にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



ケージからアピール
夜はケージのおれさま。。

20100622-1.jpg


目が合うとアピールしてきます。

20100622-2.jpg

布団におしっこ、せえへん~( ゚д゚)ンマッ?


20100622-3.jpg

予定やったら、あかんわ~Σ( ̄Д ̄lll)


ふてくされ中。。。

20100622-4.jpg


         ・
         ・
         ・


20100622-5.jpg

可愛い~~~Σ(ノ∀`*)ペチ

もう少しで開けてしまうところでした


粗相さえなかったら!!!



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第554回 のん

シーバ食べてしばらくして、
ウッウッ…(一気に食べ過ぎた?)

母、すぐに広告広げて待機。。
見事!ナイスキャッチ!!


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ぷうママさん
おれさまアピール上手なんだから~^^
ほんと思わず開けちゃいそうになっちゃいますね♪笑

おれさまゲージでねんねしなくっても大丈夫な日が早く来るといいね☆
2010/06/22(火) 17:41:35 | URL | [ 編集]
youboboさん
しない予定・・おれさま残念~~^^;
2010/06/22(火) 18:00:54 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
予定は未定、確定ではないゲフンゲフン
おれさま、チッコの失敗がなくなるといいのにね。
のんちゃん、一気食べは危険よ。ちょこちょこ食べでね。
お母様、なかなかの運動神経かも(*´ω`*)
2010/06/22(火) 18:03:18 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
わかるわぁ~・・・
うちは布団食っちゃうんで夜はケージなんですけど
やっぱり閉じ込められるのが嫌みたいで、ケージに入れてすぐは
出せ出せと大騒ぎですよ~。
そしてケージの柵?にスリスリ顔こすりつけたりして・・・
出してあげたくなっちゃうけど、やっぱり布食べちゃうとねぇ。
しばらくすればだいたい諦めて寝てくれるんですけど
それまで鳴き声聞いてるのが切なくて(^^;

おれさまくんは、お布団におちっこしちゃうのね。
なんだろ・・・砂でするより心地良いのかな(苦笑)
うちのちょびは布を食べなかったら、おれさまくんは
お布団でおちっこしなかったら・・・
ケージになんて入れないで一緒に寝たいですよねぇ(*´ω`*)
2010/06/22(火) 20:12:11 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
そんなアピールされたら
負けちゃいそう・・

しかし、お母さん凄いですね。
ナイスキャッチ!
私成功したことがないですよ。
ドンくさいから(笑)
2010/06/22(火) 21:09:24 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
我が家も夜はケージですがやはり出たいみたいです。
おれ様も粗相さえなかったらね~。

このお天気じゃ洗濯ものも乾かないのよ(´-∀-`;)
2010/06/22(火) 21:59:37 | URL | [ 編集]
Tamさん
こ、この顔でお願いされても耐えられるぴなたさん、
あなたはスゴイっ!!私だったら多分ダメだ~。
かわいすぎるー!!この顔は反則よ~おれさま~!!

うーん、でもでもお布団にオシッコされちゃうとなると
話は別かなぁ。「よていでし。」めっちゃウケた~!!
そうだよねぇ、約束はできないよねぇ。

お母さま!私もキャッチ上手です!
2010/06/22(火) 23:51:20 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
おれさま~~
そんな可愛く、お・・お願いしたって・・・
きっと・・多分・・・だ・・・だめだぁ~~~
可愛すぎるっ!!
でも、「よてい」は、「未定」だからなぁ^^;;;
ここは一つ、夜だけだし・・・^^;;;
でないと、ぴなたさんち、お布団がなくなっちゃうもん;;

お母様、素晴らしき、反射神経!www
2010/06/23(水) 06:06:41 | URL | [ 編集]
sallyさん
うわ~。
クネンとするアピールは反則でし!
けど、粗相なしない『予定』なんだもんね(^-^;
予定が確定になれば出してもらえるのにね~。
のんちゃん、がっついた?
うちもよく、瞬発的に広告広げるわ(^0^;
2010/06/23(水) 06:57:57 | URL | [ 編集]
タラさん
おれさま~!!
可愛すぎて、心が折れそう(笑)
でも粗相は困るもんなぁ。。
お母様ナイスキャッチ!
ウチも空腹時の猫草は大抵吐きます・・・
2010/06/23(水) 14:04:39 | URL | [ 編集]
yumikoさん
おれさま、可愛い~
でも、粗相するなら出してあげられないですね(^_^;)

お母様、ナイスキャッチ♪
うちは、楷ちゃん悠ちゃんのはキャッチ出来ますが、
レオと桜は追い掛けたら逃げるので難しいです。
しかも、逃げながら、2~3回に分けてあちこちにバラまかれます( ̄▽ ̄;)!!
2010/06/23(水) 14:05:18 | URL | [ 編集]
かおりんさん
おれさま、ぴなたさんノックダウン作戦も
あともうひと押し足りなかったようねw

予定は未定であって、決定ではない。
うんうん。ぴなたさん、正解ですw

リバースの時に広告チラシ、使いますよね~(笑)
以前、とろちゃんが「うくっうくっ」って
言いだした時に、
傍にあったのが新聞しかなくって、
でも選んでる余裕もなくって、
泣く泣く、今日の新聞を受け皿に使ってしまった事がありました。あれは家族に対してもなんとなく申し訳なかったwww

お母様、グッジョブでしたね( ̄▽ ̄)b

応援ポチリ
2010/06/23(水) 16:15:34 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ぷうママさんへ
クネンはズルイですよね~^_^;
危なかったです(笑)

ほんと!一緒に寝たいので、
なんとしても粗相をやっつけたいです!!


★youboboさんへ
もっと言ったってください(笑)


★ドンタコス下僕さんへ
予定やったらダメですよね(*^m^*)
ほんと!失敗なくなってほしいです。。
のんちゃん、よく噛んで食べない日は、
吐いちゃうことが多いです^_^;


★ゆったんさんへ
そうなんですよ!!
鳴き声聞くと切なくなりますよね。。。
出してあげたいけど~(ノД`)・゜・。
すぐに諦めてくれる時もあるのですが、
抵抗する日はとことん抵抗です(ToT)/~~~

布団でおしっこするのは、
かまってほしいときが多いです。
撫でて~とか、遊んで~とか。。
夏場は、冷房の催促だったり^_^;


★チビ太ママさんへ
アピール、ずるいですよね。。
録画してたドラマを見る予定でしたが、
速攻で寝ました^_^;

母、吐く合図からの反応が素早かったです。
私の方が、近くにいてたのにオロオロでした(笑)


★patapataokanさんへ
夜、好きなところで寝たいし、
探検もしたいし~とか思ってそうです(>_<:)

ほんと!じめっとした中で寝るのいや~


★Tamさんへ
アピールに負けて、粗相。。
粗相・・・粗相・・・を繰り返してきましたもん!!
もう、私負けないわ!(笑)

予定を威張って言えるって、
すごいですよね(>m<)

Tamさんも!キャッチ得意なんですね♪
私に伝授してください。。


★ほんなあほなさんへ
「予定」は「未定」なんです!!
それを威張って言うおれさま(笑)
その自信は、どこから来るのか~^_^;
本当に、お布団なくなりそうです。。。
それは困る!!!

母、ササッと素早い反応でした♪


★sallyさんへ
予定なんですよ~(>_<)
しない!って言い切ってくれたら~
のんちゃん、よく噛まずに食べてたんです。。
広告大活躍!ですよね(^^)v


★タラさんへ
写真撮ったら、速攻で寝ました~
あれ以上見てたら、危なかったです^_^;
そうなんですよ!!
空腹+噛まずに食べたら、
必ずと言っていいほど、吐いちゃいます><


★yumikoさんへ
先日、日中に粗相したばっかりですから。。
出せないです><

逃げながら2~3回に分けて・・・
めっちゃわかります!!!
のんちゃんも、そういうことあります(>_<;)


★かおりんさんへ
粗相しない!って言い切ってくれたら、
出してみよか~ってなるのですが、
予定を威張られても~(T▽T;)

その場にあるもの!で代用するときありますよね~
母、その日の広告やったんですが、
ちゃんと選んでましたよ!!!
私は近くでオロオロするばかり。。。

ポチありがとうございます♪
2010/06/23(水) 16:58:50 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法