にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



その時は来た!
ダンボールハウスに入り、
魂が抜けてくおれさま。。

20100531-1.jpg


鼻にゴミが付いてることに気づかず~

20100531-2.jpg


爆睡

20100531-3.jpg


ソファではちょびも・・・爆睡

20100531-4.jpg


         ・
         ・
         ・


20100531-5.jpg

前日、無防備な寝姿
おれさまに怖いと言われたのんちゃん。。
密かに、その日が来るのを待ってました(笑)

誰だって一緒!!
寝ているときは、怖いのよ~ね~(* ̄ー ̄*)ニヤッ
のんちゃん♪


※漢方薬局さんからの緊急のお願いに
 ご協力していただいたみなさん、
 本当にありがとうございました。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第532回 のん

キッチンカウンターをルンルン♪歩いてて、
スルンッ!!
足を滑らせ、もがくのんちゃん。。

カウンターにしがみ付こうとしたり、
ダンボールハウスにしがみ付こうとしたり、
絶対に落ちないわ!と抵抗したけど…ダメ。。

着地には成功したけど、
気を落ち着かせようと必死に毛づくろいしてました。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
たまりんりんさん
一番乗り~♪
みんにゃの寝姿に、癒されましたよ(*^_^*)
のんちゃんも元気そうで、ちょっと安心しました。
おれさまも順調に体重が増えてるし♪
のんちゃん、お兄さんが大好きなのね~♡
ちょびちゃんのお腹に、私も顔をうずめて寝たいです(^^)
2010/05/31(月) 17:10:47 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
おれさま、僕からの忠告だよ。
人間はスキあらば、僕達の変な顔を狙ってるんだよ。
みんなブログの為に必死だからね。
気をつけようね。
2010/05/31(月) 18:17:28 | URL | [ 編集]
youboboさん
寝てるときはみんな・・
そ・・そうだよね~^^;
ニンゲンもだったりして^^;
2010/05/31(月) 18:19:02 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
うひひひひひひ(-∀-)
こいつぁ~たまらん!
おれさまくんの格好といい表情といい
そんなに私を喜ばせてどうするつもり!?(*´Д`)ハァハァ
はぁ~もうむはぁ~っ!
どうにもこうにもたまらんちーん!(爆)

ちょびくんはちょびくんでお顔ぶにってつぶれてるし(≧m≦*)ププッ
そしてのんちゃん大満足(笑)
あたしだけあんな格好公開されてズルイ!
なんて思ってたのかな~。
これで、ぴなたさんのすんごい寝相でも公開すれば
本当におあいこだね(笑)
2010/05/31(月) 18:46:49 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
無防備過ぎる寝顔ですねwww
ちょびちゃんに至っては幽体離脱仕掛けてるしゲフンゲフン
猫さんって自分が失敗すると、急に毛繕いを
始めて誤魔化しますよねw
バレバレなんだけどなぁゲフンゲフン
2010/05/31(月) 19:01:20 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ふふっ♪
誰でも寝てる時は無防備だものね(^_-)-☆

おれさまのアップすごく可愛い~~~(●^o^●)

あははっ・・・
のんちゃんやり遂げた感満々だね~(*^^)vふふっ
2010/05/31(月) 20:03:23 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
(。´pq`)クスッおれさま鼻のごみに
気がつかずに寝てるなんて。

そうそう!寝てるときは
皆おかしなことやってるのよ(^^
2010/05/31(月) 21:24:51 | URL | [ 編集]
猫寅さん
おれさま可愛い^m^
ホント、鼻の上のゴミが!
綺麗に撮れてるね(笑)

のんちゃんの必死な毛づくろい姿も見たかったなぁ^m^
2010/05/31(月) 22:07:51 | URL | [ 編集]
Tamさん
寝てる時の姿に関してはタムすけも私も
ヒトのこと言えません・・・。そりゃもう
大変な姿で寝てますからね・・・。
でもでも、おれさまもちょび君もカワイイよ~
のんちゃんの方がまだまだ怖・・・ゲホッゴホッ
2010/05/31(月) 22:08:32 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
ああっ、おれさまもちょびちゃんもこっち見てるよーっ?
私も猫たちの寝姿を見て笑ってるけど、
自分が写真撮られたりしたら立ち直れないだろうなあ。(^^ゞ

のんちゃん、カウンターから落ちたこと
きっ、きっと誰も見てないわよ!!
2010/05/31(月) 22:18:08 | URL | [ 編集]
sallyさん
お・・・おれさま!
なんてかわいい寝顔なんでしょう。
無防備な寝顔ほどかわいいものはないわあ。
2010/05/31(月) 22:50:08 | URL | [ 編集]
yumikoさん
プシューのおれさま、めっちゃ可愛い(*^m^*)
ニャンコの寝顔は、みんな可愛いよね。
人間は、…だけど(笑)
2010/06/01(火) 10:31:46 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
ふふふ、無防備な寝顔って、むふふ~いいわぁ~^^/
私も寝姿には、責任持てないタイプ!ま、おれさま、ちょびさんのように、見ていて癒されない事は確かね!むしろ、ウナサレル・・・かも^^;;;

ふふ、のんちゃんも気を紛らわそうと??あるある~www
2010/06/01(火) 11:14:49 | URL | [ 編集]
かおりんさん
ほんと無防備~(笑)
この時よっ!ぴなたさんっ!
この時のお鼻に、スペシャルフードをひと粒っ!
・・・って、こんなに気持ちよさそうに寝てるのに、
やっぱりヒドイことしてますよねー私って(^^;)

のんちゃんの、キッチンカウンターでのてんやわんや。
想像して笑っちゃいました。
うちの子もドジっ子なので、なんか容易に想像できちゃったw
クールビューティーなのんちゃんも素敵だけど、そういうドジなとこ見せられると、もっと親近感わいちゃうよ♪

応援ポチリ
2010/06/01(火) 12:47:01 | URL | [ 編集]
かーにゃんさん
ふふ♪
おれさまくんもちょびくんも、
爆睡してるのに、目が・・^m^
可愛い過ぎる(*^_^*)
んで、ちょいと怖いかも、ご満悦のねむねむなお顔♪
2010/06/01(火) 16:23:11 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★たまりんりんさんへ
おぉ!1番乗り~(^o^)丿
のんちゃん、今日も兄の部屋で
まったり~してます(*^_^*)
おれさま、また重くなったような~
体重測定しなきゃ♪
ちょびのお腹に顔埋めちゃってください(^^)v


★クリちゃんですさんへ
グサッ!!!
クリちゃん、厳しいな~^_^;


★youboboさんへ
ニンゲン・・・(汗)
それは~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


★ゆったんさんへ
喜んでもらえてよかったです♪
おれさま、寝顔あんまり見せてくれなくて、
粘って粘って~やっと撮れました(*^^)v

ちょびの片目、どっかいっちゃってますよね(笑)
私の寝相・・・危険です(>_<)
見た日にゃ、夢に出てきますよ(汗)


★ドンタコス下僕さんへ
おれさまの寝顔、滅多に見れないので、
撮りまくりました(*^^)v

そうなんですよね(笑)
失敗を隠すように、毛づくろいしますよね~(^m^)


★ぷうママさんへ
おれさまの爆睡顔、滅多に見れないので、
ここぞとばかりに、撮りました(^^)v

のんちゃん、大満足です(笑)


★patapataokanさんへ
おれさま、鼻にゴミつけて
チクッとしないのかな~なんて思いつつ(笑)

キレイには寝れないですよね~♪


★猫寅さんへ
鼻の上のゴミちゃんと写りました(^^)v
コンテジ、いい仕事します(笑)

必死な毛づくろい、母から聞いて~
私も見たかったです(^o^)丿


★Tamさんへ
寝姿、気を許せば許すほど、
危険ですよね^_^;
Tamさん!!!
それは秘密です!!
怖・・・ゲホッゴホッ だなんて(汗)


★梅蔵母さんへ
激写された日は、1日ズーンです(>_<)
立ち直れないです(ToT)/~~~

3にゃんの中で一番運動神経のあるのんちゃんやもん!
目の錯覚ですよね(笑)


★sallyさんへ
おれさまの寝顔、
あんまり見せてくれなくて、
やっと撮れたんでっす♪


★yumikoさんへ
爆睡する瞬間、いいですよね(^^)v
人間は・・・危険です(笑)


★ほんなあほなさんへ
ウナサレル・・分るかも!!
変な格好で寝てることがあって、
写真見せられて絶句しました^▽^;

のんちゃん、ドキドキを紛らわそうと必死でした(笑)


★かおりんさんへ
この時ですね!!!
ラジャッ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ちょび、寝顔見せ放題なので、
挑戦してみます(笑)

3にゃんの中で、一番運動神経のいいのんちゃんでも、
落ちるときは落ちますね(^^)v

ポチありがとうございます♪


★かーにゃんさんへ
そうなんですよ!!
ちょっと怖いけど、
そこがまた可愛いんですよね~(*^▽^*)
2010/06/01(火) 17:46:34 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法