にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



くるくるねじりん棒
チェックするおれさま。。

20100805-1.jpg

私も思ったー(σ-▽-)σ
虫だけにバッタもん(笑)


準備運動を始め~

20100805-2.jpg


すぐに食いつきました!

20100805-3.jpg

パタとんに比べて獲物が大きくて持ちやすいのかな?


食いついたら放しません!!

20100805-4.jpg


振って撮って・・・疲れていたら~

20100805-6.jpg

お疲れ顔で催促されました(*ノω<*) アチャー



【おまけ】

テグスの糸噛み切りそう~

20100805-5.jpg

糸をピーンと引っぱってると、
カミカミしたくなるみたいです。

噛み心地がいいのかな?


※PENで撮影。。
 コメントへのお返事しました。
 遅くなってごめんなさい。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第598回 おれさま

お薬を察知!
ぴなたから逃げようとジタバタ

キッチンカウンターに飛び乗ろうとして、
失敗してました(笑)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
@@バッタもん!?
とんぼに・・セミに・・ちょうちょ・・
バッタはないんだぁ~^^;あははは・・。
2010/08/05(木) 17:51:09 | URL | [ 編集]
さん
ふふっ♪
おれさまわくわくしてる感じ^^
やる気満々だ~☆

ぎゅっと掴んでるおててがまた可愛いね(^^)
2010/08/05(木) 18:01:10 | URL | [ 編集]
Purikoさん
パタとんではないのですか?
外国製??
でも頑丈そうですね。おれさま君がこんなに引っ張ってるのに取れそうもない。

トンボ系はうちも好きなので要チェックです!!
2010/08/05(木) 18:19:29 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
やっと来ましたよ~<(_ _)><(_ _)>

2回にわたり・・・変なもの送ってごめんねっ!!
このばったもの、くるくるだけにテグスがくるくるで
使いにくいたら(^_^;)
おれさま~(;_;)こんなに遊んでくれて、ありがとう~♡

ちょびちゃん、暑さに参ってる感じ(^^)
保冷剤、とってもいいアイデアですね~!
うちも真似しちゃいましたよ~(^-^)v
2010/08/05(木) 19:22:00 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさま、食いついてますね~。
やっぱりこういう感じのものは狩猟本能を
くすぐるんでしょうか。

これだけ遊んでくれたら嬉しいな~
2010/08/05(木) 21:47:48 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
くるくるねじりん棒って商品名なのかしら?
おれさまくん、パタとんと同じようにハッスルしてる~^^
ふふふ、とっても楽しそうね~。
そういやうちのちょびおもこういう感じのオモチャで遊ぶと
ヒモの部分にやたら食いついたりします(笑)
おれさまくん、いっぱい遊んでもらって良かったね♪
2010/08/05(木) 22:14:42 | URL | [ 編集]
ピカさん
死にかけの動きと、キラキラする羽根が、本能ストライクゾーンなのね。
両手で捕まえてるおれさま、かわいい。
猫のオテテの使い方ってかわいいのよね。
2010/08/05(木) 23:04:37 | URL | [ 編集]
sallyさん
これとパタとんは違うのね!?
うちにもこれはありますよ!
何回か猫が飛びついてるうちに、ワイヤー部分が切れちゃうの。
でも、猫のくいつきはとっても良いです(^^)
おれさまのくいつきも良いのですね~♪
かわいい!
2010/08/05(木) 23:33:56 | URL | [ 編集]
Tamさん
おれさまも本体よりもヒモの部分の方が好きなのね。
ウチもそう。本体部分をあっという間に壊してから
今はヒモだけで遊んでますよ~。

激しい運動前の準備運動は必要よね!足とかつっちゃう
もんね。おれさま、流石だわ!ぴなたさんも腕の
準備運動は忘れずに!
2010/08/05(木) 23:41:07 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
おれさま、寝っ転がったままの省エネファイトだったのかな。^^
うちもおもちゃ部分が取れてからもヒモのほうで遊びます。
ヒモで歯磨きできるかしら、と思ったりします。^^
2010/08/05(木) 23:51:24 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
あははは、おれさま、準備運動からなのねww
それは、大事よ~^^
ハッスルし終わった後も、筋肉ほぐしてねww

バッタもんバッタの丈夫さは如何かしら??

あ、認証キーワードが「よんよんよんよん」だ^^/
2010/08/06(金) 02:00:48 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
おれさま、ハッスルしてる~♪

人気があると似たものがでてくるよね~

でも楽しめればなんでもいいのよ

涼しくなったら遊んであげようかな~~
2010/08/06(金) 09:22:55 | URL | [ 編集]
yumikoさん
ホントだ、よく似てる~
ニャンコが喜んでくれたら、どっちでも良いですけどね(笑)
おれさまは、トンボより紐の方が好きなのかな?
楽しそうですね(*^。^*)
2010/08/06(金) 10:15:24 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
今って色んなオモチャがありますよね~。
見てるだけで楽しくなります(^^)
準備運動から入るとは・・・おれ君、流石です!
疲れ過ぎないように遊んでね(*^_^*)
2010/08/06(金) 14:52:15 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
おれちゃん、楽しそぉ!
このタイプって食いつき良いから
すぐに破壊されてしまう我が家ですww
2010/08/06(金) 16:23:17 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
寝違えて左首から肩が痛いです><
短め返信でごめんなさい<(_ _)>


★youboboさんへ
そうなんですよ~
バッタもあったらよかったですよね(^^)


★名無しさんへ
ギュってして可愛いですよね♪
どんどん爪が出てくるのもまたキュンです(*^_^*)


★Purikoさんへ
どこ製か書いてなくて・・・
パタとんテグス太いし、とんぼ部分も大きいですよ♪
腰がましになったら、パタとんと比べてみますね(^^)v


★たまりんりんさんへ
ありがとうございます~♪

いいえ!いっぱい楽しませてもらってます(^o^)丿
本当にありがとうございました(^^)
このテグス糸、おれさま気に入ってますよ~
硬めなのがいいのかな~
毎日、遊んでアピールしてます(笑)

保冷剤、噛んだら中身が出ちゃうので、
気をつけてあげてくださいね。


★patapataokanさんへ
狩猟本能が出るんでしょうね♪
出した瞬間からすごい食いつきでしたよ!


★ゆったんさんへ
そうです♪くるくるねじりん棒という商品名です(^o^)丿
とんぼの他にも、せみとちょうちょがあるみたいです。
ちょびちゃんも!!!
ヒモ部分になにか仕掛けがあるのかな~
不思議ですね(*^_^*)


★ピカさんへ
そうか!すぐに捕まえられる感じがそそるんですね(笑)
今日もお手手をギュッとして遊んでます♪


★sallyさんへ
パタとんと違うんです♪
持ち手と本体、少し大きいですし~
テズクも少し太いです(^o^)丿
ワイヤー部分切れちゃうんですね~
いいこと聞きました!


★Tamさんへ
パタとんはここまで糸に食いつかなかったような(^~^)
不思議です(笑)

私、準備運動してなかったからな~
寝違えたのかも^_^;


★梅蔵母さんへ
何度もジャンプを誘ったのですが、
走り回ってばかりでした(*^~^*)


★ほんなあほなさんへ
準備運動、大切ですよね~

おれさま、テグスをカミカミするので、
寿命が早そうな気がします^_^;

キーワード、ぞろ目やし♪
よんきちさんですね(*^▽^*)


★ちゃちゃさんへ
そうですよね!
楽しめれば、いいですよね♪

今日も遊びました(^o^)丿


★yumikoさんへ
おれさま、テグスの方が気に入ってました!
パタとんの時はそうでもなかったのに~
不思議です(>▽<)


★ニャーヨさんへ
知らないおもちゃ、いっぱいです♪
今の季節、冷房入れてないと、
すぐに息が上がってます(>_<)


★つきみぃさんへ
わかります!
うちもちょびが遊んだら一発ですよ(笑)
2010/08/06(金) 17:30:47 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法