にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



朝一から窓全開!!
朝一番に窓を開けると、
網戸にへばりつくおれさま。。

20100703-1

玄関に浮気中(笑)


おれさまが玄関に行ったのを見て、
やってきたのんちゃん。。

20100703-2
※でぶっちょに撮れてしまった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

20100703-3

空気の入れ替えしたいのに、風動かず。。。


玄関から戻ってきたおれさま。。

20100703-5

20100703-4

20100703-6

ちょびは、玄関近くでおっぴろげ~


午前6時。。
雨降って空気がひんやりしてる今~!!!!!
風動いて~~~(o≧o≦)○))



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第565回 おれさま

お薬中、母の動きにびっくり!
飛び跳ねて、お薬ひっくり返しました。。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
暑いよね~・・
そんなときは電気の力で強制的に風をおこしちゃいましょう^^/
2010/07/03(土) 16:07:33 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
暑いね~
そして…雨だねぇ・・・・
扇風機、回してもらおうよ!
エアコンの方が良いかな?(笑)
2010/07/03(土) 17:57:42 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
毎日蒸し暑いもんね~
今日はでもまだ少し気温は低かったですよね☆

でもさすがに窓開けたり扇風機回さないと辛いかも~((。>艸<。))

でもにゃんず達もちゃんと涼しい場所を知ってるんだろうね♪♪
2010/07/03(土) 19:36:06 | URL | [ 編集]
Tamさん
おれさまには嫌われそうなんだけど
そんな顔されちゃったら、暑苦しいけど
抱きついちゃいそう!!不機嫌な顔が
ホントにかわいいなぁ!!

のんちゃん・・・そのお腹回りのもったり感は
写真のアングルのせいだよね???そうだよね?
2010/07/03(土) 21:13:11 | URL | [ 編集]
ピカさん
うちは自然風あきらめました。
たぶん大気汚染で、このあたりの気温は年ねん上がっています。
2010/07/03(土) 21:57:08 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
風が無いと不快指数高いですよねぇ・・・(*_*)
このジメジメ天気、早く終わってくれないかなぁ。

のんちゃんってスッゴイ小顔!!!Σ(@@)
うらやましいぞ!
2010/07/03(土) 22:04:11 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
同じ温度でも風が吹くとずいぶん涼しいんですけどね~。
こう蒸し暑いと暑さに強いニャンコも堪りません。

梅雨が明けたらもっと暑くなるのかと思うと
ε-(o´_`o)ハァ・・
2010/07/03(土) 22:04:29 | URL | [ 編集]
かおりんさん
ほんと、
温度はまぁちょっと高くてもいいけど、
風がないと、
そしてじめじめしてると、
もう一気に不快指数が上昇していきますよね(><)

そっかぁ。
おれさまの健康の事を考えると、30℃以下はダメなんですね~。それはなかなか辛い気温。。。
せめて、カラッとしてくれると、大分違うんだけどなぁ。。。
日本の夏ってほんと過ごしにくい!!!!

応援ポチリ
2010/07/03(土) 22:21:09 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
あ~ん、おれさまくん暑そうだわ~~~。
うんうん、涼しいのがいいよねぇ~。
ぴなたさんの前で一緒に『涼しいのがいいよ~』って
ごろごろおねだりしてみよっか~(´∀`*)
おれさまくんと一緒にごろごろ~♪(笑)
でも本当、風あればマシなのに~ってときに限って
無風状態でうへぇ~っとなることありますよねぇ(;´д`)
2010/07/03(土) 22:29:21 | URL | [ 編集]
ガーのママさん
毎日暑いですね。
こちらは風が強い日が多いですが、窓を空けると
熱風が。

エアコン無では3にゃん生きられない様なので、
フル回転中。
おれさま、エアコンがダメなのはこの時期辛いね。
もしかして、腎臓が悪いと体を冷やしてはいけないの。
ガーチャン、部屋移動した方がいいのかな?
でも、暑いとご飯食べないし。
2010/07/03(土) 22:55:04 | URL | [ 編集]
yumikoさん
早起きですね~
暑くても、風があれば過ごしやすくなるのにね。
扇風機つける?
みんな夏バテしないでね。
2010/07/04(日) 11:18:55 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
やっと、まとめ見できたわ~~^^/
ふふ、改めて、のんちゃん、7歳、おめでとう~^^v
マダムシンコが何処に収まったかは、深く追求はしないけどwwこうして、ウマウマ付のお祝いを、ず~~っとして貰おうね!で、ぴなたさんも、ウマウマのお相伴に預かってね(笑)

コッチも、猛烈に暑いですよ~
湿度がもう^^;;で、空気が流れるように、扇風機で、熱風を搔き回して凌いでますが、もう、限界ね;;
おれさま、玄関も、避暑地じゃなかったのね^^;;;
2010/07/04(日) 12:51:12 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさんへ
扇風機にがんばってもらいましたよ♪
ちょっとは涼しくなってたかな~


★つきみぃさんへ
暑いですよね。。
扇風機の風、占領してました♪
少しでも風が動いたら、違いますよね(^o^)丿


★ぷうママさんへ
昨日は、少し過ごしやすかったですね♪

窓は開けないと辛いです。。
夜閉め切るので、やばいことになってますもん^_^;


★Tamさんへ
悪い顔してますよね(*^m^*)
暑くなって(点滴も増えたし)、
ムッスー顔しまくりです(笑)

ア、アングルですよ~
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタ


★ピカさんへ
毎年思うのですが、
年々暑くなってますよね。。。


★ニャーヨさんへ
そうなんですよ!
ちょびも辛そうなので、
早く終わってほしいです。。。

おれ見てのんちゃん見たら、
びっくりでしょ~(笑)


★patapataokanさんへ
風が吹くと、全然違いますよね!!

今でもこんなに暑いのに。。
梅雨明け、怖いですね(>_<)


★かおりんさんへ
もう、じめじめは耐えられないですよね。
動かなくても汗がたら~

おれさまが風邪引いたら、
ひどくなっちゃうので、
風邪引かせないように、がんばってます!
ほんと!もう少しカラッとしてくれたら。。

ポチありがとうございます♪


★ゆったんさんへ
おねだりされたら~
やばいです(>▽<)
想像しただけで・・・(*^~^*)ヘロヘロ

昨日は、冷たい雨なのに風がなくて、
イィーな1日でした。。


★ガーのママさんへ
熱風、わかります!!!

室温がおれさまの体温以下になると、
おれさまの風邪ウイルスが悪さするそうで、
獣医さんから、体温以下にしないように!
クーラーは入れないように!指示されてたんです><

腎臓、冷やしすぎは良くないです。
負担になるみたい。。


★yumikoさんへ
風があると、違いますよね!
扇風機つけたら、
風を独り占めしてました♪


★ほんなあほなさんへ
「ありがと~♪
 2回もお祝いしてもらって嬉しいわ~」のんより

みんなでにっこり♪お祝いしました(*^_^*)
やっぱり、お祝いはこうでなくちゃ(笑)

湿度を取り除くには・・・
やっぱり、除湿機ですかね。。。
2010/07/04(日) 18:34:26 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法