にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



嬉しさと切なさと…
突然帰ってきた兄に、喜ぶのんちゃん。。

20100425-1.jpg

兄しか見えてない


時間が経つにつれ、
しゅんとなるのんちゃん。。

20100425-2.jpg

20100425-3.jpg

20100425-5.jpg

         ・
         ・
         ・

20100425-4.jpg

そんな顔せんといて~~~"(/へ\*)"))


兄が置いて帰ってくれたのんちゃんの写真、
しゅん顔でいっぱいでした。


※D5000 NEWレンズで撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第516回 ちょび

昨夜、母の腕枕で寝てて、急に「ふぅん♪」
ガバッと起きて部屋を出て行き、
小走りで戻ってきたと思ったら・・・

軍手を母の枕元にポトン。。

お目目ランランにして、投げて~

いやいや、ちょびさん
寝る時間やから~!!


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
切ないね~^^;
お兄さんのこと大好きなんだぁ~@@
2010/04/25(日) 17:40:06 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
のんちゃんのしゅん顔も切ないけれど
のんちゃんの気持ちがお兄さんばかりに向いてることが
私はなんだか切のうございます(TωT)
お兄さんが大好きなんですね~のんちゃんは。

うはは、ちょびくん夜中に遊びたくなっちゃったの?(笑)
でもおもちゃ(?)を自分で持ってくるなんて
ちょびくん賢いんですねぇ~(´∀`*)
2010/04/25(日) 18:18:41 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
あわわわわ(ノω・、) ・・・のんちゃん・・・

お兄様!!!もうすぐ、GW!
帰ってきて差し上げてっ!
(小声で)ぴなたさん、お兄様の洋服1枚、洗濯しないでゲット!
これで、のんちゃんも、待てる・・・かも??

ちょびさんww軍手かぁ~^^v
「コレで遊ぼ!」~~~ん~めんこいわ♪
2010/04/25(日) 19:35:53 | URL | [ 編集]
タラさん
のんちゃん、切ない乙女心ね。。
本当に、お兄さん相手だと表情違いますよね(笑)
ウチも昔飼ってた犬は、たまに実家帰ると
用事で車に乗る度、寂しそうな顔してたなぁ~
2010/04/25(日) 19:52:45 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
のんちゃん、お兄ちゃんが大好きなのね。
お兄ちゃんも後ろ髪引かれる思いでしょうね。

でも、また来てくれるからね。

軍手ポトリ・・・
朝やろうね!(笑)
2010/04/25(日) 21:12:22 | URL | [ 編集]
LIIZAさん
こんばんは。
のんちゃんのラブラブ光線~!!!ホントにお兄様が大好きなのね(*^_^*)
そして寂しいお顔。色っぽささえ感じるわぁ。。。

軍手で遊ぼうのお誘いですか?^^
何かスイッチが入ったんだね。
2010/04/25(日) 21:20:56 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
のんちゃん本当にお兄ちゃんが好き
なんですね~。

お父さんじゃダメなんだ。

ちょびちゃん夜中にスイッチ入ったの?
おねむですよ~。
2010/04/25(日) 22:13:12 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
のんちゃんの表情、切ないですね(;ω;)
こんなに思われているお兄様、幸せ者ですね。

ちょび君、枕元に軍手をポトンは可愛いけど出来れば昼間にして欲しいですね。
2010/04/25(日) 22:21:24 | URL | [ 編集]
sallyさん
のんちゃん・・・
表情が女だわ!
すっごいお兄ちゃんを愛してるお顔(^0^)
切ないなあ・・・。
2010/04/25(日) 22:26:43 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
のんちゃん…すぐ帰っちゃうの知ってるのね…。
でもこんな顔されちゃったら逆にお兄さんが
のんちゃんを連れて行きたいでしょうね。^^*

ちょびちゃん、おもちゃを持ってくるのはエライけど
お母さん寝かしてあげてね?
美容に寝不足は大敵なんだから!^^
2010/04/25(日) 22:43:16 | URL | [ 編集]
ゆっきーさん
淋しさ紛らしたい、「遊んで」おねだりかな?
でも、昼間一杯遊ぼうね。
2010/04/26(月) 00:27:09 | URL | [ 編集]
Tamさん
きゃー!のんちゃんたらホントに
オンナの顔してるわー!!まるで、不倫関係に
あるみたいなないみたいな・・・!!
いやー、こんな顔されちゃったらお兄様も
辛いだろうなぁ。ごめんよ・・・みたいな
感じになってるのかしら?

ちょび君・・・何のスイッチが入ったのか
教えてー!それとも寝ぼけちゃった??
2010/04/26(月) 00:27:11 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんばんは。
のんちゃん、お兄ちゃんが大好きなんだね。
その切ない表情で、とってもよく分かるよ

「あっえない じかんが~~~~
 あぁっい そっだてるのさ~~~
 めぇっを つむれば きっみぃが いぃる~~~~」

ってヒロミ・ゴウも言ってるからね。

そうそう、ほんなさんの言うように、お兄ちゃんのシャツ取って置いたら?
2010/04/26(月) 00:38:04 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
のんちゃんお兄ちゃん帰ってきて嬉しいねd(☆′∀`)b*。゚o。

けどけど・・・
せっかく会えても離れるのは寂しいよね。・゚(´pωq`)゚・。

しゅん・・・としたお顔したらお兄ちゃん寂しくなっちゃうよ~~~
ほんとは毎日会えたら嬉しいのにね♪
2010/04/26(月) 09:35:17 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(月) 10:44:17 | | [ 編集]
yumikoさん
のんちゃん、恋する乙女ですね~
お兄ちゃん、またすぐ来てくれるといいね。

ちょび君、軍手が好きなの?(笑)
うちもみんな遊んで欲しい時はオモチャをくわえて持って来るので、
あちこちにオモチャが落ちてます(^_^;)
2010/04/26(月) 11:48:35 | URL | [ 編集]
かおりんさん
のんちゃんはお兄ちゃんLOVEなのですね^^
そんなに愛されちゃったら、お兄さんも帰る時、
後ろ髪ひかれちゃいますねw

寂しくなってまたすぐ帰ってくるよ。
のんちゃんの元に♪

ちょびちゃん、なんで急に遊びたくなっちゃったの?
夢の中でおもちゃで大暴れしてたのかな?
猫ちゃんの行動って先が読めない時があって、
たまに不思議ですよねー(笑)

応援ポチっと☆
2010/04/26(月) 14:59:47 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
遅くなっちゃったけど、おれさま♡
お誕生日おめでとう~~\^O^/

いきなりのんちゃんの切ないお顔・・・お兄さんの事大好きなのね。
そんなお顔しないで~~(;_;)お兄さん罪な人ね~(*^_^*)

今日は全部みられなくて、ごめんね<(_ _)>
お花の写真、すごくキレイでした♪
2010/04/26(月) 15:05:33 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
のんちゃん、目がウルウルして恋する乙女ニャンね。
もしお兄ちゃんにお嫁さんが来たら
どうなっちゃうのかとても気になるわ。
やっぱりヤキモチ妬いちゃうのかな(;^ω^)
2010/04/26(月) 16:50:23 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさんへ
兄、大好きのんちゃんです♪
兄の膝からおりてから、ずっとしゅんでした><


★ゆったんさんへ
私の方が、ずっと長い時間一緒にいるんですけどね。。
のんちゃんと兄の間には入れません(T▽T)
兄が帰ってきたら、ゴロゴロ♪べったりです^_^;

ちょび、自分で持ってくるんです(^^)v
靴下投げて持ってくる遊びが好きなのですが、
兄の部屋から軍手が出てきてから、
毎日のように遊んでます♪


★ほんなあほなさんへ
のだめやん(^▽^)丿゛ペシッ
けど、兄臭ムンムンの服で、
のんちゃんの気が紛れるなら・・・!

兄の部屋から軍手出てきてから、
靴下投げて取ってくる遊びの軍手版に、
火がついてるみたいです(笑)


★タラさんへ
今回、兄が急に帰ってきたので、
心の準備もないまま~
切なさが倍増したのかもしれません><


★チビ太ママさんへ
帰る前の兄、のんちゃんと同じ顔してたかも。。
ゴールデンウィークに帰ってくる予定なので、
のんちゃんの機嫌が直ればいいな~

ほんと!寝る前の軍手はきついです^_^;


★LIIZAさんへ
のんちゃん、兄しか見えてなくて~(>_<)
ジェラシーでした^_^;

ちょび、靴下投げて持ってくる遊びが好きなんです♪
兄の部屋で軍手を見つけてから、
投げてほしくてしょうがないみたいです(笑)


★patapataokanさんへ
父でもいい!って時期があったのですが、
最近、見なくなりました^_^;

ちょび、夜中にスイッチ入っちゃいました(>_<)
おれさまケージに入ってるし、
思う存分遊べると思ったのかも(汗)


★ニャーヨさんへ
私の方が長い時間いるのに、
兄が帰ってくると・・・(T▽T)

ほんと!枕元に持ってくるのは嬉しいですが、
寝る前はキツイですよね^_^;


★sallyさんへ
私に見せる顔と全然違います><
兄が帰ってくると、
頭の中、兄でいっぱいになってます<(_ _)>


★梅蔵母さんへ
のんちゃん、荷物の少なさで気づいたみたいです(>_<)
兄「連れて行きたい」ってよく言ってます。
めっちゃ反対しますけどね~(^▽^;)

母、ちょびがガバッと起きたのにびっくりして、
枕元に軍手を置かれたのにびっくりして・・・
「寝るで!」と一喝してました(笑)


★ゆっきーさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます♪

軍手投げ遊び、お昼にしました~(^^)v
たまに、おれさまとのんちゃんの邪魔が入るけど、
ちょび、満足そうでした。


★Tamさんへ
不倫関係(*≧m≦*)プププw
ほんまや~(笑)
兄NEWレンズに夢中だったので、
「のんちゃん不機嫌やな???」ぐらいにしか
思ってないかも^_^;

ちょび、夜中はおれさまケージの中なので、
母をひとり占めできるし、いっぱい遊んでもらえる♪と思ってるんです(>_<)


★クリちゃんですさんへ
「クリちゃんありがとう♪
 あたし、元気出てきたわ!
 目をつむって、兄の帰りを待つわ~!!!」のんより

兄のシャツ、狙ってみます(ノm^)


★ぷうママさんへ
兄が帰ってきたときは、ゴロゴロ♪いっぱいで、
お膝の上に乗って嬉しそうだったのですが、
夕食が終わった頃には・・・><

毎日、ラブラブ見せつけられたら、
今度は、私が沈むかも^_^;


★鍵コメさんへ
兄が帰る準備をしてた時、
お尻を向けたままでした><
ゴールデンウィークに帰ってくる予定なので、
のんちゃんの機嫌が直ってくれたらいいな~(^^)


★yumikoさんへ
兄帰ってきたら、
ゴロゴロ♪がすごいです^_^;

ちょび、靴下投げて持ってくる遊びが好きなんです♪
兄の部屋で軍手を見つけてから、
投げてほしくてしょうがないみたいです(^^)v


★かおりんさんへ
のんちゃんは兄にお尻を向けたままお見送り・・・
兄「今度は5月な~」って帰っていきました。

ちょび、靴下投げて持ってくる遊びが好きで、
兄の部屋で軍手を見つけてから、
投げてほしくてしょうがないみたいです(^▽^)

ポチありがとうございます♪


★たまりんりんさんへ
「ありがとうでし~♪」おれさまより
無事に3歳になりました(^o^)丿

のんちゃん、準備もなくお別れなので、
寂しかったみたいです。

お花の写真、また載せますね♪
お時間のあるときに来て下さいね(*^▽^*)


★ドンタコス下僕さんへ
兄にお嫁さんがきたら・・・
ジェラシーで狂うかもしれません^_^;
シャー!!しそうです(^^;)
2010/04/26(月) 18:01:55 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法