にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



熟睡中の寝顔
なかなか熟睡中の寝顔を撮らせてくれないのんちゃん。。

気持ち良さそうに気抜いて寝てるけど、
カメラ構える → 起きて軽くギロリ
          または、イカ耳
懲りずにカメラをスタンバイ → 顔を隠される

そんなことを繰り返し~!!!
やっと、撮ることができました♪

お昼寝するのんちゃん。。

20100322-1.jpg

取り込みたての洗濯物の上で気持ち良さそう~(^ー^* )フフ


瞬膜キョロキョロ~(笑)

20100322-2.jpg


アップも撮っちゃいました

20100322-3.jpg


けど、そんな時間は続かず・・・

         ・
         ・
         ・

20100322-4.jpg

残念(>△<Uu
もっと撮らせてほしかったのに~(σ-"-)σ

また寝顔見せてねヽ(´▽`)/


※本日もお出かけします。
 先にポチしてます。
 またうかがいますね♪




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第482回 ちょびのん

パソコン本体開けて掃除する兄を、
遠くから観察~

珍しい姿に、オドオドキョロキョロ(笑)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ぷうママさん
野良ちゃん可愛いですね☆

のんちゃんのうとうと顔可愛い~♪♪
お日様のかほりがするのね(*^_^*)
暖かい洗濯物でのお昼ね気持ちがいいだろうね(^_-)-☆

ふふっ♪
のんちゃんったら恥ずかしがり屋さん~(^^♪
そこがまた可愛いのよね~☆
2010/03/22(月) 16:47:03 | URL | [ 編集]
ガーのママさん
のんちゃんの寝顔可愛い。
警戒せずに寝ているのかな?

ポカポカの洗濯物、好きですよね。
フカフカでお日様の匂いがして熟睡出来そう。
折角だから可愛い寝顔を隠さないでね、のんちゃん。
2010/03/22(月) 17:23:11 | URL | [ 編集]
youboboさん
のんちゃん半目だぁ~^^
@@ちょびちゃんとくっついてたんだぁ~^^
2010/03/22(月) 17:33:09 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
ああ・・・のんちゃんに乙女の恥じらいを教えて貰った・・・おっちゃんに行き倒れ爆睡姿、フラッシュ付きで、撮られてるようじゃ~まだまだね^^;;
ちょびさんとの団子(?)寝が、微笑ましいです^^v

お兄様ったら。。。^^v
外猫さんも、バッチリ!サギもバッチリ!!ですよ~~♪次は、愛しののんちゃんをお願いしますね~~
2010/03/22(月) 19:06:52 | URL | [ 編集]
NKCさん
ちょび君ものんちゃんも目開けて寝るんですね(≧ω≦ )♪
のんちゃん、瞬膜キョロキョロ~何か夢でも見てるのかな?
寝てる顔を撮らせない、さすが!
うちの春に、女子の何たるかを教えてあげて下さい(笑)

↑キレイな外猫さん♪
外の子って視線が鋭いですよね。
私も目が合うとドキッとしちゃいます^^
2010/03/22(月) 20:03:02 | URL | [ 編集]
クリちゃんですさん
こんばんは。
あの~~~、のんちゃん。
目半開きで寝てますが?
これって、いつでも起きれるようになのかな?
2010/03/22(月) 20:15:24 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
のんちゃん目が半開き!!
レムってるのかな?

お日様のにおいがする洗濯物は
気持ちいいですよね~。

外猫、ばっちり撮れていますね(^^
2010/03/22(月) 21:55:54 | URL | [ 編集]
タラさん
さすがのんちゃん!
乙女は寝顔なんか撮らせないよね(笑)
私も見習わないと。。
ウチの乙女猫はブサ顔全開で寝てますけど(^_^;)
2010/03/23(火) 12:46:59 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ぷうママさんへ
野良さん、可愛いですよね~♪
あの目が素敵ですよね~

洗濯物取り込んで、少し他のことしてる間に、
のんちゃんに占領されちゃいました^_^;
のんちゃんの寝顔、滅多に見れないんです!!
いつも隠しちゃって~><


★ガーのママさんへ
のんちゃん、警戒せずに寝てくれてました♪
冬の間は、ほとんどお顔隠してたので・・・
写真撮れるぐらい長い間見れたのは久しぶりです(^^)v


★youboboさんへ
のんちゃん、暖房が入ってないお昼は、
ちょびにくっ付くことが多いです♪


★ほんなあほなさんへ
のんちゃん、めっちゃ乙女なのかも~
すぐに隠しちゃいますもん♪
耳が痛いです(汗)
私も兄が帰ってきたら必ず写真撮られてます^_^;

兄、いっぱい写真置いて帰ってくれたので、
整理出来次第、載せていきますね♪


★NKCさんへ
3にゃん共、半目で寝ますよ~♪
けど、撮り放題なのがちょびだけで・・・
のんちゃんはすぐに顔隠しちゃうし~
おれさまは棚の上なので届かなくて~><

↑野良さんの視線、鋭いですよね~
すべてを見られてるような、
そんな感じがしちゃいます(笑)


★クリちゃんですさんへ
ほんと!いつでも起きれるようになのかな~?
今度、寝てるの見かけたら
さり気なく聞いてみるね(笑)


★patapataokanさんへ
少しレムってました♪
体の力抜けて、触り放題でした(笑)

取り込みたての洗濯物、気持ちいいですよね~(*^▽^*)

野良さん、カメラ目線バッチリですよね♪


★タラさんへ
それだけ、安心して寝れるってことですよ~!!
のんちゃん、どっかまだ遠慮してるのか
(ただ、おれさまを警戒してるのかも)
熟睡する姿をなかなか見せてくれません><
2010/03/23(火) 18:26:11 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法