にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



足にピトッ
ぴなたのパソコン中、足元にやってきたちょび。。

ピトッとくっ付いて

20100220-1.jpg


伸びしたと思ったら、

20100220-2.jpg


密着度が増し~♪

20100220-3.jpg


【ぴなた目線】

20100220-4.jpg

幸せ―――ヽ(*´∀`)ノ



別の日も、足元でレムるちょび。。

20100220-5.jpg

(*´ー`*)うっとり


しばらく、見てたら~

20100220-6.jpg

キャハーΣ(ノ∀`*)ペチ


※一眼( PEN )で撮影。。


続きを読むに、
”ぴなたのこれがあるからがんばれる”を書いています。
※続きを読むは拍手の下にあります。
 コメント欄を開く前じゃないと、表示されないんです。
 TOPページにいくと、見れると思います。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第453回 3にゃん

みんにゃもっと拗ねるかと思ったら、
ちょびだけでした。
あとのおふたりは…
お土産に夢中~なおれさま。。
マイペースなのんちゃん。。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
母とふたり。。

20100220-11.jpg


行ったところは~

20100220-12.jpg
かっこよかったなぁ~(*´∀`*)ホケェ


20100220-14.jpg 20100220-13.jpg
初東京タワー、間近で見て感動~


ちょびとおれさまの薬のことがあって
ゆっくりできなかったけど、行けてよかった~


その日食べたのは~これだけ!

20100220-8.jpg
具だくさん♪ 出来立てで、おいしかった~


20100220-9.jpg
観劇後、並んで買いました
もっと買えばよかった~
でも、あの箱を持って帰るには。。。


自分へのお土産

20100220-10.jpg
並んで買いました
saoさん
ん・・?
これは・・・舞台かしら・・?♪
楽しんできたんですね^^
ちょびさんのムギュウ最高~!
角度変えたのなんて、まるで私の足に居るような
疑似体験(~∇、~;) ハァハァ ←変態
あ、でも私の足だったらこんなに熟睡してくれないかも・・
ニャンが寝ながらギュウしてくるのって
嬉しいですよね~(*´∇`*)♪
2010/02/20(土) 16:54:01 | URL | [ 編集]
youboboさん
@@あらま・・密着してる~
いいないいなぁ~~^^

今回はコンサートじゃなくて舞台だったですね~@@
2010/02/20(土) 18:17:14 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
いやん(o^-^o)こんなに、ぴとっとされたら、堪んないデスねぇ~♪ぴなたさん、動けやしないですね(^_-)
あぁ、羨ましいわぁ。
で、帝国劇場まで遠征してらしたんですね。ふふ、そりゃ、頑張ろうって気にもなりますね~♪
2010/02/20(土) 19:11:32 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
昨日はごめんなさい(-_-;)

お母様足元が若い!!
東京までなんてすごい~!

娘ってくいうときいいですね。
息子と東京に行くなんてあり得ないですもん。
2010/02/20(土) 21:24:46 | URL | [ 編集]
はなさん
どっちがお母さん?姉妹みたいだわ
光ちゃんを見に親子で東京はいいなぁ~
こっちは曲は出しても危ういんだわ(笑)
私は並ぶのを断念したの、ねんりん家
やっぱ、美味しかった?
2010/02/20(土) 21:38:37 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/20(土) 21:41:08 | | [ 編集]
ぷうママさん
ちょびたん可愛い~~(*^_^*)
そんなにぴったりくっついてぴなたさんもデレデレでしょうね~(^^♪

お母様と仲良しなんですね(●^o^●)
色違いのオソロなのかな??
とっても可愛い~~~☆
2010/02/20(土) 21:59:45 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
ああ、飼い主冥利に尽きるお姿・・・
毎日抱っこして寝てるけど
そういいう可愛い姿は自分では見られない~。

お母さんとお二人で自分にご褒美あげてきたんですね楽しんでこられたようで何よりです。
大変遅くなりましたが
頂戴したプレゼントの紹介をさせていただきました。
ご馳走様でした!
2010/02/20(土) 22:20:25 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
ちょびちゃん、かわいいな~。
なんつうか素肌に触れてる部分がたまらなく気持ちいいですよね。^^
お出かけされてた分の甘々かな?

東京にいらしてたんですね。
ゆっくりできなかったわりにはけっこう回られてるような…?^^
お母さまとふたり楽しまれたようで何よりです!
2010/02/20(土) 22:28:03 | URL | [ 編集]
Tamさん
ブログ訪問&コメントありがとうございました。

はい、私も密かに何度かお邪魔してました♪
おれさまちゃんのカードを色々な方のブログで
拝見して以来、密かなファンでした~。

ふふ、並んで色んなものゲットしましたね!
私もあのドーナツの箱を持って歩くのに
ちょっと抵抗のある人間ですー。

また遊びに来ます!
2010/02/21(日) 02:35:01 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ
まとめ返信でごめんなさい。

ちょび、初めは遠慮しながらくっ付いてたのですが、
伸びするたび、密着度が高まっていって~(*^▽^*)
もう、ウハウハな時間でした(//▽//)
時間が止まってほしかったです。

母と舞台観に行きました♪
アニマルファー、オソロにしたり~!
張り切っちゃいました~(>▽<)
レオパードの方がぴなたです(*^^)v
東京連日雪でどうなるかと心配したのですが、いいお天気で
東京タワーまで行くことができました(^^)v
ドーナツもねんりん家も、10分ぐらい並んだだけで買えたんです!!
めっちゃラッキーでした(^^♪
それ以上だと買えなかった、いや!買わなかったです。。。


★Tamさんへ
訪問、コメントありがとうございます♪
ドーナツもバームクーヘンも待ち時間が少なくて、
買うことができました(^^)v
おれさまファン、嬉しいです(^_^)
これからも、会いにきてくださいね。
2010/02/21(日) 21:46:45 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法