
堪能させてもらいました☆
ありがとー

ぽっちん
2010/11/02(火) 18:37:18 | URL | [ 編集]
sallyさん
ふふふっ。
困るお手手ってかわいい~。
またお母様の魔法の手の出番でしたね(笑)
2010/11/02(火) 19:06:03 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
ぴなたカメラマンはなかなか厳しいですな( ̄m ̄*)
おれ君モデルお疲れさまでした!
可愛く撮れてるよ~!
今回もまたお母様の“ゴッドハンド”が登場したんですね(^_-)-☆
2010/11/02(火) 19:23:40 | URL | [ 編集]
Gaviさん
のんちゃん、決める時はいつもばっちちりん決めちゃうすごいにゃんこちゃんにゃ!
おれさまくんもおつかれさまぁ! (* ̄m ̄)ウフッ
ちよびちゃん漢方で体にやさしくよくなるといいね♪
2010/11/02(火) 19:30:45 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんばんは。
おれさまって、やっぱりどこかクネってなるんだ。
それがおれさまの持ち味だね。
2010/11/02(火) 20:09:47 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
おれさま、すごく頑張ってくれたんだね(;^ω^)アリガトウネ
でも三頭身の猫さんとそうじゃない猫さんの
着こなしが歴然って事がわかったわw
そっか、胴体の長い猫さんは簡単にモチーフを
見せることが出来るのね。
ボディがコンパクトだとモチーフが隠れやすいって事ねゲフンゲフン
2010/11/02(火) 20:40:26 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
あはは、可愛い!可愛い!
おれ様、お疲れさまでした。
困り顔って、してほしいときにはしてくれないんですよね。

以前seikoの困り顔見たときには
大爆笑したですよ。
初めて見たかも。


それにしても、おれ様の困り顔に
そっくりな衣装ですこと。
下僕さん、凄いなぁ。
2010/11/02(火) 21:52:32 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02(火) 22:12:04 | | [ 編集]
ぷうママさん
ふふっ♪
十分私も楽しませてもらっちゃいました~d(☆′∀`)b*。゚o。

おれさまとっても可愛いよ♪♪

慣れないお洋服はやっぱりいつものいいお顔も撮りづらいよね・・・

でもその分☆いつもと違った表情が見られて新鮮だよ~((w´ω`w))
2010/11/02(火) 22:45:51 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
やぁーだぁー!
めぇーんーこぉーいぃーっ!(*´Д`)ハァハァ
困ったお顔、困ったお手々(笑)
てか、おれさまくん、なんでもめんこいし~(*´ω`*)
撮影会、いっぱい頑張ったのね~。
おれさまくん、えらいえらい♪
2010/11/02(火) 23:02:33 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさま、撮影がんばりましたね~。

お洋服もばっちり似合っていて可愛い~♪
2010/11/02(火) 23:19:35 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
いつもコメントくださり、ありがとうございます♪
今日は今からお出かけするので、
コメントへの返信遅くなります(>_<)
2010/11/03(水) 11:32:50 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/03(水) 14:02:21 | | [ 編集]
ぴなたさん
★鍵コメさんへ
病院のお薬がなくなり、漢方薬復活です!
今日もいいこで飲んでくれました(^^)v

ゆっくりでいいですからね。


★ほんなあほなさんへ
困った顔が撮りたくて、がんばってもらったのですが、
こんな可愛い困るお手手が撮れて、大満足してます(*^▽^*)


★youboboさんへ
3にゃんで、200枚以上撮りました♪


★かおりんさんへ
お待ちしてました!

おれさま専用のお洋服だったんですよ!
めっちゃ可愛いですよね♪
のんちゃん、サイズがいけたので着てもらいましたが、
やっぱり、おれの方が似合う(*^_^*)

ハロウィンだけで終わらせるのはもったいないので、
みなさんが忘れたことに(笑)
登場させたいと思います(^^)v

ポチありがとうございます。


★sallyさんへ
もう、母の手なしには、
撮影が進まなくなってしまいました^_^;


★ニャーヨさんへ
おれのサイコーをお見せしたくて、
張り切っちゃいました><
もう、母の手は欠かせません!


★Gaviさんへ
のんちゃん、いつでもバッチリ決めてくれるんです♪
さすがでしょ(^o^)丿
ちょび、漢方薬飲んで食欲もモリモリです(^^)v
(ちょびの処方、副作用に食欲増進があるみたいです)


★クリちゃんですさんへ
シャキッとなってくれないんです^_^;
もっと言って!!!


★ドンタコス下僕さんへ
普段、困った顔見せ放題なのに、
ここぞって時に撮れないから悔しくて~><
おれ、ただでも丸いし短いのに、
体丸まってて、余計に見えにくくなってますよね。。。


★チビ太ママさんへ
普段、お薬の準備しただけで困った顔するのに、
この時は、全然撮れなくて。。。

seikoさん、いつもキリリとされてますもんね♪
いつも見とれてます(^^)


★鍵コメさんへ
準備万端~♪


★ぷうママさんへ
楽しんでもらえてよかったです。
キリッとムッな顔が撮れて♪
可愛いんですけどね。
困った顔がイイ!と張り切っちゃいました^_^;


★ゆったんさんへ
そう!なんでも可愛いおれです(*^_^*)
ゆったんさん、わかってるぅ~♪
なんて(笑)


★patapataokanさんへ
「グフフ、ありがとうでし♪」おれより


★鍵コメさんへ
こちらこそ、本当にありがとうございました。
出会えてよかったです。
2010/11/04(木) 17:16:36 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法