にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



端午の節句に向けて
おれにゃんに~(〃ノ∇ノ)キャハッ

20100501-1.jpg
※こいのぼり型カード


これも、おれにゃんに~(∩∀`*)キャッ

20100501-3.jpg
※ゼリーシールとチロルチョコ

ちょこちょこ、ちょこちょこ・・・ニャー
買ってしまいました

行くとこ行くとこ、可愛いのがいっぱいで・・・



チェックするおれさま。。

20100501-5.jpg

20100501-6.jpg

20100501-4.jpg

このあと、写真撮影やで~(*^ー゚)b
キリリと決めてや~



【おまけ】

組み立てたら~

20100501-2.jpg


※PENで撮影。。


※コメントへのお返事遅くなります



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第522回 おれさま

兄の布団の上で寝てます。
最近、本棚の上よりいてる率高いかも~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
@@くるん!っと組み立てるんだぁ~^^
イベント撮影はバッチリでしか^^?
2010/05/01(土) 15:39:59 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
そっか~も少しで男の子の日だもんね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こんな風にしてもらえるなんて幸せだね((w´ω`w))
撮影は順調かな?

楽しみにしてますねo(*^▽^*)o
2010/05/01(土) 17:33:33 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
ふふ、ぴなたさんも準備着々ねっ!(笑)
私も、チャレンジしつつ、食われたり(爆)で、苦戦してますww
組み立て上がったのって、ジャレルのにピッタリww
ふふ、5日までの無事を祈るわww
2010/05/01(土) 18:22:27 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
オォー!ぴなた家も飾ったんですね\(◎o◎)/!
見ていると可愛いモノがたくさんあって、ついつい買ってしまうんですよね~。
これでバッチリ!5日を迎えられますね( ̄▽ ̄)v
2010/05/01(土) 19:59:38 | URL | [ 編集]
sallyさん
おおすごい!
どれもかわいい~(^-^)
おれさま、良かったね~♪
2010/05/01(土) 21:18:20 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
こいのぼり型カードってそんな立体的に
なるんですか。すごいなー!
おれさま、5日までは襲ったらダメよ~。^^

男の子の節句、なにも考えてなかった…。(汗)
新聞紙でカブトでも折って雷蔵にかぶせようかしら。(^^ゞ
2010/05/01(土) 21:50:10 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
どれもすてきですね~。

でもおれさま、5日の子供の日まで
壊しちゃダメよ(^^
2010/05/01(土) 22:23:33 | URL | [ 編集]
かーにゃんさん
そっか♪ 男の子やもんね(^_^)v
そぉやった(*^。^*)
おれさまくん、赤ちゃんみたいやから
立派な男の子やったのすぐ忘れそぉ(*^_^*)

お水のみも、くんくんして。
できたーって?
可愛い過ぎる(・_・;)
2010/05/01(土) 22:34:26 | URL | [ 編集]
ピカさん
鯉のぼりってさ、この時期、欲しくなるんだよねえ。
実際にあるとけっこう面倒なんだけどね。
急な雨とかに(^^;

それにしても最近はミニチュアでもなかなかおしゃれですね。
2010/05/01(土) 23:43:03 | URL | [ 編集]
Tamさん
鯉のぼり、どうかな~?5日まで無事で
いられるかな~って、皆さんと同じ心配が・・・。
ウチは多分、秒殺されます・・・。

ぴなたさんも、本能のおもむくままに買い物を
しちゃう人っぽいんですけど・・・(笑)
2010/05/02(日) 01:20:14 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
ああ~っ!鯉のぼりチロルだ~*^O^*
おれさま興味津々ですね~♪
鯉のぼりか~・・・うちも男の子が居るのに
全く何もなし!
ぴなたさん、偉い(^^)
うちもこんな鯉のぼり作ったら、秒殺です(x_x;)

ゲージに入ってる、おれさま・・・怖いっ(>_<)
うちのアホニャンは、こんな水飲み、きっと出来ないな~(^o^)
2010/05/02(日) 01:59:04 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 05:50:02 | | [ 編集]
yumikoさん
こいのぼりのカード、組み立てられるんだ!?
すごい可愛い~
でも、くるくる動いたらオモチャにされそう(^▽^;)
こいのぼりのチロルも初めて見ました。
可愛いです♪
2010/05/02(日) 08:14:19 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさんへ
不器用な私でも簡単に組み立てられました(^^)v
撮影は・・・後日載せますね~♪


★ぷうママさんへ
おれさまがうちのこになってから、
いろんなイベントが増えました(^o^)丿
撮影は~^_^;
後日載せますね♪


★ほんなあほなさんへ
何も買わない!と店を入ったのに・・・(T▽T)
吊るせるのに惹かれてしまって(笑)
今のところ、まだ無事です(^^)v


★ニャーヨさんへ
実は、飾るのがもったいなくて、
なかなか袋から出せずにいました(>▽<;)
5日が楽しみです♪


★sallyさんへ
可愛いですよね~♪
買って正解でした(*^^)v


★梅蔵母さんへ
他にも立体的になるのがいっぱいあって~
買いそうになるのを我慢しました(笑)
今の状態でいったら、5日まで問題なさそうです♪

雷蔵君のカブト姿見たいです~(>▽<)


★patapataokanさんへ
いい買い物しました(^^)v

壊されそうになったら、
飾る場所かえないとダメですね(汗)


★かーにゃんさんへ
ほんと!赤ちゃんみたいですよね~♪
けど、後姿は男ですよ!!
だって、たまたまが~(ノ∇≦*)


★ピカさんへ
そうそう!急な雨とか強風すぎても
大変みたいですね^_^;

可愛いのがいっぱいですよ♪


★Tamさんへ
飾ってる場所がいいのか、
今のところ無事です♪

Σ(ノ∀`*)ペチ
にゃんズのものは、
あれこれ買っちゃいます(笑)


★たまりんりんさんへ
こいのぼりチロルです~(*^▽^*)
おれさまがうちのこになってから、
イベントが増えたんです♪
それまでは~^_^;

おれさまもダメかも。。。
頭に水つける(頭に飲み口があたってる?)ばっかりで、
飲む気配がありません><


★鍵コメさんへ
いつもありがとうございます♪


★yumikoさんへ
組み立てられるようになってるんです♪
不器用な私でも簡単でした(^^)v
私もこいのぼりチロル初めて見て、
思わず買っちゃいました(笑)
2010/05/02(日) 19:54:59 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法