にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



香りも一緒に~♪
ゆったんさんのブログ おまめさん。で開催された、
50000HIT感謝企画に参加しました。

大抽選会の結果、北海道はでっかいで賞に当選~♪

20100616-1


並べ終わるのを待ってたかのように、
ナイスタイミングでやってきたおれさま。。

20100616-2


ラーメンチェックから始まりました。

20100616-3

20100616-4


おやつのチェックも忘れずに~!

20100616-7


まめちゃんとちょびちゃんの
オリジナルグッズは、

20100616-5


特に念入りなチェック!!

20100616-6

どんなけクンクンするねん~( *゚∇)/☆ペチッ
ってツッコミたくなるぐらい、クンクンしてました(笑)


         ・
         ・
         ・


20100616-8

20100616-9

ゆったんさん、本当にありがとうございました。


※PENで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第548回 ちょび

お昼、巨大おしっこしました。

おしっこする時間がめちゃくちゃ長くて、
ちょびが終わるのを待てなかったおれさま。。
ちょびのしてる容器の方でしたそうやったけど、
隣の容器に入って~ 並んでおしっこ

初めて?の光景に、感動しました。:゚(。ノω\。)゚・。

それにしても、ちょび・・・
なんで、あんなに溜まるまで我慢してたのか。。。
あの時ぴなたが連れて行かんかったら・・・
トイレで何か嫌なことがあったのかな??


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
チビ太ママさん
わわわ、
凄い量のプレゼントですね~。
おれさまも楽しそうにくんくんして。
痛いことがんばってるから
良いご褒美になったかも。
2010/06/16(水) 17:50:40 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
北の国からプレゼントがてんこ盛りですね(*´ω`*)
並べるだけでも大変そう。でも嬉しい作業ねウフフ
向こうでしか売ってなさそうなモノばかりかも。

ちょびちゃん、普段はトイレは一日に何回なのかしら?
ドン子は8時間置きに行ってるみたいだけど、
たまに貯めるとでかいチッコ玉になってます。
おれさまとちょびちゃんの連れションwww
2010/06/16(水) 17:55:16 | URL | [ 編集]
youboboさん
すごい量ですね~@@
猫さん用とニンゲン用@@?
豪華~~♪
2010/06/16(水) 18:02:32 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
ねぇねぇ、おれさま、我が家に来る予定だった、味噌ラーメン、焼きっぺは、どんな美味しい匂いだったん???

ふふ、おれさまとちょびさんの連れション!
ナンかのタイミングで、ちょびさん、貯めてたのかしら??でも、出物腫れ物だから、したい時にスッキリでよかったね~~^^/
2010/06/16(水) 19:02:13 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
すごいぃ~沢山届きましたね☆
おれさまちゃんの厳しいチェックも済んで
しばらくの間は楽しめそうですね(笑)

にゃんこって…なんであんなにトイレを我慢できるのかしらね@@
2010/06/16(水) 19:03:07 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
おぉ~すごい量!!
これ見てるだけで私も満足しちゃうぐらい((w´ω`w))

こんなにたくさんのプレゼント嬉しいです♪♪

おれさまもとっても満足気~ε(*´▽`*)з
2010/06/16(水) 19:29:35 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
きゃ~っおれさまくんがスンスンしてるぅ~(*´ω`*)
まめちょびのかほり、したかしら?(笑)
いやぁ~んもうもうもう!
おれさまくんの、へにゃ~なお顔たまらないわぁ!(*´д`)ハァハァ
わざわざご紹介下さってありがとうございます♪
喜んでいただけたようで良かったです^^
今後ともどうぞよろしくお願い致します~。

ぶふっ。
ちょびくんとおれさまくんの連れション(爆)
それはちょっと見たかった~( ̄m ̄*)ププッ
2010/06/16(水) 20:59:01 | URL | [ 編集]
Purikoさん
ちょびくんと、おれさま君が初連れション(失礼!)だったでしね~。
ちょびくん、大きいから、その彼が溜めて溜めて出すとバケツひっくり返したみたいになりそう。

うちの実家猫の六キロの♂。
彼も毎日、ガバガバ水飲んでは、爆裂級のおピッコします。
他の♀猫さんは全然そんな事無いけど、♂猫さんて、ピッコ量こんなすごいんかしら、と思うくらい。トイレが一発で満杯です。
2010/06/16(水) 21:05:29 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16(水) 21:55:19 | | [ 編集]
sallyさん
すごい豪華なプレゼントだわ~(^0^)
良いですね~♪
オリジナルグッズも色々あってかわいいですねえ♪
おれさま、スンスンとても楽しそう!
2010/06/16(水) 23:05:06 | URL | [ 編集]
Tamさん
ふふ、ぴなたさんも当選されたんですね!
カリーせんべいの美味しさったらなかったですよ!
箱に書いてある通り「まだある?」って感じです!

並べたものの上を横断しないなんて、おれさまったら
お行儀がいいですね~。うちはこれをやると
100%上を歩きやがるので、椅子の上に並べます。
2010/06/17(木) 00:06:06 | URL | [ 編集]
hyakkaさん
すごーい!盆と正月がいっぺんに来たような贈り物ですね!
早速おれさまっちがチェックしに来たのね(笑)
他の2にゃんもチェックに来るのかしら?

上でPurikoさんが書いてるの読んで、そんな爆裂級のチッコってあるんだ~とビックリしました。
我慢してたのね、ちょびちゃん…。
2010/06/17(木) 10:55:50 | URL | [ 編集]
yumikoさん
ぴなたさんも豪華なプレゼント当選されたんですね。
他の方のところでは、
リラックマ盛り盛りのプレゼントを見てビックリしました(笑)
チェックするのは、おれさまだけ?
2010/06/17(木) 11:12:40 | URL | [ 編集]
かおりんさん
わ~!
ぴなたさんもこちらのプレ企画が当たったのですね~。
他の方のブログ、方々で、見ていて、
凄いボリュームだなぁ。贈り主様、太っ腹~!
なんてビックリしていたのです。
一体当選人数って何名位だったのですか?
(当選人数が多いのか、私のお友達がプレ運絶好ちょうなのか、興味わいちゃいましたwww)

並んでおトイレ、
その光景可愛かったでしょうね^^
ちょびちゃん、おトイレで出来てホント良かったよ~。
大量なのを粗相されてたら、ンギャー!ですもんね^^;

応援ポチリ
2010/06/17(木) 12:55:25 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
おれさまって昨日今日も匂い嗅いでるね。
ぴなたさん、凄く当たる確立高いね。
羨ましいよ。
僕もチョミさんも当たったこと無いんだ。
くじ運悪い二人だよ・・・
2010/06/17(木) 13:59:28 | URL | [ 編集]
タラさん
おぉ~スゴい!
憧れの北海道♪
人も猫も嬉しい内容ですね。
連れション風景、想像するだけでウットリ(笑)
人はヤだけど、猫は可愛いわ~☆
2010/06/17(木) 15:13:38 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★チビ太ママさんへ
すごい量ですよね!!
出てくる出てくるプレゼントに、
ワー!ワー!!言いっ放しでした(笑)
おれさま、いろんな香りも楽しんで
嬉しそうでした~(*^^)v


★ドンタコス下僕さんへ
並べる作業、楽しかったです♪
見たことないものばかりで、
食べるのワクワクしてます(^o^)丿

ちょび、最近は1日2回です。
以前だったら、新しい砂入れたら飛んできてて、
したばかりでもしてたのに。。。
今はそれがないんです><


★youboboさんへ
すごい量でした!!!
あれもこれも豪華ですよね♪


★ほんなあほなさんへ
「まめちゃんとちょびちゃんの香りに夢中で、
 食べ物のニオイ確かめるの忘れてたでし~w」おれさまより

ちょび、うんちしてからおしっこするので(この日も)、
なんかタイミングが合わなかったのかもしれませんね。。


★つきみぃさんへ
開けるの食べるのもったいなくて~
しばらく見て楽しんでからにしよう♪と
密かに思ってます(笑)

ほんと!我慢しすぎて出そうになったりしないのかな?
って思うことあります^_^;


★ぷうママさんへ
素敵なプレゼント、いっぱいもらっちゃいました♪

おれさま、クンクンしいっぱいして、
香りを吸い込んで~大満足してました(^o^)丿


★ゆったんさんへ
まめちゃんちょびちゃんの香り、
いっぱいしてたみたいです♪
いつまででもクンクンしそうな勢いでしたもん(笑)
本当にありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)

並んでトイレ、シャッターチャンスを
狙いますね(^o^)丿


★Purikoさんへ
トイレのやり方を教えたりするのに、
同じ空間にいてることはあったのですが、
並んでしたの初めて見ました(*^^)v

どこにそんなに溜めてたん!!ってぐらいの量でしたよ!!
大き目のコップをひっくり返したぐらい?(笑)


★鍵コメさんへ
いつもありがとうございます。


★sallyさんへ
オリジナルグッズ、可愛いものばかりで~
使えないです(*^~^*)
おれさま、クンクン楽しんでました(^^)v


★Tamさんへ
カリーせんべい!早っ!!!
私はチョコとキャンディーと・・・
数のあるものから食べ始めて~^_^;
今日、食べようっと!!!

今日の記事に載せたのですが、
おれさま、ガッツリ上に載ってたんです。
それを注意したからか、まわりから攻めてました(笑)


★hyakkaさんへ
6月半ばに、盆とお正月がきちゃいました(*^^)v
hyakkaさん、するどい!!
今日の記事はちょびのん編です♪

ほんと!爆裂級で
2回分ぐらい軽くありそうな量やったんです!!


★yumikoさんへ
そうそう!リラックマの当選された方のを
覗き見したのですが、すごかったですよね(笑)
yumikoさん、するどい!!
今日の記事は、ちょびのん編です♪


★かおりんさんへ
ほんと!太っ腹!!ですよね♪
出てくる出てくる~プレゼントに、
ニヤニヤしっぱなしでしたもん(笑)
当選数は、5名+αでした!!!

おれさま、無防備なちょびを狙うのかと思ったら、
違ったので、見入ってしまいました(*^_^*)
次回は、カメラダッシュ!っで瞬間を撮りたいと思います♪

ポチありがとうございます♪


★クリちゃんですさんへ
ほんと!おれさま、クンクンしっ放しやね(笑)
私もすごく当たるのでびっくりです!!
今、宝くじ買ったら、当たるかな~♪


★タラさんへ
素敵なプレゼントがいっぱい届きました♪
ニヤニヤしっぱなしです(笑)
ほんと!人のは・・・ね^_^;
ガン見するのは怪しいですよね(ToT;)
2010/06/17(木) 17:31:42 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法