にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



ウフフ♪終了~!
撮影最終日。。
初日2日目の続きです。

おれ~♪可愛い~
はい!こっち見て~(o≧▽゚)o

三頭身チア部一

乗り気になれないおれさま。。


隙を見ては~

三頭身チア部二


落ち着いてもらうため、ひえひえボード登場!

三頭身チア部三
※じょしゅしゃん=助手さん(母)

三頭身チア部四

本音が出ちゃいました(笑)


最後にがんばってくれたおれさま。。

三頭身チア部五

おれにゃん、付き合ってくれてありがとう(o≧∇≦)o


【おまけ】

こういう表情待ってました

三頭身チア部六

座ってないし正面じゃないけど、
キラキラお目目が撮れて大満足やぁー


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第630回 のん

お目目掻きすぎたみたいで、
左目ショボショボ・・・
瞬膜出てることも。。 


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ぷうママさん
あぁ~最後のお顔もう可愛すぎです~d(☆′∀`)b*。゚o。

おれさまお疲れ様☆
とっても可愛い姿に大満足させてもらっちゃったよ~((o(*>ω<*)o))
2010/09/06(月) 17:33:48 | URL | [ 編集]
かおりんさん
ちょっと遅れちゃいましたが、
ブログ開設2周年、おめでとうございました☆
これからも、楽しいブログ、拝見しに遊びに来させてくださいね^^

そして、モデルのおれさま、
や~っと会心の一枚が撮れましたか~!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

最後の微笑んでるおれさま、
うんうん。こっちまでニッコリしちゃいそうよ^^
可愛くってバッチリです( ̄▽ ̄)b グッ!

ぽちっと
2010/09/06(月) 17:37:26 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
おれさま、頑張ってくれたんだね。
ありがとう~(ノ´∀`*) 似合ってるよ(*´ω`*)
ドン子の撮影は、10~15分で終わります。
いつも3~4時間掛けて作って、この短さです(;^ω^)
最初に少し遊んで、その気にさせて パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
奇才のカメラマンも色々と小細工を頑張ってますw
2010/09/06(月) 17:56:18 | URL | [ 編集]
youboboさん
おつかれさまでした~
モデルは大変だよね~^^;
2010/09/06(月) 18:19:02 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
おれさま、やっぱりカワイイですね~♡
むっす~顔もサイコーです(^o^)
でもモデルはもう懲り懲り?(^.^)
もう少し涼しくなったら、またコスプレしてね♪
しかしのこ服、どこで見つけたの~?(=^_^=)

のんちゃん、お目目大丈夫?
2010/09/06(月) 19:59:49 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ムスッとしたおれさまかわいい~♡
思わず笑ってしまうこのお顔!!

最後のお目々キラキラはもっといいけど(^^

のんちゃん大丈夫?
心配ですね。
2010/09/06(月) 20:04:20 | URL | [ 編集]
ミミココさん
キャー!!おれさま~(*≧m≦*)

今、携帯からなのが残念です~

クネもフフも可愛い~♪

帰ったらパソコンでたっぷり見させてもらいますね~☆
2010/09/06(月) 20:41:02 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
おれちゃん頑張ったね!
えらい!
沢山誉めてあげるでし~♪

のんちゃんのお目々何でもないといいなあwお大事に
2010/09/06(月) 21:16:33 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
おれ君、モデルお疲れさまでした!
私的には「ムッスー」のチアおれ君も好きだなぁ~(〃▽〃)
瞳☆キラキラのおれ君も可愛いし~
のんちゃん、どうしたんでしょうか・・・
心配ですね(´・ω・`)
2010/09/06(月) 21:16:56 | URL | [ 編集]
Tamさん
おれさま、お疲れ様~♪
キラキラお目目顔はもちろんかわいいけど
ムッスー顔も大好きー!おれさまってホントに
表情豊かですよね!

のんちゃん、どうしたの?あんまりお目目は
掻いちゃダメよ!!
2010/09/06(月) 21:24:55 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
きぃ~~~~~~やぁ~~~~~~~~っ!
ムッスーなおれさまくん、めんこ~い!(≧∇≦)キャー
うふふふふ、ムッスーだわムッスーだわぁ~♪
でもやっぱり最後のお写真も素敵!
いや~んどれもこれも甲乙つけがたいわぁ~。
とどのつまりは、おれさまくんならなんでもめんこいってことね!(笑)

あらら、のんちゃんお目々だいじょうぶ~?
早くぱっちりお目々に戻りますように!
2010/09/06(月) 21:55:01 | URL | [ 編集]
Purikoさん
おれさまくん、最後までテンション微妙な感じだったけど。。。
大丈夫、タラさん、プロだから!!

前記事ですが、、、おれさまくん、ティッシュフェチだったんね。すごーーっ!!
2010/09/06(月) 22:27:26 | URL | [ 編集]
sallyさん
おれさまのむっす~顔がかわいすぎる(^0^)
こんなに頑張ってくれたのねぇ。
きれいなキラキラお目目のお写真撮れたし、
満足ですよね♪
のんちゃん、お目目痒かった?
大丈夫ですか?
2010/09/06(月) 23:27:00 | URL | [ 編集]
yumikoさん
おれさま、モデルお疲れ様。
ムスッとした顔も可愛いけど、
最後は良い顔見せてくれましたね(*^。^*)

のんちゃん、お目目大丈夫?
うちも最近楷ちゃんがそうなったのですが、
なっちゃんと桜用に病院でもらった目薬があったので、
楷ちゃんにも差したらすぐに治りました(^_^)
目薬は、常備薬としてあると便利かも。
2010/09/07(火) 10:10:51 | URL | [ 編集]
ピカさん
似合うでし~。
嫌そうな顔もかわいいでし~。
短コメでごめんね~。
2010/09/07(火) 12:56:55 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ぷうママさんへ
最後の顔、可愛いでしょ♪
撮れて満足です~(*^_^*)

後日、番外編もあります(^o^)丿


★かおりんさんへ
ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いします(^^)

実は、写真選びはお任せしちゃいました^_^;
どれも可愛くて、自分では選べなかった~

思ってた表情が撮れたら力尽きて~(>▽<;)
正面で座ってるのは諦めたんです。
でも、後悔してないです(*^^)v

ポチありがとうございます。


★ドンタコス下僕さんへ
10~15分ですか!!
うちは…トータルで…
2時間以上撮りました><
そらぁ、嫌な顔多いはずですよね。。。

その気にさせてから、勉強になります!


★youboboさんへ
母に手伝ってもらってなかったら、
もっと大変でした。。。


★たまりんりんさんへ
「今モデルしゃん、したくないでし~」おれさまより
また、次のコスプレもあるんですよ♪
おれの忘れた頃に~(*ノm^*)フフフ

この洋服、ドンタコス下僕さんの手作りなんです♪
今、2周年記念企画でチア服のレンタルされてますよ~(^^)
コスプレするチャンスです!(笑)

のんちゃん、痒いのかイライラするのか・・・
ちょっと、ましになりました(*^^)v


★patapataokanさんへ
嫌そうな顔なのに、
可愛いんですよね~(*^_^*) ←ばか

昨夜、のんちゃんの目をキレイにふいたら~
今朝にはだいぶキレイになってきました♪


★ミミココさんへ
最後の写真撮るのに、
めっちゃ時間掛かっちゃいました><
もっと撮るの上手くなりたい!!


★つきみぃさんへ
おれさま、がんばってくれましたよ~♪
「いっぱい褒めてくだしゃい」おれさまより

のんちゃんの目、たまになるんです。。
今朝は、だいぶましです(^^)


★ニャーヨさんへ
実はですね、もっとムッスーがあるんです(笑)
後日、載せますね♪

のんちゃん、目になんか入ってるのかな~
たま~になるんです><


★Tamさんへ
表情豊かですよね!
私よりコロコロ変わってるかも(笑)

のんちゃん、とことん掻くんです><
見ててヒヤヒヤ(ToT)


★ゆったんさんへ
そうなんですよ~(*^_^*)
一番撮りたい表情は最後のキラキラですが、
ムッスーもしゅんも・・・
どんなおれさまも可愛いんですよね(*^^)v

のんちゃんのお目目、
今朝にはだいぶましになってました♪


★Purikoさんへ
テンションを維持させるって難しいですね><

なんで!Purikoさんにバレてる!!!
実は、写真選べなくて任せてしまいました^_^;

おれさま、小さい時に比べたら
ティッシュで遊ぶの減ったんですよ♪


★sallyさんへ
ムッスー顔も可愛いけど、
キラキラした表情、諦められなくて~
思ってた写真が撮れて大満足です(*^^)v

昨夜のんちゃんの目の回りふいたら、
今朝にはだいぶよくなってました♪


★yumikoさんへ
最後に見せてくれました(*^^)v
この表情まで長かったです(ToT)/~~~

のんちゃんのお目目拭いたら、
だいぶキレイになってきました♪
って、楷ちゃんもですか!!
目薬さすの大変じゃないですか?
のんちゃん、ふたり掛りでも・・・(>_<)


★ピカさんへ
「グフフ、照れるでし~」おれさまより
2010/09/07(火) 16:55:15 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法