にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



お気に入りのおもちゃ
1mぐらいある高さを、軽々ジャンプしたちょび。。

20101007-1.jpg

調子いいみたいです(`・ω・´)vビシッ


おもちゃが気になるみたいで~

20101007-2.jpg


近づけたら~

20101007-3.jpg


中に入れたら~

20101007-4.jpg

スイッチオン!!!


         ・
         ・
         ・


遊び終わった後~(笑)

20101007-5.jpg

叩いて舐めて噛んで~
めっちゃお気に入りです♪


このじゃらし、羽に紐が繋がっていたのですが、
ちょびに見せたら、一瞬で噛み切ってまいした(笑)



※S90で撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第661回 おれさま

昨夜、全体的に鮮血ついたうんちしました。

トイレ容器を丸洗い中、
いつもと違うトイレまわりになってたから、
ストレスになったのかな。。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
Purikoさん
さすが、ちょびちゃん。
本気出すと破壊力が違いますね。

おれさまくん、血便?
うちのも、たまーにウンピに血が付いてるけど中からと言うよりは「*」付近が切れて、が多いかも。
一過性で何でもないといいですけど。。。
2010/10/07(木) 17:03:46 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
ちょびちゃん、おもちゃとっても気に入ったのね~(^^)
興奮して紐を切っちゃうところ…猫らしくってかわいいわ♪

おれちゃん、大丈夫かな?
うんPが堅めだったとか??
2010/10/07(木) 17:05:42 | URL | [ 編集]
かおりんさん
しばらく痛い痛いしてたから、
こうやって調子が良さそうな様子を見るとホッとしますね~^^

ちょびちゃん、羽のおもちゃ、
瞬殺だったのね^^;
でもまぁ結局、
「た・・・楽しんでくれたのならそれでいいよぉ(/_<。)グスン」
っていう所に落ち着いちゃうんですけどね(笑)
そして飼い主せっせと補修作業、みたいなw

応援ポチリ
2010/10/07(木) 17:44:28 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ちょびたんがじゃれる姿なんか新鮮♪
しかもじゃれてるときのちょびたんはこんなときでも男前~~~^^

かっこいいですにゃ~☆☆

おれさま大丈夫かな?
おトイレとかいつもと違うと不安になっちゃうのかな??
2010/10/07(木) 17:55:06 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/07(木) 18:00:55 | | [ 編集]
ミミココさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ちょび君、調子いいみたいで良かった♪
羽が本能を呼び覚ますのよね~

ウチにも羽風のジャラシがあるんだけど
すっごく、みんな大興奮するよ~

誤飲させたのも、そのタイプ( ̄Д ̄;;
食べようとまでしちゃうんだからね

ちょび君はたべちゃダメだよ~
2010/10/07(木) 18:40:51 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
ちょびちゃん、背中の調子が随分よくなったみたいね(*´ω`*)
羽根じゃらしを一瞬で噛み切るですと???
やっぱり猫さんは小さくても猛獣なのね。
ドン子はオモチャには手加減するの(;^ω^)
2010/10/07(木) 18:52:57 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ちょびちゃん調子いいみたいでよかった~。
羽はニャンコ大好きですね。
2010/10/07(木) 20:30:11 | URL | [ 編集]
ピカさん
ちょびさん、調子良くなって、良かったですね。
羽根のおもちゃ、ミーチャも好きです。
血便は食べたものでも関係ありそうだけど
鮮血だったら、出口付近が痛かったかな。
2010/10/07(木) 21:55:31 | URL | [ 編集]
sallyさん
うふふ。ちょびさん、お気に入りなんだね~。
楽しそう♪
本気を出したらちょびさんは凄いのね(笑)
なんだか最後は勝ち誇ったお顔に見えるもん♪
2010/10/07(木) 23:06:13 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
ちょびさん、ジャンプ出来る位に良くなってるのね^^v
ふふ、もふん!とした、手が~~!たまらんわww

もう、その羽、ヨダレまみれのようなwww

おれさま、一過性のものでありますように。。
2010/10/07(木) 23:23:55 | URL | [ 編集]
Tamさん
ちょび君、調子良さそうでよかった~。
ジャンプできるなんて元気な証拠だもんね!
凛々しい顔も素敵だぞ!

おれさまの血便心配ですね・・・。
一過性のストレスでありますように!
2010/10/08(金) 01:07:24 | URL | [ 編集]
太っちょの母さん
初めてのコメントです。
ドンタコス下僕さんの所から参りました。
チア服を着た3にゃんず。とっても可愛いです。:)
また、寄らせて頂きます。:)
2010/10/08(金) 06:38:50 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
太っちょの母さんからコメント来てるね。
白美が家族になった家だよ。

ちょび、調子が良くてなにより。
2010/10/08(金) 16:33:04 | URL | [ 編集]
yumikoさん
ちょび君、元気いっぱいですね。
写真に撮れないくらい激しくオモチャで遊んだのね(*^m^*)

おれさまは心配ですね。
2010/10/08(金) 16:50:36 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★Purikoさんへ
ちょび、すごかったです!
噛んだと思ったら、すぐでしたもん♪

おれのうんち、昨日1日出なくてヒヤヒヤしてましたが、
今日、いいうんちしたんです(^^)


★つきみぃさんへ
紐は必要ない!って感じで、
一瞬でプツッでした(笑)

おれさのうんち、はじめの方硬めでした。
それでかも~?


★かおりんさんへ
まだまだ、急な動きには対応できてませんが、
高いところにジャンプして
登れるようになってきました(^o^)丿

修復が追いつかず・・・
おもちゃだけで遊んでくれてるので、
紐はなかったことにしました^_^;

ポチありがとうございます♪


★ぷうママさんへ
男前ですよね♪ですよね~♬
嬉しいです~(*^▽^*)

いつもふたつ並べてるところに、
ひとつしか容器がなくて不安だったんだと思います。反省。


★鍵コメさんへ
赤い血でした。
かたいうんちだったので、
切れたのかもしれませんね><


★ミミココさんへ
羽やねずみの形したのは、
スイッチ入ってしまうみたいです!
もう、目が違うかった~(>▽<;)

うちもそのままにしてたら、
誤食の危険があります!!
食べるつもりなくても舌に引っかかってゴックンしそうで、
ヒヤヒヤです(汗)


★ドンタコス下僕さんへ
ちょび、めっちゃ調子いいです♪
ギャッ!が減って~
おれさまのパンチにちょこっと仕返しも増えてます(^^)v
ドンタコスさん、下僕さんにはドSなのに!!


★patapataokanさんへ
羽、好きですよね~♪
やっぱり、本能がそうさせるのでしょうか(^o^)丿


★ピカさんへ
羽のおもちゃ、ミーチャちゃんも好きなんですね♪
おれさま、いつもと同じものしか食べてなかったです。
いつもに比べてうんちが硬かったので、切れたのかな?


★sallyさんへ
本気を出したら、すごいと思います!
手加減してても敵いませんもん(>_<)
タオル巻いて遊んでも、やられちゃいます^_^;


★ほんなあほなさんへ
ばれちゃいました?(笑)
舐めてガシガシしてたので、
よだれまみれ、ちょびまみれです(>m<)

おれのうんち、今日はいいの出ました(^^)v


★Tamさんへ
だいぶ軽やかにジャンープ
できるようになったんです♪

おれのうんち、やっぱりストレスみたいでした。
今日は、めっちゃイイうんち(^o^)丿


★太っちょの母さんへ
訪問コメントありがとうございます♪
初めまして。
チア服の撮影風景、近々アップしますので、
また遊びに来てくださいね(^^)


★クリちゃんですさんへ
太っちょの母さん、コメントくれたんです♪
私はいつも覗き見してたから、恥ずかしい(*ノ_^*)


★yumikoさんへ
ちょびハイテンションで遊んでました♪
誰にも邪魔されない空間だったのが
またよかったのかも(^^)v

おれのうんち、今日いいの出ました。
2010/10/08(金) 17:14:48 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法