にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



ケージに水飲み器設置
NEW水飲み器にやっと慣れてきたので、
ケージに設置しました。

20100430-1.jpg


無言で訴えるおれさま。。


※オンマウス

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ちょび助けて―――(´Д`;) 

20100430-4.jpg

20100430-5.jpg

またまたちょび登場~
クンクンの姿勢が辛そうなので、取り付け位置を移動しました。


その後、ちょびを真似てクンクンしだしたおれさま。。

20100430-8.jpg

付ける位置変えたのよかったみたいです。


20100430-6.jpg

20100430-7.jpg

でも、クンクンするばかりで・・・(〃´o`)=3 フゥ



20100430-9.jpg

使ってくれる日は来るのか。。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第521回 おれさま

朝、足を踏み外して、
寝てたぴなたの顔に落ちてきました。
顔にたまたまの感触が・・・


昨夜、最後の方下痢しました。
最初の方はいい感じになってきたのに~

今日13時頃、
全体的にねっとり~うんちしました。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 16:58:47 | | [ 編集]
ぷうママさん
ふふっ・・・
やっぱり不思議なものにしか見えないのかな?

誰が1番初めに使うのかな?
意外にちょびたんが使ってくれそうな気が・・・


あらら・・・
ぴなたさんのお顔におれさまの・・・(∥▽∥)
2010/04/30(金) 18:07:53 | URL | [ 編集]
かおりんさん
ちょびちゃんが怖がらずに使っているのを見ると、おれさまも安心できるんですねー(笑)

これはちょびちゃんにもうひと肌ぬいでもらって、
飲むとこ実演して、おれさまに見せてもらうしかないのでは…(^m^)

でも、少しずつ少しずつ、慣れて行くことでしょうね♪
新鮮なお水をGETする為に、おれさま!恐怖心を捨てて挑むのだぁぁぁ☆

※いつも仲良くしていただいてありがとうございます。
今日、私のブログにリンクを貼らせていただきました。
(事後報告すみません^^;)
これからも、よろしくお願いいたしま~す♪

応援ポチリ☆
2010/04/30(金) 18:30:33 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
おれさま、ちょっと進歩したじゃない。
その内気が付いたら飲んでるねお水。
それより、ぴなたさんの顔におれさまのアレが?
おれさまって、寝てたら降ってくるんだ。
2010/04/30(金) 18:42:49 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
おれさま、もうちょっとな感じなのにね~。
ちょびちゃんがちょこっと舐めて見本見せてくれたら
できるようになるかもですね。^^
ちょびちゃん、頼んだよ!

寝てるときにωの感触はびっくりですね~。(爆)
でも踏んづけられるよりはよかったかな…?
2010/04/30(金) 20:13:40 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
う~~ん。。最初の一口なんでしょうねぇ。
取っ掛かりがほしい。ちょびさんがクンクンすれば怖くないって判る位だから、ちょびさんがお手本で、飲んでる姿を見れればいいんですけど。
って、みんな、書いてらしたわ^^;;

飲み口に何か、おれさまかちょびさんの好物を塗るとか・・^^;;

おれさまのωがっ?!
羨ましいような・・ww。人としては、気の毒なような(笑)
2010/04/30(金) 20:24:53 | URL | [ 編集]
sallyさん
ちょびちゃんに習って、この分だと早く飲んでくれるかも!?
産まれたての子猫がなかなかママのミルクに吸い付けないみたいな?(笑)
ちょびちゃんなら飲んでくれそうですもんね!
2010/04/30(金) 20:37:31 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
もう少しで飲んでくれそうですね。

しかし寝てる顔におれさまが降って
くるなんて(´-∀-`;)

顔をかかれなくてよかったですね~。
2010/04/30(金) 22:07:21 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
ぬぉ~あと一歩といったところでしょうかね~。
私もほんなさんと同じく、飲み口のところに
何か好きなもの(のニオイ)をつけてみたらどうかなと。
で、ちょっとペロペロしたときに偶然水が出てきて
『お、水だ水だ~♪』と飲んでくれ・・・ないかしら(笑)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
お、おれさまくんが顔に!?(笑)
たまたまの感触・・・
ぷにんっと気持ち良さそうと思ったことはココだけの秘密!(爆)
2010/05/01(土) 00:27:19 | URL | [ 編集]
タラさん
あとちょっと!って感じですね~
一度成功したら大丈夫そう♪
おれさま、やみつきになる感触かもよ☆
そっか・・たまたまが・・(笑)
ちょっと羨ましいかも(爆)
2010/05/01(土) 09:49:06 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
調子悪いのか目がの前がチカチカしてます。
短め返信でごめんなさい(_ _)


★鍵コメさんへ
アドバイス、ありがとうございます♪
もう一段高くしました。


★ぷうママさんへ
お水が入ってるのはわかってるみたいなんですが、
どうやったら出てくるのかが、わからないみたいです^_^;


★かおりんさんへ
昨日、ちょびひと舐めしたのですが、
ソフト過ぎてお水出てこなくて・・・><
難しいです(^~^;)

リンクありがとうございます♪
私も貼らせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします(^^)
いつも応援ありがとうございます。


★クリちゃんですさんへ
クンクンする回数は、めっちゃ増えました!
あとは、舐めてくれれば~(ノ~^)


★梅蔵母さんへ
ちょび、昨日軽く舐めたんです!!
お水はでなあったけど、いい感じ~♪
けど、おれさま見てなかったんですよね。。。


★ほんなあほなさんへ
好物を塗る~((φ(・д・。)ホォホォ
やってみます!!

朝から複雑な気持ちでした^_^;


★sallyさんへ
おれさま、まだまだ警戒してるんでしょうね~
ちょびにがんばってもらいます!!


★patapataokanさんへ
おれさまならやりかねへん。。
引っかかれなくてよかったです><


★ゆったんさんへ
好きなニオイ、やってみます♪
一緒に飲んでくれたら、こっちのもんですよね(^^)v

まさに!ぷにんっでしたよ!!(笑)


★タラさんへ
やみつきになってほしです~!!
そうです。たまたまが・・・(>▽<;)
2010/05/01(土) 13:26:25 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法