にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



2周年記念の抽選結果♪
お待たせしました
2周年のプレゼント企画、抽選会を行いました♪

20100922-1


【 抽選方法 】
お名前を書いた紙の真ん中におやつを置き、おやつが出ないように折り込みます。
それをコップに入れ、ちょびが外へ出した方が当選です。

20100922-2

20100922-3 20100922-4
※クリックで大きくなります。


当選者3名は~♪
ちょびが出した順で、
猫柄エコバック1名と猫陶器の小物入れ2名。


2周年企画 抽選



こっそり、おまけで賞も作りました。
おまけで賞は2名~♪


2周年企画 抽選 おまけ賞

ちょび、早すぎ!!


当選された方、おめでとうございます。
今回外れた方、ごめんなさい。
ものすごーくささやかですが、参加賞を送らせていただきます。

①エコバック  → ニャーヨさん
②小物入れ  → ほんなあほなさん Tamさん
☆おまけで賞 → クリちゃん ドンタコス下僕さん
☆参加賞    → たまりんりんさん sallyさん ゆったんさん 
            Purikoさん ちゃちゃさん かおりんさん 
             梅蔵母さん タラさん ミミココさん

ピントが合ってないし、見にくいし酔いそうな抽選会を
見てくださりありがとうございました。
楽しい抽選会の開催できました。

プレゼントの発送までしばらくお待ちください。
コメント欄に鍵コメで送付先(郵便番号と住所と氏名)をご記入下さい。


たくさんの方が応募してくださり、とても嬉しかったです。
またこのような企画ができたらと思います♪
これからも、にゃんズ&ぴなた&時々母をよろしくお願いします。
みなさん、ありがとうございました。

明日は、抽選会番外編です(笑)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第646回 おれさま

朝方、ミーミーと不穏な動き。。
あちこちでマーキング?、くっちゃいしずくが。


お昼前、一方的にちょびと追いかけっこ。
さすがのちょびもイラッとしたみたいで、
戦闘モードに入りそうになりました


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ほんなあほなさん
んきゃぁ~!!
ありがとう!ちょびちゃん、ぴなたさん!
器用なお手手で、ぴょいんと出してくれて、
おばさんは、嬉しい~!!

でも、ちょびさん、ホントに上手に出しますよね?!
なんだか、感心して見ちゃったわ。
結構色んな抽選方法って見るけど、
本気で猫の手が生かされてるしww
楽しい抽選会も含めて、
ありがとうございました!
にゃんズ&ぴなたさん&時々お母様&たま~~にお兄様、気配のお父様wwこれからも、末永くよろしくお願いしますね^^v
2010/09/22(水) 17:44:31 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ちょびたん上手にできたね~(●^o^●)
可愛い抽選会ありがとう~♪

可愛い抽選会見れただけでとっても嬉しいよ~ヽ(^o^)丿

当選された方もおめでとうございます♪♪
2010/09/22(水) 17:50:26 | URL | [ 編集]
youboboさん
ちょびちゃん器用ですね~@@
お疲れ様でした~^^/
2010/09/22(水) 17:55:01 | URL | [ 編集]
ミミココさん
んきゃーーー!!
参加賞いただけるんですか!?

嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

新参者なのに図々しくも参加させてもらっちゃって。。。

後でゆっくり動画見にきますね!
またまた、コメしますから~
ほんああほなさん、くじ運あるなぁ~
当たった方おめでとうございます☆

2010/09/22(水) 19:00:02 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(水) 19:32:06 | | [ 編集]
ゆったんさん
でぇーたぁーーーーーっ!
またしてもほんなさん!
くぅ~っ、ほんなさんの強運は一体いつまで続くの~!?(笑)
もしかして何か凄いもんでも憑いてんのかしら・・・
しかし本当、ちょびくん上手に出しますねぇ!
びっくりしちゃった。
うちのちょびに同じことやらせたら、きっと顔突っ込みますわ(爆)

・・・えっ。
参加賞いただけちゃうんですか!?
うわぁ~ん嬉しい~~~。
なにかななにかな、みんにゃのサインとか?(*´艸`)ムフッ(笑)
こうして楽しい企画に参加させていただけただけでも嬉しいのに
参加賞頂けちゃうなんて、もうぶっちゃけハズレなしじゃないですか!
ありがとうございま~~~す!(≧∇≦)

これからも3にゃんとぴなたさんご家族のあたたかくも楽しい日々を
のぞかせていただきますね(ΦωΦ)グフフッ←変態ちっく(爆)
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
2010/09/22(水) 20:10:56 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(水) 20:24:52 | | [ 編集]
patapataokanさん
ちょびちゃんうまいこと出しますね。
komaならどうやるんだろ??

当選された方、おめでとうございます♪
2010/09/22(水) 20:42:03 | URL | [ 編集]
Tamさん
どひぇーっ!!ちょび君グッジョブ!!ありがとうっ!!
いやー、ほんなさんの名前が出たときは「また?」って
強運にビックリしたけど
Tamって出たときは思わず「ひゃあっ!」って変な声出ちゃいましたよ!!
嬉しい~!!ちょび君、ぴなたさん、ありがとうっ!!

私も今度機会があったらこの抽選方法やってみよ!
すっごいカワイイんだもん。
2010/09/22(水) 21:56:15 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(水) 21:58:46 | | [ 編集]
yumikoさん
抽選会って、みなさん苦労してしてるみたいだけど、
ちょび君、すごい上手(*^。^*)
先週は、茶々丸のことで落ち込んでたので参加出来なかったけど、
次回は参加させてくださいね~
2010/09/23(木) 00:12:59 | URL | [ 編集]
Purikoさん
抽選結果よりも、ちょびちゃんの完璧なくらいの手際のよい抽選方法に目を奪われちゃいました。
で、ああ落選かあと思ってたら、参加賞!!??

ぴなたさん、太っ腹すぎ!!(当たり前ですがぴなたさんの胴回りが太いという意味では無いですよ!!)
うれし涙~。

番外編も楽しみ!!

おれさまくん、カメラがちょびちゃんばかり追ってたから、焼きもちマーキング??
2010/09/23(木) 00:46:22 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
ちょびちゃん、抽選お疲れさま!
ホント器用だわあ。仕事早いし!
うちもこの抽選方法やってみたいけど、
おやつにあまり反応しないからなあ。(^^ゞ
…てかほんなさん、また当たってる!

ああ、そして参加賞をいただけるなんて申し訳ないけどうれしいです~。

あらためて2周年おめでとうございます。
これからもどうぞよろしくです。^^*
2010/09/23(木) 02:55:44 | URL | [ 編集]
sallyさん
ちょびく~ん!抽選お疲れさまでした(^-^)
ふふっ。ほんと仕事が早いのね(笑)
うちもこの方法をやったら早そうですけど(笑)
当選された方々、おめでとうございます!
え~!参加賞までいただけるの~!?
うれしい~~~(≧▽≦)
なんだか申し訳ないですが、楽しみにしています♪♪
2010/09/23(木) 07:31:58 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23(木) 11:57:39 | | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
僕ね、こんなの当たった事無かったんだ。
なんだかね凄く嬉しいよ。
しかもドン子ちゃんと一緒だし。
自分の名前が書いてる紙見て、感無量になった僕でした。
ありがとう!ちょび!!!
ほんなさんおめでとう。
2010/09/23(木) 12:29:32 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23(木) 12:34:36 | | [ 編集]
ぴなたさん
★ほんなあほなさんへ
ご当選おめでとうございます♪
ほんなあほなさんの名前が見えたとき、
すごっ!と思わず声出しそうになったんです(笑)

ちょび、盗み食いするときにチョイチョイするので、
器変えたら~!と試してみたら、バッチリでした(^^)v
さすが、です(^o^)丿


★ぷうママさんへ
ちょび、上手に抽選会してくれました♪
準備してた時の方が時間かかったかも(笑)
あっという間に終わった抽選会でした(^^)


★youboboさんへ
めっちゃ器用ですよね♪
失敗もなく短時間で終了しました(*^^)v


★ミミココさんへ
参加賞お送りしますね~♪
また企画できたらと思います。
次回も参加してくださいね。

ほんなあほなさんのくじ運にびっくりです!
何か持ってるますよね(^m^*)


★鍵コメさんへ
ご当選おめでとうございます♪
「様なんて、照れるやん」ちょびより
ちょび、盗み食いするとき、
チョイチョイするんです(^^)v
けど、こんなに上手にするとは思いませんでした(*^_^*)
やる男ですよね(笑)


★ゆったんさんへ
本当に!!ほんなあほなさん、すごいですよね!!!
すごっ!って声出しそうになりましたもん。
私に動画の編集技術があったら、
叫びまくってましたよ(笑)
ちょびちゃん、おれさまタイプかしら(*^m^*)
今日の記事におれさま登場です♪

参加賞お送りしますね(^^)
期待したらダメですよ(汗)
本当にささやかなので~(>_<;)

こちらこそ、グフフもお待ちしています(笑)


★鍵コメさんへ
ご当選おめでとうございます♪
私も思った以上に上手に抽選してくれて、
感動しました(^^)
できる男ですよね(笑)


★patapataokanさんへ
komaちゃんも上手に出しそうな気が♪
すくって取って、手の上で食べそうです(^^)


★Tamさんへ
ご当選おめでとうございます♪
ほんなあほなさんの強運にはびっくりしました!
私に動画編集技術があったら、
抽選会中叫びまくってましたよ(笑)
グッと堪えるのに必死でした(>m<*)

ぜひこの抽選方法やってください♪
必死な表情がたまりませんよ(*^_^*)


★鍵コメさんへ
いつもありがとうございます♪


★yumikoさんへ
ちょび、思ってた以上に
上手く抽選会してくれたんです♪

次回の企画にはぜひ参加してくださいね(^o^)丿


★Purikoさんへ
ちょび、すごいですよね♪
カメラが追いつかない速さで、
抽選していって~やる男です(*^^)v

参加賞お送りしますね♪
太っ腹すぎ!やっぱり・・・(この夏太ったんですよw)

焼きもちなのかな~
最近、不審な行動が多くてこわいです。。。


★梅蔵母さんへ
ちょび、器用ですよね♪
上手に抽選してくれて感動でした(^^)
ほんと!おやつに反応しなかったら厳しいかも。。
のんちゃん、参加せずでしたもん^_^;
ほんなあほなさん、すごいですよね(^o^)丿

参加賞お送りしますね(^^)v


★sallyさんへ
ちょび、やる男でしょ(笑)
パッパ、パッパ決めてくれました♪
参加賞お送りしますね(^^)
本当にささやかなので、
あんまり期待されないでくださいね(汗)


★鍵コメさんへ
抜け毛ですか!!
今、靴臭いですよ(>_<)
シャンプーしないと~ダッシュ=3


★クリちゃんですさんへ
ご当選おめでとう♪
喜んでもらえて嬉しい(^^)v
届くまで待っててね(^o^)丿
ほんなあほなさん、本当にすごいよね!


★鍵コメさんへ
いつもありがとうございます♪
2010/09/23(木) 14:38:19 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/23(木) 20:34:37 | | [ 編集]
ぴなたさん
★鍵コメさんへ
ほんとささやかな参加賞ですよ~(汗)
発送までお待ちくださいね♪
2010/09/24(金) 13:28:57 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法