にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



ぷちブラックに変身
有羽さんのブログ 空屋さんちの日々是好日 で開催された、
年賀状クイズに応募!!!

間違いがあったのですが、参加賞もらっちゃいました♪

20100224-1.jpg


布巾、お菓子、入浴剤~

それにメモ帳↓↓

20100224-2.jpg

消しゴムハンコ、可愛いなぁ~(*´ー`*)うっとり
細かいところまで、すごいな~(*´∀`*)ホゲー

なんて、ブツブツ言ってたら…

20100224-3.jpg

いやいや、そんなん無理無理~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

         ・
         ・
         ・

絵下手やし、不器用やし~(^^;)

         ・
         ・
         ・

20100224-7.jpg

…ブラック (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


20100224-4.jpg

本当にありがとうございました。
載せるの遅くなってごめんなさい。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第457回 おれさま

棚の上でまったり~
その後、毛づくろいしてるわ~と確認。。

数分後。。。

掛け布団と一緒に降ってきました。

めっちゃびっくり!!
怪我なくてよかったです。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
こぱんだぱんさん
なんてかわいいはんこなんだ!!
いいなぁ~、こんなの作れたらねぇ。
ぴなたさん、
飼い猫のほうがぴなたさんの器用不器用さを、
把握してるかと・・・
おれさま、高い所にいるときは、気をつけなさい☆
2010/02/24(水) 17:38:03 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
素敵なプレゼントが届いてますねウフフ
消しゴムハンコ、自分で作れたら嬉しいかも。
もう何にでも押しちゃうわよウフフ
おれさま、想像通り運動音痴なのねゲフンゲフン
2010/02/24(水) 18:17:09 | URL | [ 編集]
youboboさん
ブラック・・あはははは^^;

おれさま、ケガしなくてよかったね~^^;
2010/02/24(水) 18:25:46 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
すてきなプレゼントですね。
消しゴムハンコなんて作る気もおきませんわ。
昔はそういうの好きだったのに。
老眼で細かい作業が・・・あ~情けない。

首輪はね慣れてるし、細かい柄は入れてないから
できるんだけどね~。


ええっ!
おれ様が降ってきたの?
大丈夫?


なyんこ先生みたいに「くるりんぱ」は
できなかったんか~?
2010/02/24(水) 18:30:35 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 18:35:35 | | [ 編集]
たまりんりんさん
おおっ!すばらしいプレゼントですね~(*^_^*)
はんこのニャンコ、めっちゃかわいいです♡
うらやましいなぁ♪

お出かけ前の、ちょびちゃん、おれさまのふれくされたお顔(^.^)
なかなかお出かけも出来ないですね~(^_^;)
豹柄レッグウオーマー親子♪
楽しくって、本当に良かったですね~!
2010/02/24(水) 18:59:43 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
すごい素敵なプレゼント~~ε(*´▽`*)з
こんなの手作りで作れるなんてすごい~!!

私にはそんな才能ないから羨ましい~((。>艸<。))

おれさま怪我なくってよかった~。・゚(´pωq`)゚・。
まだ布団ごとだったからよかったのでしょうね・・・
それにしてもびっくりしちゃいますね(TωT)ノ
2010/02/24(水) 21:26:59 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
すてきなプレゼントいいですね~。

消しゴムのハンコもすごい!!
絵のうまい方って尊敬しちゃいます。
2010/02/24(水) 22:33:17 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
おっ、おれさまのメモ帳かわいいですね~。
私も「おとうちゃん&タムすけ氏」の大人の男?メモ帳を
いただきました。もったいなくて使えませ~ん。
のんちゃん……女の子は毒を吐きたくなることあるよね~。^^

本日の更新で、先日の堂島ロールの記事にリンクを貼らせて
いただきました。事後報告スミマセン。<(_ _)>
どうぞよろしくで~す。^^
2010/02/25(木) 01:01:04 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
うきゃ~おれさまメモ帳!
ぜひ、文通して下さい!可愛いなぁ~~^^v

え、おれさま落下??
何をどーして、そーなるん??(^m^)
ぷぷ、怪我無くてよかったけどww
2010/02/25(木) 02:44:04 | URL | [ 編集]
sallyさん
えー!かわいいー!
はんこー!?
メモ帳良いですね~(^-^)
消しゴムではんこなんて、懐かしいな-。
今じゃ絶対無理だわ~(^0^;
2010/02/25(木) 06:18:08 | URL | [ 編集]
チビママさん
わお~~~(@_@;)
おれさまも落ちましたか!
でも、ふしぎと猫は怪我しないんですよね~~
人間だったら、大変です~~

2010/02/25(木) 14:16:46 | URL | [ 編集]
タラさん
消しゴムはんこ、すごいですよね~
可愛い!!
私、描くのはいいけど彫るのが苦手・・・(-_-;)
のんちゃん、そのツッコミこたえるわ(笑)
おれさま、ウチと同じ運動神経ね。。。
2010/02/25(木) 14:22:27 | URL | [ 編集]
ガーのママさん
メモ帳、おれさまそっくり。
ハンコなのですか。
凄いな。

ぴなたさん今度挑戦してみてね。

おれさま、ダイブしたの。
怪我しなくて良かったね。
2010/02/25(木) 14:22:27 | URL | [ 編集]
saoさん
の・・ノンちゃんブラック・・・(笑)
本日ポチ逃げにて~
ごめんなさい<(_ _)>
2010/02/25(木) 15:04:25 | URL | [ 編集]
yumikoさん
素敵なプレゼントですね~
ハンコが可愛い♪

おれさま、高い所から落ちちゃったのね。
おれさまもビックリしただろうけど、
見ている方もビックリしますよね(^▽^;)
2010/02/25(木) 15:21:52 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ
まとめ返信でごめんなさい。

消しゴムハンコ、めっちゃ素敵です!!
私にも作れたらな~(*^~^*)
不器用なこと、にゃんズにばれてないと思っていたのですが、
しっかりばれてました^_^;
見られてるってことですよね(>▽<;)
もっとしっかりしなくっちゃ~!!!

棚の上に夏用の掛け布団と共に、おれさま降ってきました。
しばらく心臓バクンバクン… (←ぴなたの)
着地うまくできたのですが、落ちたことが恥ずかしいみたいでした(^m^)
目を合わせようとしなかったです(笑)
2010/02/25(木) 18:40:02 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法