にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



あたしとした事が・・・
爆睡するのんちゃん。。

20100907-1

のんちゃんの寝顔見るの久しぶり~ヾ(*≧∇≦)〃
※瞬膜が出るほどの寝顔、なかなか見せてくれないんです


起こさないよう慎重に!
かつ急いでカメラを準備し撮ってたら~


シャッター音で起きちゃいました

20100907-2

20100907-3

はい。寝顔も撮っちゃいました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


20100907-4

この後、どんな物音にも反応して
寝顔を見せてくれませんでした。



【おまけ】

次の日。。

20100907-5

この場所、のんちゃんを安心させる
何かがあるみたいです


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第630回 おれさま

プリンタからではなく、
先日の のんちゃんのように、
少し下の本棚からジャーンプしました!

やれば出来るやん(^^)v


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
クリちゃんですさん
こんにちは。
のんちゃん、油断してたんだね。
シャッターの音って意外に気になるよね。
そうそうおれさま、中々決まってるよ。
チアガール一直線?
2010/09/07(火) 17:48:48 | URL | [ 編集]
ミミココさん
ビジュアル系美猫の
のんたん。。。瞬膜出して寝るなんて。。。

好きになっちゃったわ(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪

これからも、ピクピク安心して寝てね♪

↓おれさまぁ~~(*'д`*)

やっぱり携帯からみるより
P画面でみる方がいいわ~~

おれさまの目かな~?
どうしてこんなに可愛い表情するんだろう

一枚目のお写真も最高に可愛く感じてしまう

更新されるの最近の楽しみなんです♪




2010/09/07(火) 17:49:02 | URL | [ 編集]
youboboさん
のんちゃん撮られたくないの^^?
うちは油断しっぱなしですよ~^^;
2010/09/07(火) 17:55:57 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
エッ?ゾンビ寝が見られない!?
うちは毎日見放題!
シャッター音も気にしないですね( ̄▽ ̄;)
そこの場所はのんちゃんがリラックスできるのでしょうね。
2010/09/07(火) 18:57:47 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
ぷぷ♪
のんちゃん、白目むいて(=^_^=)
油断しちゃったんだね~。
のんちゃんの癒しスポット(^^)私もそこで寝てみたいわ~♪

おれさまのジャンプ、見たかった~♡
2010/09/07(火) 19:30:04 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
のんちゃんやっぱりレディですから
寝顔はね~(^^

これ、ゾンビ寝って言うんですか?
ぴったりの命名ですね。
2010/09/07(火) 20:24:48 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ふふっ♪
のんちゃんの寝顔激写~~~(*^^)v

やっぱりレディーは寝顔を見せたくないのかしら?
でもでも・・・
寝顔もとっても可愛いぞ~~(●^o^●)
2010/09/07(火) 20:28:45 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
のんちゃん、油断したね。
この場所が、リラックスできるところなのね。

2010/09/07(火) 21:11:57 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
のんちゃん、油断しちゃったのねw
のんちゃんは白目を剥く幽体離脱型なのね。
猫さんって寝ててもすごく勘がいいですよね。
やっぱり野生の名残かしら?
ワンちゃんは写真撮られてもガン寝してる気がするわ。
2010/09/07(火) 21:17:19 | URL | [ 編集]
sallyさん
のんちゃん、寝顔は見られたくないの?
でも、思いっきり見られちゃったみたいね(^-^)
油断しちゃったところがかわいいよ♪
2010/09/07(火) 23:29:02 | URL | [ 編集]
かおりんさん
のんちゃん、ここは隙見せポイントなのねw

そうそう。
女の子は多少隙がある位がちょうど良いのよ~w

白眼は。。。
人間の女の子だったらちょっとアレだけど
猫ちゃんなら全然問題ないからねっ( ̄▽ ̄)b

応援ポチリ
2010/09/08(水) 01:48:09 | URL | [ 編集]
Purikoさん
うちでは、寝顔撮影の時は成る丈音を消してオーラを消して、忍者の様に近づきますが気がつかれちゃいます。
撮影オーラに何であんなに敏感なんだろう。。。

一説によるとデジカメの、ピントが合う音が気になる子も多いとか。

のんちゃんのコダワリはなんなのかな。

あとは遠方からズームで取るっていう方法ですね~。

下僕さんの所で見たおれさま君、きらりとカッコ良かったですよ。
苦労した甲斐ありましたね!!
2010/09/08(水) 03:40:34 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
女の子って警戒心が強いのかしら。
うちの小梅も近づくとたいてい目を覚まします。^^
でもそういう子がたまに無防備な寝姿を見せてくれると嬉しいですよね。
2010/09/08(水) 12:43:56 | URL | [ 編集]
yumikoさん
のんちゃん、すごい顔撮られちゃったね(笑)
ピクピクしてるのは、どんな夢を見てるんだろう?(*^。^*)
うちは、レオがよく白目で寝ていて怖いです(^_^;)
他の子は、ちゃんと目を閉じて寝ます~
2010/09/08(水) 12:54:53 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★クリちゃんですさんへ
シャッターの音って、するよね~(>_<)
ピント合ったときにも、ピピッと鳴るし~

チアガール、一直線です(笑)


★ミミココさんへ
のんちゃん、一緒に布団で寝てる時は
レムリ放題、ピクピクしまくりなんですよ!
やのに~シュン(>_<)
寝顔見られるのがイヤなのかな^_^;

↓やっぱり、おれさまの目かな~♪
嫌そうな顔も可愛いんですよね~デレデレ

おれさま、いっぱい撮りま~す(^o^)丿


★youboboさんへ
のんちゃん、くっ付いてる時は油断してくれるけど~
ひとりの時は警戒してること多いです><


★ニャーヨさんへ
ゾンビ寝、見せてくれないんです><
寒くなるとくっ付いて熟睡してくれるけど、
私から表情見れなくて~^_^;


★たまりんりんさんへ
この場所に乗ると、睡魔が襲ってくるみたいで、
今、かなりの確率で寝顔見てます(*^_^*)
パソコンしながら見れるので、サイコーですよ(笑)

私が振り向いた時に、おれがジャンプして~
カメラ全く間に合いませんでした(>_<)


★patapataokanさんへ
yukiちゃんkomaちゃんも
寝顔見られるの嫌がりますか?

ニャーヨさんちのゾンビ寝は、
こんなもんじゃないですよ(笑)


★ぷうママさんへ
寝顔、見せたくないみたいです。。

普段、キリッとしてるこが、
油断した姿を見せてくれると、
可愛さ倍増しちゃいますよね(>m<)


★ちゃちゃさんへ
のんちゃん、この場所に乗ると、
ずぐにうとう~としちゃうんです♪


★ドンタコス下僕さんへ
幽体離脱型です!
たまに舌もちょろっと出てたり~(笑)
野生の名残なのかな~
もしかしたら、ビビリで
敏感なのかもしれませんね♪


★sallyさんへ
寝顔、見られたくないみたいです><
可愛いのに、もったいないですよね~!


★かおりんさんへ
この場所が、今一番落ち着くみたいです♪
かなりの確率で、寝顔見せてくれてますよ(^^)v

にゃんこだったら、白目でも半目でも~
よだれ出てたって!可愛いですよね(笑)

ポチありがとうございます。


★Purikoさんへ
撮影オーラ、出してるつもりないのにな~
なんでわかっちゃうんでしょうね><

そうそう!ピントの音!!
のんちゃん、気になるみたいです!!!

ズーム・・・ゴルゴ13になりますか(笑)

おれのコスプレ、がんばった甲斐ありました!
大満足です(*^_^*)


★梅蔵母さんへ
小梅ちゃんも目を覚ましちゃいますか!!
ほんと!無防備な寝姿を見せてくれると、
可愛さ倍増しちゃうんですよね(^^)


★yumikoさんへ
レオ君以外のみんにゃ、
目を閉じて寝るんですか!!
うちはほぼ、みんにゃ開いてますよ~^_^;
お口開いてることもありますもん(笑)
2010/09/08(水) 15:03:43 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法