にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



あご乗せスタイル
ダンボールハウスで、ネムネム顔のおれさま。。

20100302-1.jpg

あご乗せて寝えへんかな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

         ・
         ・
         ・

キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!!!

20100302-2.jpg

20100302-4.jpg

めっちゃ可愛いわ~(*ノ∀`*)


20100302-3.jpg

キャー!! チラ見Σ(ノ∀`*)ペチ


20100302-6.jpg

なんか、飛びそうやし~(*≧∀≦*)


最後はお決まりの無防備なお口~

20100302-5.jpg

ぴなた、この顔にはまってます(笑)




【おまけ】

オリンピック閉幕しましたが
号外メーカーでちょびバージョンも作りました♪

オリンピック号外ちょび縮小
※クリックで大きくなります



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第462回 ちょび

母に本棚の上に乗せられ~
どうする?と見ていたら、
しっぽボワボワ、気合を入れて
プリンターにジャンプ!!

自力で降りました


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ドンタコス下僕さん
顎のせ、かなり萌えポイント高いわよねウフフ
ドン子の使ってるベッドだと確実に一日数回は
遭遇できるわウフフ
おれさまのダンボールベッドはオサレバージョンなのね。
きっとぴなたさんの愛ね(*´∀`*)
2010/03/02(火) 17:27:02 | URL | [ 編集]
youboboさん
うきゃきゃきゃきゃ・・アゴ乗せまったり~^^
うちもよ~~く箱に乗せてます~^^
2010/03/02(火) 18:32:13 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
おれさまのほげ~のお顔すごく可愛いよね((w´ω`w))
私も大好き~~~♪♪

おれさまだから出せる表情だよねd(☆′∀`)b*。゚o。

見てる私まで眠くなってきちゃうわっ(ノω`*)ァハン
2010/03/02(火) 22:04:45 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
おれさま「むっちゅー」いただきました!^^*
ふにょーんな口元もいいのですが、
その耳の角度がたまりませんなー。
これはガラ空きになった頭頂部におもちゃを置きたくなるわー。^^
2010/03/02(火) 22:09:50 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさまのぼーっとした顔は
癒しですね~。

春真近で1日ぼ~っとかな?
2010/03/02(火) 22:18:38 | URL | [ 編集]
sallyさん
うひゃ~♪
悩殺されたわあ(*´∇`)
顎乗せスタイルは大好きです。
おれさまったら、かわいすぎだわ♪
2010/03/03(水) 07:32:31 | URL | [ 編集]
yumikoさん
おれさま、可愛い♪
ニッコリ笑ってるみたいだね(*^。^*)

ちょび君、冷蔵庫制覇おめでとう♪
本棚の上からも降りられて、調子良いみたいで嬉しいですね~
2010/03/03(水) 08:29:04 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(水) 09:47:14 | | [ 編集]
ゆーりさん
相変わらずおれにゃん可愛い~♪
ダンボールに顔乗せて寝るなんて。。。
アゴが痛くなったりしないのかなぁ?
ちなみに私は寝顔より、
1枚目の写真の「ぼ~」っとしてるおれにゃんの表情が好きです!
2010/03/03(水) 10:42:24 | URL | [ 編集]
タラさん
アゴのせはいいですよね~♪
おれさま、可愛いすぎる!!
ぶちゅ~☆
2010/03/03(水) 11:57:16 | URL | [ 編集]
Purikoさん
お久しぶりです!
このぶっちゅー顔、見るとほんとしたくなるけど、それやると、びっくりさせちゃいますよねー。

ちょびちゃんの背中痛、ホント消えて良かった。
今は立派な体躯ですもんねー。
2010/03/03(水) 15:31:35 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ドンタコス下僕さんへ
1日に数回見れちゃうんですか!!
そっか~あのベット!!!
いつになるかわからないけど、
お祝いに買えたらいいな~(*^▽^*)

ダンボールハウス、漢方薬が飛んでも大丈夫なように、
テープ巻き巻きなんです^_^;
倒れる心配がないぐらいに重いです(笑)


★youboboさんへ
あご乗せ、可愛いですよね~♪
最近、あご乗せばっかり撮ってるかもしれません^▽^;


★ぷうママさんへ
> おれさまだから出せる表情だよね
そうなんですよ!! ←バカ
ほげ~顔、可愛いですよね(^^)
あの無防備な感じがたまらなくて~♪
ニヤニヤしっぱなしです(笑)


★梅蔵母さんへ
この表情見ると、むっちゅーショットを
狙ってしまいます(>▽<;)
あかん!もう完全にはまってる~w

ええ感じの頭頂部でしょ♪


★patapataokanさんへ
人間の夜ご飯の時間になると、
この場所でくつろいでます♪
おれさまの顔、見放題です(^^)v


★sallyさんへ
あご乗せ、可愛いですよね~♪
この表情を見るたび、カメラ持って
ニヤニヤしてる自分がいてて^_^;
完全にはまってますwww


★yumikoさんへ
ほんと!笑ってるように見えますね♪
もう、可愛いです~デレデレ

ちょび、めっちゃ調子いいんです(*^^)v
今日も軽やかに、のんちゃんを追いかけてました。


★鍵コメさんへ
大丈夫ですか?
おれさま見て、吹っ飛んでよかったです♪


★ゆーりさんへ
あご痛くなるのかな???
そう言えば、途中、体勢かえて寝てます。
ぼーの表情、嬉しいです(^o^)丿
いっぱい撮って載せますね♪


★タラさんへ
あご乗せ、可愛いですよね♪
ぶちゅ~、ありがとうございます(^^)


★Purikoさんへ
お久しぶりです!!!!!

実際にやると、めっちゃ嫌な顔されますよ^▽^;
その後、しばらく視線が冷たいです(T▽T)

ほんと!ちょびの背中痛が消えてよかったです。
もう、ひどい時は心配で心配で…
夜が来るのがこわかったですもん。。。
2010/03/03(水) 17:45:27 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法