にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



デジイチデビュー♪
またまた大きいのを持って帰ってきた兄。。

「買ってん~」と嬉しそうな兄。。
見せてくれたのは、デジイチでした!!!!!

私のPENと並べて比較中~パシャ

20100313-1.jpg

20100313-2.jpg 20100313-3.jpg
※クリックで大きくなります

とにかくデカイ


初撮りはのんちゃんから~

20100313-4.jpg

大好きなお兄ちゃん帰ってきたのに、
あんまり嬉しそうじゃないな~(・・?))アレ?


20100313-5.jpg

NEWカメラやで~(*´∀`)


今までのより、もっとキレイに撮れるんやで(*・∀<*)

20100313-6.jpg

イマイチな反応やな~σ(^_^;)


         ・
         ・
         ・


20100313-7

20100313-8.jpg

黒い塊に見えたんかな~?


のんちゃんの可愛い顔撮れず…
次はちょび!!

20100313-9.jpg

たしかに、デカイよな~☆^(o≧∀≦)oニパッ


20100313-10.jpg

ファインダーを覗いてる構えイヤ?


20100313-11

         ・
         ・
         ・

20100313-12.jpg

大きい分、目立つかも~(-"-;A ...アセアセ


カッコイイちょび撮れず…
最後はおれさま。。

20100313-13.jpg

デジイチと睨み合い~


初デジイチは、イヤな顔ばかりになってしまいました。
ええ顔撮れる日は来るのか!!!


※兄撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第473回 おれさま

昨夜の生肉、数粒しか食べてくれず…
缶詰をプラスしてもプイッ

今日のうんち、イマイチでした。。。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
かーにゃんさん
お兄ちゃんうちにもでっかいの持って帰って来て
くれはれへんかな? (~_~;)
デジイチいいなぁ♪
みんなちょっと緊張なんでしょか・・
おれさまくんの、しかめっお顔可愛いでぇ♪
御飯いっぱい食べてね。
2010/03/13(土) 15:08:46 | URL | [ 編集]
youboboさん
@@比べるとデカイですね~^^;
狙われてる!狙われてる~^^;
2010/03/13(土) 15:38:14 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
素敵なお兄様、一体何者??ww
正月に、家の兄貴のD3を見て、ブッタまげたけど、お兄様っタラ~^^;;。ぴなたさん、それ、こっそり、奪っちゃいなさい!猫には不評でも、きっと馴れるから、今の内に、裏に、「ぴなたのモン!」って、書いちゃいなさい!!
そんで、おれさま、牛肉だよ~~^^;;
う~~~ん・・・ぴなたさんちの子になりたいわ・・・おばさんだけど・・・^^;;;
2010/03/13(土) 18:21:51 | URL | [ 編集]
NKCさん
うわ~、D5000っ∑(゚∀゚ノ)ノキャー
お兄様、ステキなカメラをお持ちですね、ほ、欲しいです( ̄m ̄〃)

ありゃりゃ、みんな「何だその黒いのは」って顔してますね(笑)
実はうちの親子もデジイチ嫌いなんですよ~。
春がいつも不機嫌な顔してるのは、カメラのせいだったりします(^^;
2010/03/13(土) 18:46:59 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
一眼レフ~~~いいですね~(●^o^●

お兄様きっとうきうきだろうね~♪♪
みんな大きいカメラにびっくりかな!?

慣れないと大きくって怖いかもね(^^ゞ

かわいい3にゃんがますます可愛く映っちゃうね(^O^)/
2010/03/13(土) 21:08:34 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
これまたりっぱな1眼レフですね~。

確かにこんなに大きかったら目立ちますね。
なれたらニャン図のいいお顔も
撮れるかな~?

2010/03/13(土) 21:53:57 | URL | [ 編集]
sallyさん
ほんとだ。比べると大きいですねえー。
うちも初めてデジイチ向けた頃は、
黒いデカイ塊!という感じで、よくパンチされましたよ(^^;
2010/03/13(土) 23:35:56 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 10:06:35 | | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 10:49:38 | | [ 編集]
yumikoさん
みんな初めて見た大きなカメラ、怖かったのかな?(笑)
早く慣れてくれるといいですね。
うちも初めてデジイチを見た時は、不思議そうな顔をしてました(^_^;)
2010/03/14(日) 12:31:41 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
お兄さま、相変わらず太っ腹(?)だわ~。
えーとそれはもちろんぴなたさんが借り受けるのよね?^^

うちもデジイチにしたとき最初小梅が逃げました。
でっかいのとシャッター音が違うのがイヤだったみたいです。
でもすぐ慣れましたよ。^^*

おれさま、牛肉食べないとてきめんですね。
がんばって食べようね~。
2010/03/14(日) 12:56:46 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★かーにゃんさんへ
兄、ずーっとほしいほしいって言うてて~
今や!って買ったら翌週にはまた下がってたらしいです^_^;
初デジイチは、怖かったみたいです。
めっちゃにらまれました(^~^;)


★youboboさんへ
比べると大きいですよね~♪
2日間で、500枚以上撮りました(笑)


★ほんなあほなさんへ
奪ったらどうなるやろう(汗)
きっと、奪っても使いこなせません(T▽T)
おれさま、牛肉に飽きたのかな~?
プラスする缶詰に飽きたのかな~??


★NKCさんへ
春さんも麦くんも、デジイチダメですか~
うちだけじゃなかったのですね~
ちょっと安心しました(^^)


★ぷうママさんへ
もう、ウキウキです♪
2日間で500枚撮ってしまいました^_^;

みんにゃ、カメラの大きさにびっくりしてます。
早く慣れてほしいです~~


★patapataokanさんへ
みんにゃ、コンデジやPENより
カメラ目線してくれるのですが、
イヤイヤ顔ばかりです(>_<)


★sallyさんへ
コンテジからPENになって、
大きくなったな~と思っていたのですが、
それ以上の大きさにびっくりです(^o^)丿


★鍵コメさんへ
昨日は、本当にありがとうございました♪
すごく楽しい時間でした(>▽<)
また、誘ってくださいね。
ついていけるように、特訓します(笑)

レンズも買ってました!!
近々載せますね♪


★鍵コメさんへ
昨日は、本当にありがとうございました。
いろんなお話が聞けて、あっという間の時間でした♪
今度はいっぱいしゃべれるように、特訓します(笑)


★yumikoさんへ
怖かったみたいです><
のんちゃんが、すごく拒否してました^_^;
うちだけじゃないんですね~
安心しました(^^)


★梅蔵母さんへ
借り受けることはできませんでした~
きっと、使いこなせないです^_^;
撮らせてもらったのですが、
ボケボケ写真しか撮れなくて・・・(汗)

小梅ちゃんもイヤだったのですね!!
ちょっと安心しました~
兄持って帰っちゃったからな~
慣れる日は来るのかな~(>▽<;)

おれさま、牛肉に飽きちゃったのかな~
なかなか上手いこといきません。。
2010/03/14(日) 13:28:14 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法