にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



ヒーターの上にちょこん
ヒーターの上で落ち着くちょび。。

20100507-1.jpg


GWも終わったし、そろそろ片づけよっか

20100507-2.jpg

20100507-3.jpg

もうなおそうや~(´Д`;)


20100507-4.jpg

夜中、おっぴろげ~やん(。-∀-)ニヒッ
電気ストーブあるし、大丈夫やって(^―^*)


寒いのが苦手なぴなた
ストーブはなかなか手放せません。
もちろん!ヒーターは片づけました



※ちょびとおれさまの漢方薬を送っていただいている
 漢方薬局さんから緊急のお願いです。
 ご協力よろしくお願いします。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第528回 ちょび

右頬あたりに、できものが・・・
いっぱいカイカイしてたみたいで、
かさぶたもできてます。
ちょびスペシャル(薬)に、カイカイの薬も追加!
けど、お薬飲んでから数分後、吐きました。
いっぱいの毛玉と一緒に。。。


★おれさま
お薬前緊張して(イヤ過ぎて?)泡を吐きました。
お薬中、何度も逃げようとクネックネン。。


今日は、2にゃん共調子が悪いです


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
さすがにもう寒くはならないかなぁ~^^?
っても、まだうちはホカペ敷いてます^^;
(スイッチはいれてません)

@@!泡吐いちゃったの?
おれさまだいじょうぶ@@?
2010/05/07(金) 18:45:09 | URL | [ 編集]
sallyさん
5月になって急に暑い日ばかりだけど、
この後も肌寒い日があるのですかねえ?
ヒーターの片付け時期って難しいですよね。
ニャンコって、お薬嫌すぎると泡ふきますよね~!
おれさま、よっぽどいやだったのね(^^;
2010/05/07(金) 19:27:08 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
僕ん家もまだヒーターあるよ。
もちろんつけてないけどね。
僕達って寒いの苦手だからね。

ぴなたさん、僕、チョミさんと宇田っちにもお願いして、電話してもらうね。
2010/05/07(金) 19:33:57 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
気温の差が激しいからかな?
ニャンズ調子悪いですね~。

うちもまだファンヒーター出したままです。
さすがに使ってはいませんが(´-∀-`;)
2010/05/07(金) 21:30:04 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
ヒーター、しまえないですよ~~。
我が家は、なぜか、1年じゅん出ている。
コンセントだけ、抜いて、物置になるヒーター。

ほんの数カ月お休みで、10月には、また働いてもらいます~~(*^_^*)


やっぱ、天気が下り坂だと、調子も下り坂?
ちょび君、おれさま、がんばれ~~~
2010/05/07(金) 22:16:33 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
ここのところの暖かさでさすがにファンヒーターしまいましたよ(^◇^;)
今日は雨だったからちょっと涼しかったけど…
職場のオッサンたち(^_^;)は暑い~って言ってました。
太りすぎだろ(笑)
ちょびちゃんのお願い目線がかわいいわぁ♪
2010/05/07(金) 22:51:43 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
うちはまだまだ~。
ヒーターどころか大きな煙突ストーブが活躍中です。
ちなみに5月いっぱい、ヘタしたら6月中旬くらいまで
朝晩はストーブ焚きますよ~(^^;
うちの猫らもまだまだ寒いようで、ストーブつければ
ストーブの前に集まり、なければペット用ヒーターの上や
こたつの中でそれぞれ寝ています(苦笑)
2010/05/07(金) 23:01:22 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
暖かかったり寒かったりだから片づけるタイミング難しいですよね((。>艸<。))

ちょびたんもおれさまも大丈夫かな?

今日は昨日までと違って寒くなっちゃったし・・・
みんな体調には気を付けてね☆
2010/05/07(金) 23:10:48 | URL | [ 編集]
yumikoさん
うちも、コタツ布団はしまったけど、
ホットカーペットやガスファンヒーターはまだ出しっ放しです。
もう暖房を付ける程寒くはならないと思うけど、
今朝はちょっと肌寒くてニャンズがみんなお布団に来て一緒に寝てくれました♪
2010/05/08(土) 07:34:31 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08(土) 11:20:48 | | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさんへ
1日中、ほとんど半袖で過ごせてるので、
もう大丈夫かな~と思ってます。
けど、最近の天気は変ですからね。。。

おれさま、大丈夫です(^^)v
お薬ゴックンゴックンしました。


★sallyさんへ
1日中、ほとんど半袖で過ごせてるので、
ヒーターの登場する機会がなくて~
思い切って片づけました(^^)v
おれさま、泡吐いてすっきりしたのか、
お薬ゴックンゴックンでした(^o^)丿


★クリちゃんですさんへ
ちょびとおれさまは伸びてるけど、
のんちゃんはまだまだ寒そうかも^_^;
クッション占領してるもん(笑)

クリちゃん、ありがとう(^^)
チョミさん宇田っちさん、
よろしくお願いします。


★patapataokanさんへ
体が付いていってないのかも
しれません(>_<)

ヒーターを片づける時期って
難しいですよね。。


★ちゃちゃさんへ
ヒーター、ちょうどいい大きさなので、
にゃんズのお昼寝スポットになったりしますよね(笑)

お天気が悪いと・・・><
体が付いていかないのかな。。。


★つきみぃさんへ
ヒーターの出番、なかったですもんね^_^;
ほんと!昨日は涼しくて過ごしやすかったです♪
なのに!!!暑いって~(>0<)ヒェー


★ゆったんさんへ
北海道ですもんね~><
ちょびおれさまは、涼しい場所を求めて
伸びてることが多くなりましたが、
のんちゃんは、まだまだ寒そうです^_^;
クッション占領~♪


★ぷうママさんへ
タイミング、難しいですよね~
出してるだけで安心するし(笑)

ちょびもおれさまも大丈夫です♪
今日はゴックンゴックンでした(^^)v


★yumikoさんへ
いいな、いいな~♪
久しぶりに布団に来てくれたけど、
すぐに母の元へ行っちゃって><


★鍵コメさんへ
いつもありがとうございます♪
2010/05/08(土) 15:21:37 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法