にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



☆ Happy 7th Birthday ☆
今日はのんちゃん、7歳のお誕生日です

誰かにくっ付いてることが多くて~

20100629-1.jpg

こんな風に一緒にテレビ見てました


3にゃんの中で、一番運動神経のいいのんちゃん。。

20100629-2.jpg

20100629-3.jpg

20100629-4.jpg

こんな時もあったね(ノ∇≦*)


寝てる間に、ドナルドのん(笑)

20100629-5.jpg


猫の年齢だと、すっかりシニアの仲間入りしちゃったね(。-∀-)ニヒッ

この先も毎年、一緒にお誕生日を迎えていこうね♪


さて!お祝いの準備しないと



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第561回 ちょびとおれさま

暑そうにしてます。
昨日より気温は低いけど、
ちょびは、ひんやりボード+保冷剤にべったり~
おれは、玄関を占領。。

早朝、鳴きながらのんちゃん追い掛け回したちょびが、
ハァハァ口呼吸をしているのを見て、変態みたい~と母(笑)

水の器に氷を入れてあげたら、
氷をチョイチョイ、溶けてしまった氷を捜してました。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ぷうママさん
わぁ~~~!!
今日はのんちゃんのお誕生日☆

のんちゃんおめでとうーーーーーっ♪♪

今日は素敵なお祝いするのかな??^^
楽しみだね☆☆

また明日の報告が楽しみ~~~(^O^)

のんちゃんこれからも元気でいてね~~♪
2010/06/29(火) 17:08:42 | URL | [ 編集]
you&meさん
おたんじょうびおめでとうですぅ~♪
おたんじょうびはオイシイひですぅ~^^
7たいでちか@@!?おめでとたんでち~♪
2010/06/29(火) 18:13:19 | URL | [ 編集]
Purikoさん
お誕生日、おめでとう、のんちゃん!!
七歳、まだまだ若いよ、これからこれから!!

子ネコさんの頃の写真見ると、歴史を感じられるとともに、よくここまで大きくなったねと、目頭熱くなりますね。。。

ぴなたさん達に、たっぷりお祝いしてもらってね、のんちゃん。
2010/06/29(火) 18:37:57 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
のんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!(^^)/
子猫ののんちゃん、メチャメチャ可愛い~(≧▽≦)
ケージの穴から落ちそうなお手手が見事なパァー♪
慌てぶりがわかりますね。
これからも元気に長生きするんだよ!
2010/06/29(火) 20:19:00 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
のんちゃん、お誕生日おめでとう!
もう7歳なのね。でもシニアになんて見えないですよ。^^
これからもずっとずっと元気で過ごせますように。

1枚目の写真がとっても可愛いです。(/▽//)
この頃からお兄さんにくっついてたのかしら?^^*
2010/06/29(火) 20:26:16 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
のんちゃん7歳のお誕生日おめでとう~。
子猫の時ってやっぱり可愛い~♡

元気で長生きしてね(^^
2010/06/29(火) 20:31:03 | URL | [ 編集]
ピカさん
のんちゃん、(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))

そうそう、ミーチャも人間で言うと41歳だそうで、
やっぱりあんたもおばさんね、って言いたくなるときあります。
今日、古い写真を見てたら5年前はやっぱり若いー。

2010/06/29(火) 21:03:31 | URL | [ 編集]
ガーのママさん
のんちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。

仔猫ののんちゃん。
可愛くて見入ってしまいました。
のんちゃんがシニアの仲間入りですか。
まだ、若くて可愛いのんちゃん。
これからも元気でね。

ケーキ食べたのかな?

玄関占領猫、家にもいます。
一日、何回も玄関拭いているので、
家の中で一番綺麗かも。
2010/06/29(火) 21:24:06 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
きゃ~のんちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪
シニアですって、やぁ~ねぇ。
いつでも気持ちはヤングよ!って(笑)
チビのんちゃん、めんこすぎる~~~(*´ω`*)
ケージの上であわわってなってるのんちゃんなんて
もうとって食っちゃいたいわ!(爆)
これからもずっと一緒に、穏やかで素敵な時間を過ごしていけますように^^

ぶふっ、ちょびくんが変態・・・
おばちゃんと同じだね~(ΦωΦ)グフフッ
2010/06/29(火) 21:49:58 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
のんちゃん、おめでとう~~~。
7歳か~~。

小さくて、かわいかったね~~って、今も可愛いよ。

ちょびちゃん、おれさまといつまでも仲良くね~~~
2010/06/29(火) 22:11:25 | URL | [ 編集]
Tamさん
のんちゃん、お誕生日おめでとう~。
7歳なんだ、タムすけと同じだ!!
シニアだなんて、嫌な響きだけど、
これからもモリモリ長生きしようね!!

子猫時代ののんちゃん、可愛いなぁ!
こーんなに小さかったんですね。
ウチはタムすけの小さい時を知らないので
ちょっぴり羨ましいです~。
2010/06/30(水) 02:56:05 | URL | [ 編集]
もんきち母さん
のんちゃんお誕生日おめでとう♪
ご家族の愛情をいっぱい受けてこれから何度も何度も
一緒に誕生日を迎えてね~!
2010/06/30(水) 12:06:03 | URL | [ 編集]
タラさん
のんちゃんおめでとう!!
小さい頃の面影ありますね~
スラリとした美猫さん♪
これからも元気で長生きしてね!
2010/06/30(水) 13:11:56 | URL | [ 編集]
yumikoさん
のんちゃん、7歳のお誕生日おめでとうヽ(*^^*)ノ
小さいのんちゃん、可愛い♪
今は美人さんに成長しましたね~

ちょび君、口呼吸、大丈夫?
ネコはあまりハァハァしないですよね?
よっぽど激しく暴れたのかな?
2010/06/30(水) 13:18:49 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(水) 15:08:04 | | [ 編集]
sallyさん
のんちゃーん!!
遅くなってごめんね!お誕生日おめでとう!!!
うちの猫と同じ年なのねえ(^-^)
これからもいっぱいいっぱい楽しいお誕生日を幸せに健康で迎えようね!
チビのんちゃん、かわいい♪
2010/06/30(水) 16:46:24 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
「お祝いしてくれてありがと♪
 みなさんに、お祝いしてもらえて、
 あたし、幸せだわ~(*^_^*)
 ぴなたにシニア入りって言われて、
 ちょっと落ち込んでたけど、
 そんなことも吹っ飛んだわ~!」のんより


★ぷうママさんへ
お祝いしましたよ♪
今日の記事にしました(^o^)丿
また見てくださいね。


★you&meさんへ
「あたしも7歳になったの♪
 youさんmeちゃんも、
 あっという間よ~(笑)」のんより


★Purikoさんへ
昔の写真を見ると、その時を思い出しちゃいます。
大きな病気もなく大きくなってくれてよかったです♪


★ニャーヨさんへ
お手手がパァ!
カメラ目線で、お気に入りの1枚です(*^_^*)


★梅蔵母さんへ
もう7歳!とびっくりしました。
誰よりも軽やかなのんちゃんです♪

1枚目、ぴなたなんです~(>▽<)
この時は、べったり~でした。


★patapataokanさんへ
もっといっぱい写真撮ってたと思ってましたが、
子猫の時の写真、意外に少ないです。。


★ピカさんへ
昔の写真見たら、違いますよね~
のんちゃん以上に私も違ってて、
ちょっとショックでした(T▽T)


★ガーのママさんへ
人間だけ、ケーキ食べましたよ♪
今日の記事にしました。
また見てくださいね(^o^)丿

一日に何回も!!
私も見習わなきゃ!!!


★ゆったんさんへ
気持ちはヤング(笑)
その通りですよね!!!
今日もちょびを誘惑してます(ノm^*)

ちょびの変態、冷房入れたらましになりました♪
ゆったんさんも冷やしたら、変態度下がるかも?(笑)


★ちゃちゃさんへ
小さいとき、今よりべったり~で
めちゃくちゃ可愛かったですよ♪


★Tamさんへ
タム君の昔の記事見ました。
おれさまと出会ったときと、
重なる部分があって、
ちょっとウルッとしちゃいました。


★もんきち母さんへ
何度でも一緒に誕生日を迎えたいです♪


★タラさんへ
面影ありますよね♪
小さいときから、シュッでした(笑)


★yumikoさんへ
ちょび、尿結石の治療で、
鼻に管入れてたことあるんです。
それから、鼻の調子がよくないのか、
ハァハァすること多いです。


★鍵コメさんへ
最初にごめんね。
私もシンジラレナーイ(笑)
けど、それだけ貫禄あるってことですよ?(^^)


★sallyさんへ
「はなちゃんと一緒なの♪
 女はこれからよね(*^_^*)」のんより
2010/06/30(水) 17:53:55 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法