にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



ブログ開設2周年
本日、ブログ開設2周年を迎えました

3にゃんに会いに来てくださったみなさん、
コメント残してくださったみなさん、
ポチしてくださったみなさん、

20100904-1

20100904-2

たくさんの方と出会えて、本当に嬉しいです♪


ちょびとおれさまの闘病生活、
おれさまの点滴にくじけそうになった時、
みなさんのあたたかいコメントに
どんなけ励まされたかわかりません。

本当にありがとうございました。

20100904-3


闘病生活の中で、喜んだり悲しんだり、
不安になったり凹んだり・・・そんなぴなたですが、
これからも応援よろしくお願いします♪

これからも毎日更新を目指していきます!
ちょび、のん、おれさまに会いに来てくださいね♪


ささやかですが、2周年のプレゼント企画を考えています。
準備が出来ましたらお知らせしますね。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第628回 ちょび

お薬後、吐きました。
食べたもの全部と大きな毛玉・・・
まだお腹になんかいるみたいで、
うぉ~んと吐く合図を繰り返しています。

早く出るといいね。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
つきみぃさん
2周年おめでとうございます!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!
毎日更新偉い!わたしってば…しんどいときとか
たまにサボっちゃうもん(^_^;

これからもみんにゃに会いに来るね~
毎回コメントの越せなくてごめんにゃm(__)m

この先とりあえず10周年を目指して頑張れー☆(笑)
2010/09/04(土) 15:07:00 | URL | [ 編集]
Purikoさん
二周年記念、おめでとうございます!!

ぴなたさんは、三にゃん達の世話をしながら、投薬、点滴などをしながらの毎日更新ですから、すごいなあと頭が下がります!!たまに一日二記事載せてる時もありますもんね。

これからも、みんにゃの元気な姿ずーっとずーっと見ていきたいです!!

あらためて、おめでとうございまーす!!
2010/09/04(土) 15:23:41 | URL | [ 編集]
ガーのママさん
ブログ開催2周年、おめでとうございます。

漢方治療仲間を探して出会ったのがおれさま。
それ以来、おれさまの魅力にはまってしまいました。

ちょびちゃん、のんちゃん、可愛い3にゃんをこれからを見せて下さいね。
毎回、更新を楽しみにしています。

最近、携帯で見ている事が多くてコメが最近残せずごめんね。
2010/09/04(土) 15:47:44 | URL | [ 編集]
youboboさん
@@!2周年おめでとうございますぅ~♪
毎日更新はホント大変ですよね~
頑張ってくださいませ~^^/
2010/09/04(土) 16:01:46 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
2周年、おめでとうございます!
日々のお世話の中での、毎日更新、凄い事ですよ!
此方の方こそ、お三方の頑張りとぴなたさん、ご家族の支えに、パワーを頂いています。どうもありがとう!

どうぞ、これからも、3にゃんそれぞれの個性溢れる、元気で、可愛い姿が見れますように^^v
頑張れ~~♪
2010/09/04(土) 16:26:24 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
ブログ開設2周年おめでとうございます。
そう、一人だと煮詰まってしまう問題も
文字にして誰かに見てもらうと解決することも多いかも。
これからも応援してますよ(*´∀`*)

↓撮影、頑張ってますね。
少々何かが写りこんでても、タラさんが魔法の手で
綺麗にしてくれますよウフフ
2010/09/04(土) 17:03:11 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
おめでとう!!!
2周年なんだね。
僕もそうだけど、僕の方が少し早く始めたんだ。
先輩だね僕。
これからもちょび、おれさま、のんちゃんとの楽しい生活を待ってるね。


2010/09/04(土) 18:12:37 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ブログ2周年おめでとうございます~~(^_-)-☆
そっか~もう2年なんですね☆

私とはまだまだ出会ってそんなに経ってませんがこれからもずっ~とよろしくです♪♪

これからも3にゃんの元気な姿見ていきたいです☆
2010/09/04(土) 18:36:39 | URL | [ 編集]
ミミココさん
☆二周年おめでとうございます☆
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

こちらにおじゃまして、まだ浅いワタシですが、
すっかりおれさまのファンです

ちょび君のんちゃんの事も
これから、じっくりじとぉ~っと
観察させてくださいね♪

↓みんにゃ、似合ってる!
おれさま、どれもこれも
ワタシは好きだな♪

2010/09/04(土) 19:11:04 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
ブログ開設2周年おめでとうございます~♪
私も今月2周年ですが、ぴなたさんの方が先輩だわ~(´∀`*)
まだそれほど長いお付き合いではありませんが、なんだか
もっとずっと前から3にゃんを見てきたような・・・
めんこい姿、頑張る姿、面白い姿(笑)
本当にいつも楽しませていただいて、ありがとうございます^^
これからも、ぴなたさんやご家族、そしてみんにゃの何気ない
でも幸せな日々の姿を拝見できることを楽しみにしています♪
2010/09/04(土) 19:56:51 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
2周年おめでとうございます~!
私とほとんど一緒の時期にブログを始められたんですね。

ぴなたさんとは最初の頃からの長いお付き合いですが
これからもよろしくお願いします♪
2010/09/04(土) 20:38:17 | URL | [ 編集]
sallyさん
ブログ開設2周年、おめでとうございます!!!
私が仲良くさせていただいているブログのお友達は、
この時期の開設が多いみたい(≧m≦)
ぴなたさんのブログを見ていると、
いっぱい病気のことで勉強する飼い主さんはいるんだ!
みんな頑張ってるんだ!って、励みになります。
これからも応援させていただきます♪
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(^-^)
2010/09/04(土) 21:44:59 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
2周年おめでとうございます!私も2年以上闘病生活しました。まだブログもやってなくて不安だらけでした。でも今なら皆さんにいろいろアドバイスいただけると思うと、安心してます。これからも大変でしょうが、頑張ってくださいね。
2010/09/04(土) 23:33:53 | URL | [ 編集]
Tamさん
ブログ2周年おめでとうございます!!

おれさまたちを見ているととても病気とは思えないくらい
生き生きとしていて、いかにぴなたさんがちゃんとお世話を
しているのかが分かります。点滴なども本当に頑張っていると思います。
そんな中、毎日更新しているし、ホント見習うことばかりです。
これからも応援してます~♪
2010/09/05(日) 00:51:02 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
ブログ2周年おめでとうございます!
毎日漢方を続ける大変さは分かってるつもりですが、
ご家族で協力されて楽しく毎日を過ごしてらっしゃる様子に
いつもこちらが励まされます。
これからもみんなの元気な様子を楽しみにしてますね。

ちょびちゃん、大丈夫かな。
毛玉全部出ますように。
2010/09/05(日) 03:52:12 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
2周年なんですね!!おめでとう\^O^/
何だかもっと、長く感じますね♡

これからも3ニャン&ぴなたさんの、おもしろブログ←失礼?
楽しみにしてますからね~♪

ちょびちゃん、まだ毛玉たまってるのかな?
うちのあんは、私のお布団の上で吐いてくれましたよ~(;_;)
ちょびちゃんも、全部出るといいね。
でも吐かれると、ドキッとしますよね~(^_^;)
2010/09/05(日) 04:32:25 | URL | [ 編集]
yumikoさん
ブログ2周年おめでとう♪
闘病生活は大変だと思うけど、
いろんな方のアドバイスを貰えるのは心強いですね。
治療の為にニャンコが嫌がる事をしなくてはいけなくて、
憎まれ役になっちゃう事もあるかもしれませんが、
これからもみんなが元気に過ごせるように、
ぴなたさん、頑張ってくださいね(^_^)
応援してます~
2010/09/05(日) 10:56:01 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
2周年おめでとうございます   

いろんなちょび君、のんちゃん、おれさまに会えて
楽しいよ~~~♪

これからも頑張ってね

お薬、点滴、おしっこ問題等々大変だけど
みんなで力を合わせて乗り越えていこうね
2010/09/05(日) 13:37:18 | URL | [ 編集]
ピカさん
2周年おめでとうございます!

いつもいつも猫さんたちの治療のために
頑張るぴなたさんから私も元気貰っています。

これからも宜しくお願いします★⌒(@^-゜@)v

2010/09/05(日) 13:42:44 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★つきみぃさんへ
ありがとうございます♪
10年、いけるかな~(*^_^*)
毎日更新を目指して、
これからも続けていきます(^o^)丿

3にゃんに会いに来てくださいね♪
お待ちしてます!


★Purikoさんへ
ありがとうございます♪
注射で同じ経験を持ってるPurikoさんの体験談、
とっても勉強になりました。
心強かったです(^^)
兄に、いっぱい写真もらってるので、
載せていのがまだまだあります!
また、急に載せますね(笑)


★ガーのママさんへ
ありがとうございます♪
漢方治療されてるガーのママさんと出会って、
もっとがんばろう!と思う毎日です(^^)
にゃんズのためにがんばりましょうね。

いえいえ。私もタイミング悪くて、
コメント残すの遅くなったりしてますから(>_<)


★youboboさんへ
ありがとうございます♪
毎日更新、youboboさん目指して
エイエイオー(^o^)丿がんばります。


★ほんなあほなさんへ
ありがとうございます♪
パワーを頂いてるなんて(*^_^*)
照れます(^^*)
これからも、3にゃんの日常を中心に、
更新していきます(^o^)丿


★ドンタコス下僕さんへ
ありがとうございます♪
みなさんに助けてもらって、
辛いだけの闘病生活ではなくなりました。
本当にあり難いことです(^^)

↓タラさんにお任せして大丈夫ですか!!
楽になりました♪
そろそろ区切りをつけます。


★クリちゃんですさんへ
ありがとう♪
クリちゃんの方が先輩だね(^o^)丿
これからもよろしくね。先輩(^^)


★ぷうママさんへ
ありがとうございます♪
おれさまの腎臓疾患がわかって
しばらくしてから始めたので、
闘病生活も2年を過ぎてしまいました。

ぷうちゃん、がんばってますもん!
うちも、がんばります(^o^)丿


★ミミココさんへ
ありがとうございます♪
ミミココさんとは出会ったばかりですね~
けど、お名前はいろんなところで見てたので、
出会ってばかりな気がしないです(*^_^*)

これからも3にゃんのいろんな姿を、
載せていきますね(^o^)丿

↓どのおれさまも、いい感じですか?
嬉しいです(*^^)


★ゆったんさんへ
ありがとうございます♪
ゆったんさんも2周年ですか!
近いですね(^o^)丿
私もずっと前からのお付き合いしてる気がして~
これからも、いろんな3にゃんにお付き合いくださいね(*^^)v


★patapataokanさんへ
ありがとうございます♪
okanさんとは、最初のころからのお付き合いになりますね(^^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


★sallyさんへ
ありがとうございます♪
まだまだ知らないことだらけで・・・
sallyさんのアドバイス、いつも勉強になってます。
これからも、アドバイス等よろしくお願いします(^o^)丿


★チビ太ママさんへ
ブログの力ってすごいですよね!
ブログ始めるずっと前に2ヵ月闘病生活があったのですが、
あのときにブログをしてたら・・・
最近ふと思うことがあります。
それだけ、みなさんに助けられてるんだな~(^^)


★Tamさんへ
ありがとうございます♪
ちょびもおれさまも、がんばってくれてます!
闘病生活中やけど、元気いっぱい~!な姿を、
これからもお見せしますね(^o^)丿


★梅蔵母さんへ
ありがとうございます♪
毎日楽しく過ごせているのは、
にゃんこマジックです(*^m^*)
3にゃんが素敵な表情を見せてくれるので、
私もがんばれます!

ちょび、毛玉全部出たのかな?
吐き気治まりました(^^)v


★たまりんりんさんへ
ありがとうございます♪
この1年、あっという間でしたよ!!

おもしろブログ、嬉しいです♪
これからもがんばります(^o^)丿

あんちゃん^_^;
そうそう!先日のんが、
私が着ていこうと出してた服に・・・><
なんじゃこりゃ~でしたよ(>へ<)


★yumikoさんへ
ありがとうございます♪
闘病生活の中で、凹むことも多いですが、
共感してくださったり、励ましてくださったり・・・
みなさんに助けられてます!
これからも、応援よろしくお願いしますね(^^)


★ちゃちゃさんへ
ありがとうございます♪
これからも、いろんな3にゃん載せますね(^^)v
ちゃちゃさんのように、
長く続けていけられたらいいな~(^o^)丿


★ピカさんへ
ありがとうございます♪
ピカさんとにゃんこ以外に、
あのお方とのお話もできて嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします(笑)
2010/09/05(日) 14:27:03 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法