にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



パソコン中の風景
冷房の風を直接浴びるちょび。。

20100814-1


この角度から見るのが好き

20100814-2



別の日。。

外の音が気になるのんちゃん。。

20100814-4


セミの声や子どもが走り回り賑やかです。

20100814-5


角度が違うと別猫に!(笑)

20100814-3


ただいま、パソコンのまわりの模様替えを計画中です。
(いつ実行できるかは不明w)
にゃんズも人間も快適な空間にしたいな♪



※PENで撮影。。

※コメントへのお返事、遅くなります。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第607回 ちょび

そばを通る振動や風に敏感で、
ギャ!が増えています。
日中、ソファの下が定位置に。。。

どっか痛そうです。。。


★おれさま
普段にゃんズ立ち入り禁止部屋を
プチ大掃除中、探検しては怒られ~w

トイレ掃除を始めたら、
ジョジョ・・・&ポトン。。

ワクワクルンルン♪めっちゃ楽しそうでした。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ピカさん
角度を変えると別猫…ヾ(^▽^*おわはははっ
うちのミーチャも、痩せたような気がしてたんだけど
昨日ごろ~んと転がってるところを見たら
やっぱりドーンだったわ。
痩せてた気がしたのは気のせいだったわ。
2010/08/14(土) 15:49:17 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ピカさんと一緒で思わず笑ったよ~。
のんちゃん横から見たらすごおくスマートなのね^_^;

後ろ姿はkomaの方がすごいかも(゚∀゚ ;)タラー
2010/08/14(土) 17:27:43 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
あははっ♪
のんちゃん角度を変えると別猫・・・(^щ^)笑

横らから見るとスラ~っとして美人さんでモデルさんのようなのに・・・
後ろから見ると~~~( ´艸`)あははぁ~♪
2010/08/14(土) 17:30:50 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
のんちゃん、ほら、オチリが大きい方が、色っぽいし、昔は美人の条件だったし・・ゴニョゴニュ
・・・そうっ!横顔横顔~綺麗なフォルムっ!!ねっ!

ちょびさん、どうしたんでしょ??
高いトコへの上り下りとかに変化は??
猫にも、痛風とか、神経痛ってあるのかな???
2010/08/14(土) 17:31:57 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
そうなんだよね。
角度によっては全く違うように見えるんだよ。
僕もそうだけど、チョミさんはいつもデブッて見えるように
写真撮ってるんだよ。
のんちゃん、女子なのにね。
2010/08/14(土) 18:13:01 | URL | [ 編集]
yumikoさん
ちょび君の、ちょっとはみ出した肉、可愛い(*^m^*)
また腰が痛くなったのかな?
心配ですね。
のんちゃん、スマートだよ~
2010/08/14(土) 18:18:31 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
のんちゃんの横顔はまさしく美しい猫のシルエット♪
ス☆テ☆キ!・・・と思いきや、ドーンッ!って( ̄▽ ̄;)
ぴなたさんも下から撮っちゃダメですよぉ。

ちょび君、心配ですね(´・ω・`)
2010/08/14(土) 19:18:36 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
ちょびくんのそのハミったお肉をつまみたい(*´ω`*)
怒らりるかなぁ~・・・
怒らりてもいいからつまみたいなぁ(笑)
はわぁ~~~
のんちゃん、本当に“美しい”わ~そのフォルム!
素敵よ、素敵~!
ど~ん!はね、下から撮ればみんなそう。
大丈夫、大丈夫。
ぴなたさんがちょっと意地悪な撮り方したのよ(笑)

ちょびくん心配ですねぇ。
人間だってそうだけど、やっぱりどこかが痛いってのは
結構ストレスになりますしね・・・
ちょびくん、痛いの痛いの遠くのお山へ飛んでいけ~!
2010/08/14(土) 21:34:30 | URL | [ 編集]
かおりんさん
ちょびちゃんのダルーンな後姿可愛い(*´ェ`*)ポッ

そして、のんちゃん!
どうして横からと後ろからじゃそんなに見え方が違うのぉ(笑)
ちょっとびっくりしちゃいました。

私脱いだら凄いんです、みたいですね(大違www

応援ポチリ
2010/08/15(日) 00:06:58 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
あーーーーーっ!
ぴなたさんがのんちゃんの秘密を
暴露しちゃったゲフンゲフン
あとで怒られてもしらないわよゲフンゲフン
2010/08/15(日) 02:29:44 | URL | [ 編集]
Purikoさん
ちょびちゃん、体が溢れまくりですけど!!

のんちゃん、「この頃はやりの女の子は、お尻の小さな女の子」っていう歌がどれほど古い歌かを考えれば、安心でしょう!

お尻大きいんじゃなくてメリハリボディーですよ!!
2010/08/15(日) 03:28:36 | URL | [ 編集]
タラさん
のんちゃん、かなりスレンダーさんね!
と思ったらオチリが・・(笑)
いいのいいの、おっきいくらいがバランスとれて?

ちょび君、ちょっと心配ですね。。
2010/08/15(日) 07:57:08 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
にゃんこってアングルで同じ猫とは思えないほど
感じが変わってみえるのよね。
うちはETになっちゃったり(笑)自称8頭身が2頭身になったり、かなり悲惨なのよ。

はみ出たお肉に激しく感動したわ。
おお、仲間よ!(笑)
2010/08/15(日) 13:29:20 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ピカさんへ
のんちゃん、角度によって
ほっそりさんからぽっちゃりさんまで、
自由自在です(^^)v
最近のお気に入りはぽっちゃりさん♪なぴなたです(笑)


★patapataokanさんへ
角度を変えただけで
スマートとぽっちゃりが撮れて、
楽しかったです(^o^)丿

komaちゃん、そんなにすごいですか!(^~^;)


★ぷうママさんへ
最後の写真、上半身と下半身が
おかしなことになってますよね(笑)

そんなのんちゃんも可愛くて可愛くて~(*^_^*)


★ほんなあほなさんへ
そうそう!オチリが大きいほうが色っぽいんでしょ!!
ただ、ぴなたの撮り方が下手やから、
色っぽさが出なかっただけで~^_^;ブツブツ

ちょび、イスぐらいの高さのところに
自分から上るのですが、慎重になってます><
神経痛の漢方薬増やしました。
これで治まってくれたらいいな。。。


★クリちゃんですさんへ
チョミさんの気持ちわかるな~
少しぽっちゃりしてる方が可愛いやもん♪


★yumikoさんへ
ちょびのお肉、いい感じでしょ♪
触ったら気持ちいいやろな~なんて(笑)
また、腰の痛みが出てるみたいです><


★ニャーヨさんへ
横顔、素敵ですよね♪
それが、角度をかえると~(笑)
もう可愛くて可愛くて~(*^_^*)

ちょびのこと心配です。。。


★ゆったんさんへ
そうなんですよ!!
つまみたくなりますよね♪
ツンツンぐらいなら大丈夫だと(^o^)丿
やっちゃいますか(笑)
意地悪だなんて~(*^_^*)
だって、ぽっちゃりのんちゃんも可愛いやもん(>▽<)

動きにすごく敏感になってるので、
ちょっとでも楽にさせてあげたくて。。。


★かおりんさんへ
あはは!!!脱いだらすごい(ノ▽<)
のんちゃん、実は着やせするタイプなのかも~(笑)
角度によって全然違うのが、
可愛くて可愛くて~(*^_^*)

ポチありがとうございます♪


★ドンタコス下僕さんへ
だ、だ、だいじょうぶです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
まだ、のんちゃんにばれてませんから(汗)
このままこの記事を見られへんことを祈っててください。


★Purikoさんへ
ちょびスタイルなんです♪
この場所に乗ると、こんな感じが多いかも(笑)

今の時代、メリハリですよね!!
出るところは出てないと~(>▽<*)


★タラさんへ
のんちゃん、足長いし~
お顔小さいし~(*^_^*)
けど、オチリに秘密があったんです(笑)

ちょび、漢方薬を自分から飲むので、
そうとう痛いんだと思います。。。


★チビ太ママさんへ
角度で全然違いますよね~♪
以前、色んなちょびのんを印刷した年賀状を送ったら、
「あんたんとこ、何匹ネコ飼ってんの」って言われたことあります(笑)
まあ、その人ネコ好きじゃないので、
そう見えたのかもしれませんが~^_^;
2010/08/16(月) 14:39:38 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法