にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



見向きされない保冷剤
急冷中のちょび。。

20100803-1.jpg


凍ったペットボトルにへばり付いてます(笑)

20100803-3.jpg


保冷剤は、見向きもされなくなりました

20100803-2.jpg



お昼寝してから腰の調子が悪いです。
何も敷かずに寝ちゃったもんな・・・
元々腰痛があるのですが、この痛さは辛い。
ふとした瞬間にピキピキが襲ってくる~
せっかく来ていただいたのに短くてごめんなさい。


※コメントへのお返事遅くなります。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第596回 おれさま

背中をガブリッ!
ちょびに襲い掛かりました。

母に怒られ・・・

フッと鼻息荒く、
納得できない顔してました。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
クリちゃんですさん
こんにちは。
ぴなたさん、腰大丈夫?
宇田っちが近くにいたら、揉みに行かすのにね。
プロだから。
おれさまも、暑くてイライラしたんじゃないの?
僕もね、たまにトム君に被りといするよ。
そしたらね、チョミさんが
「クリちゃん、トム君食べ物じゃないから!」
って怒るんだ。
ちょっとセリフ間違えてない?
2010/08/03(火) 17:15:29 | URL | [ 編集]
youboboさん
しっかり抱きかかえてますね~^^

腰痛ですか><
お大事にですぅ~~・・。
2010/08/03(火) 18:16:58 | URL | [ 編集]
ピカさん
そうそうこの方法ね、セレナにやったことあるんだけど
ヘタレなのでペットボトルを怖がって、
「お母さん、何これどけてー」って顔でう訴えて、ずっと立ってたわ。
正しい使い方できるちょびさん賢いわ。
2010/08/03(火) 19:39:29 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
散乱した保冷剤に哀愁を感じますね・・・( ̄_ ̄;)
腰、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
2010/08/03(火) 19:39:45 | URL | [ 編集]
Purikoさん
うう、ぴなたさん、また腰痛爆弾が・・・。
安静にしてください。。。
私も数年前腰痛をやり、何でも無い今でもジムの腰痛クラスとかストレッチクラスで予防してますがいつ爆発するかヒヤヒヤ。
腰痛って、ホント辛いですよね~。

オレさまくん何で突然キレたか!!
ちょびちゃんが温厚でよかったね。。。
2010/08/03(火) 19:59:26 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ぴなたさん大丈夫ですか?
腰痛は辛いです~(-_-;)

PCも無理しないですね。

ペットボトル、komaは嫌がります。
yukiはべったりくっついてますが^_^;
2010/08/03(火) 20:22:00 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
保冷剤より凍らせたペットボトルの方が
冷たさが持続するからでしょうか???
それとも抱え込める感じがイイとか?

はらら!
ぴなたさん腰痛めちゃったんですか!?
うわーピキィー!っとくるのは辛いですよねぇ(>_<)
どうぞ無理なさらないで下さいね。
早く良くなりますように。
2010/08/03(火) 21:30:56 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ちょびたんとっても気持ちよさそうd(☆′∀`)b*。゚o。
ちゃんと冷たい場所知ってるんだよね♪♪

ぴなたさん腰大丈夫ですか?((。>艸<。))
あまり無理なさらないようにしてくださいね・・・
2010/08/03(火) 21:49:39 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
腰、大丈夫ですか~~?
大事なところだから、気を付けてくださいね。

凍ったペットボトル、冷たくてきもちいいですよ。
みんにゃが使わないから、自分で寝るときに使います。
この気持ちよさに気付いたちょび君、かしこいわ~~♪。

2010/08/03(火) 21:54:46 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
腰、大丈夫ですか?
何も敷かずに寝ると負担かかりますよね。
私も最近PC前で行き倒れてることがあって、
やはり腰の調子悪いです。
お昼寝でもちゃんとお布団で寝ましょう…お互いに。^^

ちょびちゃん、上手にペットボトルに当たってるな~。^^
2010/08/04(水) 02:54:10 | URL | [ 編集]
sallyさん
ほ・・・保冷剤が・・・(^0^;
ペットボトル、そうとう良さそうですね。
今度のお出かけの時には、キャリーバッグに入れてあげようかな~!
ぴなたさん、大丈夫ですか!?
辛そうだわ~。
私も、PCの前に長時間向かうと、スグ腰がやられちゃって(^^;
そうそう、お昼寝もちゃんとお布団で寝ないとねえ。
2010/08/04(水) 03:04:03 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
保冷材より、凍りペットボトルの方が、見るからに根性ありそうだもんなぁ~
よく、夏の動物園で、北極クマさんが、プレゼントの氷を抱きしめてる・・・そんな感じかしら??ww

あら、腰を??
私も、しょっちゅう床で行き倒れっては、背中ごとバリバリに^^;;
はい、お布団ですね^^;;
2010/08/04(水) 05:26:26 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
大丈夫ですか~?
私も良く家の中で行き倒れて
朝まで床で寝ちゃうのでそういう時は
腰が痛いです。
あんまりフカフカの布団も良くないけど
せんべい布団もデ目ですね。


お大事に!
2010/08/04(水) 09:03:00 | URL | [ 編集]
yumikoさん
ちょび君、べったり引っ付いて、分かってるんですね(笑)
お腹冷やさないようにね(^_^;)

ぴなたさん、腰大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
2010/08/04(水) 09:37:16 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
凍らしたペットボトルφ(..)メモメモ
ウチのコ達結構暑いの平気っぽいからな~
人間用にしよう(笑)

腰痛は辛いですよね(x_x)早く治りますように(人)
2010/08/04(水) 15:28:58 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
ドン子の事では色々とありがとうございました。
方針も決まったし、後は前向きに頑張ろうと思います。

ぴなたさん、腰は大丈夫ですか?
下僕は昼寝し過ぎて痛い時がありますゲフンゲフン
最近は、変形川の字のせいだったり(;^ω^)
2010/08/04(水) 16:22:07 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★クリちゃんですさんへ
宇田っちさん、プロなんですね♪
チョミさん羨ましいな~
クリちゃんも揉んでもらってるの?(笑)
おれさま、母にかまってもらいたくて~
アピールの仕方を間違ってました^_^;
クリちゃんが被りすると、
食べてるように見えちゃうのかも~(>m<)


★youboboさんへ
ちょび、べったり~です(^^)

久しぶりにきついです。
ゆっくり治したいと思います!


★ピカさんへ
ちょび、冷たくて気持ちいい♪って知ったら、
出して~!ってアピールするようになりました(>▽<)
めっちゃ気に入ってます(^^)v


★ニャーヨさんへ
保冷剤の冷たさだけじゃダメになりました(ノ_<)
腰、まだ痛みます。
ゆっくり治したいと思います。


★Purikoさんへ
またまたやってしまいました。
今回のは座ったら立てなくて・・・
どうなるかと焦りました(>_<)
ゆっくり治したいと思います。

おれさま、母にかまってもらいたくて、
アピールを間違ったみたいです^_^;


★patapataokanさんへ
座る瞬間立つ瞬間にまだピキッときますが、
だいぶ楽になりました。
ゆっくり治したいと思います。

komaちゃん嫌がりますか!!
実は、のんちゃんもなんです(^^;)
冷たすぎるのかな~


★ゆったんさんへ
冷たさが持続するし、
アゴ置きにもいいのかも(*^_^*)
今日も、べったり~です♪

腰痛めてしまいました(>_<)
だいぶ楽になりましたが、
ふとした瞬間が痛いです。
ゆっくり治したいと思います。


★ぷうママさんへ
冷凍庫から出したのを見せたら、
飛んできますよ♪
めっちゃ気に入ってます(^^)v

まだふとした瞬間にピキッと・・・
ゆっくり治します。


★ちゃちゃさんへ
だいぶ楽になりましたが、
ふとした瞬間、痛いです。
ゆっくり治します。

私もちょびが使ってないとき、
使わせてもらってます♪
気持ちいいですよね(^o^)丿


★梅蔵母さんへ
腰、まだ痛みます。
ゆっくり治そうと思います。
やっぱり、お布団で寝ないとダメですね。
ちょっとだけと思ったのですが、
ガッツリ寝てしまって・・・^_^;

ちょび、ペットボトルマスターしてるでしょ(笑)


★sallyさんへ
お出けのとき、活躍すると思います♪
去年、お出かけしたとき、
キャリーに保冷剤いれてたのですが、
すぐに溶けてしまって・・・
ペットボトルだと長持ちするし、いいと思います(^^)
だいぶ楽になりました。
どんな時でも寝るときはお布団!ですね(笑)


★ほんなあほなさんへ
あはは!ほんなあほなさん、うまいっ(^o^)丿
ちょび、北極クマさんと同じ感じでした(笑)
水滴なめたりしてましたもん(^m^)

お昼寝中、ずっと同じ格好やったみたいで、
全部腰にきてしまいました^_^;
お布団で寝ないとダメですね。。。


★チビ太ママさんへ
腰、まだふとした瞬間痛みますが、
だいぶ楽になりました。
ゆっくり治したいと思います。

そうなんですよね~(>_<)
体に合った布団、ほしいです~


★yumikoさんへ
ちょび、冷えてきたら
ペットボトルほったらかしです(笑)
調節してました(^^)v

腰、ずっと痛いです。
けど、ピキはましになりました。
ゆっくり治したいと思います。


★つきみぃさんへ
のんちゃんは凍らせたペットボトルに
近寄ろうとしません。
冷房入れたら入ってない部屋へ逃げようとしたり(笑)

腰痛辛いです。。
早く治ってほしい!


★ドンタコス下僕さんへ
方針決まったんですね。
がんばってください。
応援しています(^o^)丿

腰、痛くない日はないんです~
今回はいつも以上に痛くて・・・
けど、だいぶましになりました。
2010/08/05(木) 14:04:12 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法