にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



唸られて固まる
昨日の続きです。

3時間後、ひとり涼むおれさま。。

20100730-1.jpg


そこへ・・・

20100730-3.jpg


ソファの下からのんちゃん登場!

20100730-2.jpg


ただ黙ってのんちゃんを目で追いかけ~

20100730-4.jpg

ちょびには強気のおれさま、
のんちゃんには弱いです(笑)


※訪問遅くなります。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第592回 ちょびとおれさま

玄関開けた途端ソファに隠れたちょび。。
物陰から首を伸ばして覗くおれさま。。

ぴなたやのに~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
のんちゃん唸りながら登場^^?
こ・・こわい~~^^;
2010/07/30(金) 17:43:49 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
ぴなたさん家のにゃんズのヒエラルキーが垣間見えた気がゲフンゲフン
のんちゃんとちょびちゃんだと、
どっちが強気なのかしら?
2010/07/30(金) 18:40:07 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
唸りながらって、まるで、おいでみたいだよ。
今じゃ、唸ってないらしいけどね。
おれさま、女子には逆らわない方がいいよ。
これは鉄則だからね。
2010/07/30(金) 19:58:38 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ニャンコの世界でも女性上位ですね。

今の人間界の女子も肉食女子で
強い人が多いですもんね^_^;
2010/07/30(金) 20:24:17 | URL | [ 編集]
Purikoさん
おれさまくん、贈り物が届くと強気になるのに、まったりしてる時は何だか遠慮しちゃってんの??

それともやっぱりのんちゃんや、ちょびちゃんのほうが、普段は偉いのかなあ・・?
2010/07/30(金) 20:53:01 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
おれさまのんちゃんには緊張しちゃうのかしら?
やっぱり女の子の方が猫界でも強いのかな~?(* ´艸`)笑

おれさまとのんちゃんがくっ付いたり出来る日はくるのかしら?(*´v゚*)ゞ
これからもみんなの様子楽しみにしています♪
2010/07/30(金) 23:41:33 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
あ、ぴなたさんも隠れられちゃった??
うふふ、お友達~~♪
って、切ないわよね^^;;
その、逃げたり、隠れたり、コソコソ動かれたり、
後退りされたり・・・って;;

ふふ。力関係、
のんちゃん>おれさま>ちょびさん>のんちゃん・・・
って、上手く周ってバランス取れてるような??
2010/07/30(金) 23:54:52 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
おれさまはのんちゃんには弱いのね。
お顔がちょびちゃんのときと全然違うわー。^^

うちのダンナも帰ってきたとき小梅にけっこう逃げられてますよ。
玄関から入ってくるものにはとりあえず警戒するようで、
私も逃げられることはないけど出迎えてもらったことはありません。^^
2010/07/31(土) 00:02:48 | URL | [ 編集]
Tamさん
何となく、のんちゃんって迫力がありますよね。
おれさまとちょび君にはない、何か強ーいオーラみたいなものが
見えますよ。やっぱ、最近は女子の方が強いんだなぁ。

ええっ?お出迎え無いんですか?ウチはとりあえず
毎回熱烈歓迎がありますよ。お見送りはありませんけどね・・・。
2010/07/31(土) 01:22:45 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
うふふ、女子はどこの世界も強いのね☆
おれちゃん、頑張って(笑)

玄関の物音すごく気にしますよね~
息子が帰ってくると階段を上ってくる間から
ずっとドア凝視。開いたとたんダッシュ!とか(^^ゞ
2010/07/31(土) 13:08:22 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさんへ
のんちゃん、唸りながら登場です♪
おれさまに対して、基本唸ってるかも^_^;


★ドンタコス下僕さんへ
のんちゃん、ちょびのことを上に見てます!
突進しながら甘えてますもん♪


★クリちゃんですさんへ
ほんと(笑)
おいでちゃんに比べて年季が入ってるから、
唸りにもより迫力があるかも^_^;


★patapataokanさんへ
そうそう!男子が草食ですもん。。
どこの世界も、女性が強くなってきてますよね(笑)


★Purikoさんへ
おれさま、不意打ちだったので、
びっくりしたのかも^_^;
ほげ~としてたので、スイッチ入るまで
時間がかかってました(笑)


★ぷうママさんへ
おれさま、ほげ~っとしてたので、
急にのんちゃんが出てきてびっくりしたのかも(^~^;)

くっ付いてほしいです~
毛づくろいし合ったり、してほしい!!!


★ほんなあほなさんへ
急いで入ってきたからびっくりしたのかな~
隠れてしばらく出てこなかったちょび、
めっちゃショックでした(ToT)

力関係その通りです!!
ちょび、年長やのに、おれさまに弱くて・・・
はなさんみたいに、一目置かれる存在であってほしかったです^_^;


★梅蔵母さんへ
おれさま、のんちゃんには弱いです。
お腹見せて甘える時もあるんですよ!

玄関=怖いところなんでしょうか。
ちょびだけのときは、お出迎えしてくれてたんですけどね~
寂しいです。。。


★Tamさんへ
そうなんです!
あのシュッとした顔に秘密があるのかな~
なんて思ったり(笑)

熱烈歓迎!なんですと!!
お出迎えあったの、ちょびだけの時だけでした~(>_<)


★つきみぃさんへ
女子には逆らわないほうがいいですよね(>m<)

うちもそんな感じだと思います^_^;
玄関、知らない人(宅配とか勧誘だったり)が
入ってくる場所だから怖いのかな。
2010/07/31(土) 16:26:03 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法