にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



責められる…
晩ゴハンのアピールをするおれさま。。

20100917-1.jpg

もうちょっと待ってな~ヾ(´▽`*;)ゝ"


生肉まだちょっと冷たいねん(;≧へ≦)

20100917-2.jpg

晩ゴハンの時間、いつもより5分遅れ~


一気に不機嫌に。。。

20100917-3.jpg

ごめんなさい<(_ _)>


20100917-4.jpg

すぐ切るから~(ノД`)


20100917-5.jpg

グサグサ・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,


生肉を切り始めると、とっとと玄関へ
食べよう!と声をかけるまで拗ねてました。



プレゼント企画
 昨日(16日)で締め切りました。

【 ご応募いただいた方のリスト 】
※私の希望と違う!名前がない!!
 という方は、ご連絡くださいね。

③どちらでもよい
 ニャーヨさん クリちゃんですさん たまりんりんさん
 sallyさん ゆったんさん Purikoさん ほんなあほなさん
 Tamさん ドンタコス下僕さん ちゃちゃさん かおりんさん
 梅蔵母さん タラさん ミミココさん(セーフです)

全記事に締め切り日を記載していませんでした。
紛らわしくてごめんなさい。

ご応募ありがとうございました。
たくさんの方が応募してくださり、とても嬉しです♪

抽選は3にゃんにしてもらいます



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第641回 ちょび

めっちゃハイテンションです!
新しいおもちゃ、数秒で破壊し~^_^;
PC本体から降りようとして足踏み外し…
いろんな物落としていきました。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ドンタコス下僕さん
おれさまが不機嫌になるくらい生肉って(゚д゚)ウマーなのね。
少し前に馬刺しを頂いたので、ドン子にお裾分けしたの。
スンスンプイだったわ…つまらんわ、食べさせ甲斐がないのw
ちょびちゃん、今日はワイルドデーだったのねw
2010/09/17(金) 17:32:05 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
たかが5分、されど5分っ!!
おれさま~そこはどうぞ、ご勘弁を^^;;
忘れてたんじゃないし;;

前回のコメ返しで、「カンガルーのジャーキー??」
・・・うちでも、人気でした!
同じトコで、カリカリ買ってるのねww
2010/09/17(金) 18:52:28 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
おれ君は時間に厳しいのですね(▼ω▼)
お腹空いた~のアピールと言い、不機嫌そうな顔と言い、表情が豊かですよね。

ちょび君、オモチャ秒殺ですか( ̄▽ ̄;)アハハ
2010/09/17(金) 20:21:58 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさま、拗ねちゃったの?
ふてくされてる顔も可愛い♪

ちょびちゃんすごくハイなのね。
怪我しないように^_^;
2010/09/17(金) 21:44:03 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ふふっ♪
おれさまお腹と背中がくっ付いちゃうでし~かな?(* ´艸`)

にゃんこの腹時計は正確だからご飯の時間とかってちゃんと分かるんでしょうね☆


でもその後はうまうましたかな((w´ω`w))

プレゼント♪
今回は遠慮させていただきましたが・・・・
3にゃんの抽選楽しみにしています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
次は私も応募しちゃおうかなぁ~(〃艸〃)ムフッ
2010/09/17(金) 22:12:14 | URL | [ 編集]
sallyさん
生肉って、人間の私でもうまうまを想像させるわ(^0^)
おれさまの待ってる姿、かわいすぎですね~。
たかが5分の遅れで、
ぴなたさんはダメダメの刻印を押されちゃいましたね(笑)
2010/09/17(金) 23:03:54 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
なにやってるでし!のおれさまくん・・・
おばちゃんキュンキュンよ~~~!(*´Д`)ハァハァ
おれさまくんのそんなお顔が見れるなら
どんどん怒られたい・・・(爆)

うふっ。
名前ありました~(´∀`*)
3にゃんの抽選、楽しみにしてまっす♪
2010/09/18(土) 00:19:57 | URL | [ 編集]
Tamさん
おれさまってきっと血液型A型だわ!
結構神経質だもの(笑)5分でダメだしされちゃったら
私なんて・・・・(滝汗)
でも、私もゆったんさん同様おれさまのむっすり顔が
見れるのなら怒られたーい!!
2010/09/18(土) 01:29:18 | URL | [ 編集]
Purikoさん
五分でも不機嫌なんて、せっかちね、おれさまくん。

関西では、せっかちですぐイライラするのを「いらち」と言うって聞いたけど。。。
おれさまくん、「いらち」なんかしら。

デカいちょびちゃんがハイテンションだと、破壊力が違う気がしますね。。。
2010/09/18(土) 03:38:55 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ドンタコス下僕さんへ
おれさま、生肉飽き気味です(ToT)
お腹空いてる時にもらえないと
不機嫌になるんです(>_<)
ちょび、久々にワイルドでした(笑)


★ほんなあほなさんへ
おれさま、めっちゃ時間にきっちりなんですよ!!
夜ゴハンは特に!!!
いろんなプレッシャーを与えてきます^_^;

そのお店のオリジナルみたいですもんね(笑)
ほんなあほなさんと同じところで買ってたとは~♪


★ニャーヨさんへ
時間に厳しいです><
この時のアピールはまだおとなしい方なんです。
激しいと、いろんなもの噛んで大変です^_^;

ちょび、おもちゃと紐の部分をプチッと(>▽<;)


★patapataokanさんへ
おれさま、不機嫌になっちゃいました~
けど、そんなとこも可愛いんですよね(*^_^*)

ほんと!ちょび!!
怪我ないようにしないと!!!


★ぷうママさんへ
おれさまの腹時計、本当にすごいです!!
そろそろ~と思ってたら、
のっしのっしやってきて~(笑)
生肉、不機嫌ながら食べてくれましたよ♪

プレゼント企画、そうだったんですか!
遠慮されなくてよかったのに~
次回のご応募待ってますね(^o^)丿


★sallyさんへ
生肉って言葉だけで、美味しそうですよね(笑)
おれさま、生肉目の前にあるのに、
何で食べれないでし!って感じでした^_^;
よく見てますよね~


★ゆったんさんへ
ゆったんさん、怒られに来ますか!!
おれさま、すぐ顔に出るので、
ムッスー出放題ですよ(笑)

抽選方法、ちょびは完璧なんですが、
のんとおれが~^_^;
マイペースなふたり、協力してくれるか不安です(>_<)


★Tamさんへ
おれさま、慎重ですしね(笑)
A型っぽいところがいっぱいかも~(>m<)
Tamさんも怒られたいですか!!
すぐ顔に出るので、見放題ですよ♪


★Purikoさんへ
おれさま、いらちとはちょっと違うような(^~^;)ウーン

お腹空いてる時って、イライラしちゃいませんか?
きっと、そんな感じだと思います♪

ちょび、破壊力違います!!
デジカメ落とされて・・・壊れたかと思いましたもん。。
2010/09/18(土) 16:32:55 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法