にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



“う~ん”の裏側
兄がNEWレンズの試し撮り中、
ぴなたのそばに来ちゃったおれさま。。

20100424-1.jpg

フッフッフ~(*^∀^)


ぴなたに捕まって、勘違い~。。。

20100424-2.jpg


ひとり汗って・・・

20100424-3.jpg

         ・
         ・
         ・

考え中。。。

         ・
         ・
         ・

究極のアピール♪

20100424-4.jpg

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


つい手を離しちゃって
写真撮影はどこへやら~ピューン

20100424-6.jpg


追いかけた兄に捨て台詞。。

20100424-5.jpg

グサッ(TДT|||)


おれさま、頭突きでアピールするのですが、
私にするときと家族にする時の顔が、
違う気が・・・(´Д`;)


※D5000で撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第515回 おれさま

ケージでトイレ中、
ちゃんと容器に入らずおしっこ。

全部外に…ジョジョジョー…

イヤ―――――

ぴなたの掃除中、
そばをウロチョロ~してました。

男臭ムンムン


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
Purikoさん
後ろに倒れた耳と、曇った表情が逃げる気満々を語ってますね!
うちの実家白デカネコも、トイレからあふれる体格なのでたまにウンピを誤爆します。全部外に着弾することもままあります。
量がメガトン級なので誤爆されると泣きたくなりますよ。
2010/04/24(土) 17:29:04 | URL | [ 編集]
ゆったんさん
うはっ、かわえぇ・・・(*´ω`*)
おれさまくん、またお薬~!?って勘違いしちゃったのね。
しかしこの究極のアピールはヤバイ。
それはズルイ、反則でし(笑)
こんなことされちゃね~・・・
騙されてもイイって思っちゃう(*´Д`)ヌハー

ありゃりゃりゃ!
おトイレの外にジョーしちゃいましたか( ̄∀ ̄;)
ん~ちょっと目測を誤った?(苦笑)
うちはたま~~~に、んーこが外にぽろんと。
しかも、おトイレからはずいぶん離れたところにあったり。
思わず『なんでやねーん!』と1人ツッコミです(笑)
2010/04/24(土) 17:46:41 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんにちは。
ねえねえ、僕が一番気になったのは、おれさまのお尻だけど。
あのショットって、ちょっとおれさま恥ずかしいと思うよ。
僕は同じ男子として、ここはおれさまに代わって、抗議するよ。
セクハラ、反対!!!
2010/04/24(土) 17:57:05 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
いやいや、クリちゃんには、悪いけど、有難いもの拝ませて頂いた気分よ!これで、10歳は、若返ったわww

目くらましの頭突き攻撃!・・・ちょっと、嬉しいかもwwぴなたさんも「残念猫飼い倶楽部」としては、そんなもんで、メゲてちゃいけませんよ~~
自分だけに見せる顔っ!って思いましょう~~目から熱いモンがこぼれたら、慰めあいましょうね・・(ノω・、) ウゥ・・・

トイレの誤爆は、悪気が無いだけに・・・。
家のこたろーもサイズが合わなかったのか、周りにこぼしてた時、段ボールで、ガード作ったりしましたもん^^;;
2010/04/24(土) 19:31:27 | URL | [ 編集]
蕗まま。さん
悪者おれさまキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
最後の写真の フッ っておれさまの鼻息の音が本当に聞こえてきます(o´艸`)


おばちゃんも頭突きされたい(●σ´3`)σZ○♪))
2010/04/24(土) 20:09:41 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ほんとえらいショットでおれさま
撮られてるのも知らずに。

それともそのお返しでおしっこケージに
イッパイしたのかしら???
2010/04/24(土) 21:30:03 | URL | [ 編集]
ニャーヨさん
おれさま君・・・策士ですなd(‐_☆)
最後の写真は『ブラック☆おれさま』を見た!って感じ。
究極のアピールは猫の得意技ですよね~。
飼い主を落とすポイントを心得てますよね(^^;)
2010/04/24(土) 22:51:19 | URL | [ 編集]
かおりんさん
おれさま君、ぴなたさんの操縦術、
完璧に心得てるんですね(^m^)

私は毎日遊びにくる度に、このおれさまのむちっとしたお顔に夢中になっちゃいます。
そんな私もチョロイって言われちゃうのかなぁ(笑)

あ、皆さんもおっしゃってますけど、私もおれさま君のプリチーなあちょこ、しっかり拝ませていただきましたよ~(^人^)ありがたやー

応援ポチリ☆
2010/04/25(日) 00:15:01 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ふふっ・・・
だいぶぴなたさん=お薬のイメージになっちゃってますね(*´v゚*)ゞ

おれさまの最後のセリフ・・・
だいぶグサリきちゃいますね(TwTlll)ガーン

2010/04/25(日) 01:29:46 | URL | [ 編集]
sallyさん
きゃっ♪
スリスリのおれさまも良いけど、
ちょろいもんでしの悪いおれさまにズキュ~ン(≧▼≦)
ブラックおれさまも良いですね♪♪
2010/04/25(日) 07:33:53 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★Purikoさんへ
体に力は入ってませんでしたが、
キョロキョロ、キョロキョロしてました^_^;
おれさま、おしっこのとき、
砂をかかずにそのままするので、
失敗するのかな~と思ったり(>_<)


★ゆったんさんへ
おれさま、甘えたい時や助けてほしい時に
頭突きするんです♪
口に鼻を突っ込んでくるぐらい激しい時もあって、
めっちゃ可愛いですよ~(*^▽^*)

おれさま、おしっこの前砂かかないんです^_^;
それがあかんかったのかな。。。
うちもトイレから離れてて、知らずにつかんだ時、
「なんでやねん!!」ってツッコミました(笑)


★クリちゃんですさんへ
セクハラになっちゃう?(>_<;)

クリちゃん、ごめん><
喜んでくれる人がいるから、
これからもチョイチョイ載せさせて!


★ほんなあほなさんへ
喜んでくださってよかったです♪
たま~になら、いいですよね(^^;)

母や兄にするときは、
目を細めてうっとり~してるのに、
私の時は、必死なんですよね。。
あぁ・・・くもって前が見えないです(T_T)

おれさま、トイレ容器に体入ってないのに、
手をかけて入ったつもりになったみたいで^▽^;


★蕗まま。さんへ
悪い顔だけで、何枚もありました^_^;
どんなけ私に抱っこされるのがイヤなんか。。。

慣れたら頭突きしてくれますよ♪


★patapataokanさんへ
たまには、いいですよね^_^;

えっ!仕返しで!!
そうやったらどうしよう(>_<)
けど、また載せます(^^)v


★ニャーヨさんへ
写真見るまで、
“う~ん”されてウハウハでした~(*^▽^*)
けど、長い時間は続かず・・・(>_<)


★かおりんさんへ
“う~ん”に弱いです(>▽<)
お薬中も“う~ん”されたら手が止まっちゃいます^_^;

かおりんさん、おれさまマジックにはまってますね♪
もう、抜け出せないですよ(笑)

バックショット喜んでいだだけてよかったです♪
これからもチョクチョクのせますね(^^)v
ポチありがとうございます。


★ぷうママさんへ
もう、無理です><
おれさまにインプットされてます(T▽T)

最後のセリフ、キツイですよね。。。


★sallyさんへ
ブラック写真、他にもいっぱいでした^_^;
どんなけ私がイヤなのか。。。
けど、そんな顔も可愛いと思っちゃうんですよね~♪
2010/04/25(日) 15:53:10 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法