にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



無防備なお腹~
パソコン中の母の隣で、
クネクネ~寝る体勢を整えるおれさま。。

20100320-1.jpg


落ち着いたのか・・・

20100320-2.jpg

20100320-3.jpg


そのまま、うとうと~し始めました。

20100320-4.jpg


お腹出して、無防備やな~(*ノ▽ノ)イヤン
触りたいな~(* ̄∇ ̄*)

20100320-5.jpg

今やったら、バレへんかな~モジモジ(。_。*)))


なんて思いつつ、
おれさまの顔を覗き込んだら・・・

20100320-6.jpg

ネムネム顔で、怒られちゃった


頭以外は触られるのが、キライなおれさま。。
見せるだけなんてc(>ω<)ゞ イヤァ~


※本日お出かけのため、先にポチしました。
 帰ってきてからまた伺いますね♪




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第480回 おれさま

昨日、おしっこの回数が少なくて・・・
「えっ!出てない?
お腹を触っても溜まってる様子なく。。

おしっこ捜索を開始!!
トイレ容器の外にありました

掃除始めるとソワソワ~
なんて分かりやすいの~~~

シーツ敷いててよかった~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
sallyさん
うはは~♪
私も画像を見ながらおれさまのお腹をマウスでモフモフさわりました♪
そしたら、おれさまに『かむでしよ』って言われた~(笑)
おれさま、トイレ外でちっこしちゃったのね(^^;
ソワソワがかわいい(笑)
2010/03/20(土) 16:28:31 | URL | [ 編集]
youboboさん
クネクネしてるのは@@?
イスの上ですか?
youさんは夜中は触り放題^^v
日中は触らせてくれません><
2010/03/20(土) 18:51:10 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
ああ~~お母様のPCタイムったら、なんて充実してるのかしら~^^隣で、こんなクネクネダンスが見れるなんて!「かむでし」されてもいいから、横でクネクネして欲しい~~覗き込みたい~~^^v
2010/03/20(土) 20:17:46 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ふふっ♪
3枚目のおれさま可愛すぎ~~((w´ω`w))
おれさまはどこにいるのかな??

ほんとそんな無防備なお腹見せられたらもふりたくなっちゃいますよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

しかもおれさま頭以外は苦手なんだ~
もぉ~おえさまのいけずぅ~(* ´艸`)笑
2010/03/20(土) 20:19:39 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさま、そういえば頭以外
さわられるの嫌いなんでしたね。
  ↓
お誕生日を間違って打っていました(-_-;)
ごめんなさい(-_-;)
2010/03/20(土) 22:05:59 | URL | [ 編集]
つきみぃさん
おれさまちゃん、お腹触らせてくれないんだ(^^ゞ
お腹気持ちいいのにねえ…(ってこっちの都合だけどw)

くねくねしてるとこめっちゃかわいい♪
噛まれても良いから強行突入したい!!(笑)
2010/03/20(土) 22:24:39 | URL | [ 編集]
LIIZAさん
こんばんは。
おれさまさん、そのお腹、触っちゃだめなの?
めっちゃ触りたくなるポーズしてるのに~><
顔うずめたりしたくなっちゃうよ!


オソクナッテゴメン・・・デモォ・・・
お誕生日おめでとうございます!!!
ニャンズのモテモテプレゼント、素敵ですね(*^_^*)
2010/03/20(土) 22:47:50 | URL | [ 編集]
Tamさん
ええっ!このお腹は見るだけなんですか??
触っちゃダメなんですかっ??そ、そんなーっ!
蛇の生殺し状態じゃないですか!!
・・・ええ、私はおれさまちゃんに何をされても
いいの!触るわ―っ!!

か、かわいすぎる・・・おれさまちゃんたら・・・。
2010/03/21(日) 13:08:49 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★sallyさんへ
触りたくなりますよね♪
けど、触れただけで・・・><
頭は撫で放題なんですけどね~
おれさま、トイレ以外でしちゃいました(>_<)


★youboboさんへ
そうです!もうひとつのパソコンイスの上です(^^)v
youさん、夜中触り放題なんですか!!
いいな、いいな~♪


★ほんなあほなさんへ
おれさま、触らなかったら、
お腹見せてクネクネするんです♪
これで、触らせてくれたらサイコーやのに~(*^_^*)


★ぷうママさんへ
おれさま、二つ並べたパソコンのイスの片方にいます♪
母と並んでまったり~時間を楽しみ~(>▽<)

もう、触りたくて触りたくて…(^~^)
触ったらカミカミとキックされちゃいます><


★patapataokanさんへ
体触られるの、めっちゃイヤがるんですよね^_^;

↓いえいえ!!
伝わったので、大丈夫です(^^)v


★つきみぃさんへ
お腹触ると、すぐ噛みます><
お腹埋めたりしたいのに~

動画撮れたらアップしますね♪


★LIIZAさんへ
お腹触ったら怒るんです。
触ろうとしても怒るんです><
小さい時から苦手で・・・
これでもだいぶ慣れたんですけどね(T_T)

お祝いコメント、ありがとうございます♪
嬉しいです(*^▽^*)


★Tamさんへ
見るだけなんです><
触ったら、かなりの確率で噛まれます(T▽T)
手加減ないときあるので、
手に穴開いちゃいますよ~^_^;
2010/03/21(日) 17:55:31 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法