にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



コンテジの液晶モニターが表示されない
おれさまが、うちの子になる前から使ってるコンテジ、
最近、液晶モニターが表示されないトラブルが増えてます。
その状態でも写真は撮れてるんですが、不安です。

写真を取り込もうとしても、
画面は真っ黒なまま。。。

電源を、入れては切って~を繰り返していると・・・

20100416-1.jpg


遊びモードにスイッチが入ったおれさま。。

20100416-2.jpg

20100416-3.jpg

20100416-4.jpg

おれにゃん撮るチャンスやのに・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

ぴなたの想いが通じたのか、液晶モニターが表示され、
数枚やったけど見ながら撮ることが出来ました。


使えなくなる前に、
コンテジほしい~ ヘ(゚∀゚ヘ)))))~ほしい~ヘ(゚∀゚ヘ)))))~


※コメントへのお返事遅くなります。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第507回 おれさま

昨夜、硬めのうんちしました♪
いいうんちまで、もう少し~
と喜んでいたら・・・
今日のお昼前にしたうんちは、軟らか~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ほんなあほなさん
↑お兄様ったら、アングルとか、腕前めきめきですね!
ふふ、今がチャァァ~~ンス!
「コンデジ買って!」のおねだりタイム。もしくは、すんごい、お兄様のデジイチGetだぁ~^^v
普段使いは、コンデジの方がいいんですね??
モニターチエック出来る方が、便利だもんなぁ。。

おれさま、お腹の調子が安定しないなぁ。。。
ここんとこ寒いし・・・かなぁ。。
2010/04/16(金) 17:33:26 | URL | [ 編集]
youboboさん
優しいお兄様が
”ひょい”と持ってきてくれるのかなぁ~^^?
2010/04/16(金) 18:33:36 | URL | [ 編集]
sallyさん
ならば私も便乗して…
優しくてお写真上手なお兄様が買ってくれるかも~♪
おねだりタ~イム(´ψψ`)
2010/04/16(金) 20:55:16 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
お兄様の前にさりげなく?カタログをずらりと並べておくと良いかも~
最近コンデジの調子悪いの~
と甘えてみましょう☆

お兄ちゃん、カワイイ妹に愛の手を~(爆)
2010/04/16(金) 21:32:50 | URL | [ 編集]
Tamさん
お兄さんがぴなたさんに写真を1枚送ってくるごとに
カタログを1冊送るというのはどうでしょうか?

もしくは、新しいコンデジだったらおれさまくんが
もっとカワユク撮れるんだけどなーって
訴えてみるのはいかかでしょうか??
2010/04/16(金) 22:08:14 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
突然つかなくなる、よくあるあるある。
予備が無いと、焦るね~~(^^ゞ

今のは、昨日もよくなってるよ~~
電気屋さんでチェックでも、いかが~~(笑)

おれさま、頑張るにゃん。

やっと、レオン君、整腸剤と腸炎を治すお薬でよくなってきました(たぶん)。
まだ、目で確認していないけど。。ね

気温の変動が激しすぎて、体がついていけませ~~ん。

上の、琵琶湖、きれいね~~~
2010/04/16(金) 22:28:20 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
↑兄上、あちこちに行かれてますねー。写真も綺麗です。^^

コンデジってなきゃないで不便ですよね。
えーとまずはいろんな機種のリサーチをしましょう。
狙いを絞ったらレッツプレゼンですよ!
お兄様、聞いてあげて下さいね~。^^*
2010/04/17(土) 01:42:42 | URL | [ 編集]
かおりんさん
あ!私も去年の桜の季節、琵琶湖一周ドライブ楽しみました。懐かしいなぁ。去年を思い出しましたよ。
菜の花と桜が延々と咲いている所もあって、それはそれは綺麗でした。

コンデジ、いつ完全に壊れるかとハラハラドキドキの毎日なのではないでしょうか。ブログやってると、デジカメ壊れるのは痛いですよねー。
うちも年末コンデジが壊れてしまい、今はデジイチを購入し、それ一本で頑張ってます。(綺麗だけど思いから肉体勝負ですねw)

応援ポチリ☆
2010/04/17(土) 04:01:01 | URL | [ 編集]
yumikoさん
あー、私も新しいコンデジ欲しいです。
猫友さんで、コンデジのモニターをしている人が居て、
そのレポート見て欲しくてたまらないんです(^▽^;)
1秒に40コマの高速連写も出来るんだって。
2010/04/17(土) 13:58:05 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
急にそんなになると焦っちゃいますよね。。。
中々簡単に高い買い物だからぽんぽん買えないし(^^ゞ

おれさま必死で紐にじゃれてる~(^_-)-☆
2010/04/17(土) 19:19:07 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ
まとめ返信でごめんなさい。
ちょっと疲れが出ています(汗)

↑私好みの写真がいっぱいで、
選ぶの大変でした~^_^;
もう、全部載せたかったです(笑)

兄、ブログ見てくれたみたいで~♪
きっぱり「買わない!!」って言われちゃいました(T▽T)
けど、今まで使ってたコンテジくれました(^^)v

面と向かっては恥ずかしいから・・・
お兄ちゃん、ありがとう(>_<)
これからも3にゃん撮りまくるわぁ~♪

おれさま、今日は硬めのうんちしてました。
明日も硬めであってほしいです><
2010/04/17(土) 23:06:31 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法