にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



不審者扱い。。。
お出迎えしてくれたおれさま。。
ぴなたの姿を見るなりガン見

恐る恐る近づいて…

20100219-1.jpg

えっ??? … (;・д・)


ビクビクが続くおれさま。。

20100219-2.jpg

もしかして、いつもと違うから~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


その後、ぴなたの顔を中心にクンクン点検…


落ち着いたおれさま。。

20100219-3.jpg

そうやろ~(*´∀`*)ゞ


カット後、おだんごしてもらいました


ちょび~ ただいま( ´ ▽ ` )ノ "

20100219-4.jpg

…Σ( ̄Д ̄lll) ガビーン


20100219-5.jpg

あぁ~…(*ノω<*)
崩れへんように、スプレーいっぱいふってもらったから~


カット後、アレンジの仕方を教えてもらいつつ変身するのですが、
こんなに反応あったのは初めてです♪
おもしろかった~


※一眼( PEN )で撮影。。


※本日もバタバタ~
 訪問が遅くなります((人´Д`; ゴメンナサイ




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第452回 おれさま

生肉なし。
夜のケージもなし。
おれさま専用場所を転々~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ガーのママさん
あはは・・・
ぴなたさんの写真期待したけどやっぱり載って
いないよね。

忙しくて数ヶ月ヘアーサロンに行けなかった時、
ばっさり切って帰宅したら猫達からクンクンされました。カラーの匂いが嫌だったのかしら?

おれさまの表情いいですね。
本当にどなた?と言う表情してる。

おれさま生肉飽きたのかな?
最近、Dr.B'sの生食を利用しています。
http://barfjapan.com/cats.html
猫用も販売されていたので。
リトルは喜んで食べています。
2010/02/19(金) 17:18:02 | URL | [ 編集]
もんきち母さん
ぴなたさんかわいい~≧▽≦
こんなおだんごが出来るのは若いうちだけ
ですもん(T_T)
一番上のおれさまちゃんの不審げな顔が
ウケる~(爆)ちょびちゃんもガン見してるし^^;

2010/02/19(金) 17:27:31 | URL | [ 編集]
youboboさん
スプレーの香りだけじゃなく・・
ガラリとかわったのですか^^?
2010/02/19(金) 18:50:45 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
あら、お母様と美容院だったんですね^^
ふふ、「森ガール」になってのご帰還でしたかww
前のお化粧の時もそうだけど、猫ズの中では、どんな風に認識されてるんか、知りたいです。
私も、2~3日、家を空けると不審者っぽい目でみられ、10分位、認識にかかります^^;声とかで覚えてるんでは、無いみたい。。。
2010/02/19(金) 20:05:39 | URL | [ 編集]
NKCさん
おれさまのビクビクしてる表情とポーズ、かわいいなぁ!
髪型変えると雰囲気がガラリと変わっちゃいますもんね。
匂いでぴなたさんだってわかってほっとしたのかな( ̄m ̄〃)

かわいいおだんごですね~♪
美容院、もうどれだけ行ってないだろう・・・
いい加減、この私のボサ頭をどうにかしないと(笑)
2010/02/19(金) 21:53:14 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
おだんご可愛いですね~。^^*
おれさまとちょびちゃん、いつもとぴなたさんの頭の形が違うから
びっくりしちゃったかな。
私はまとめるほど髪が長くないのですが、美容室に行って帰ると
雷蔵チェックが入ります。カラーの匂いとかが気になるようで。^^
小梅はそんなことないのですけどね。
おれさまたちといい、意外と男子のほうが変化に目ざといのでしょうか。
2010/02/19(金) 22:29:23 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ふふっ♪
おれさまそんなにびっくりしちゃったの?(*^_^*)

でもちゃんとぴなたさんって分かるんだね☆

でも髪型とか違うと反応するんだ~!!
ぷうは全くしませんよ~(ToT)/~~~

お団子可愛いですね☆☆
2010/02/19(金) 22:47:18 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
可愛いお団子ヘアーねウフフ
ひっつめてない無造作お団子が似合うのは若い子限定ね。
下僕がやったら、ただの疲れたゲフンゲフン
普段と違うと猫さんのメモリーフル稼働で
人物マッチングしてるのかもウフフ
2010/02/19(金) 23:23:35 | URL | [ 編集]
yumikoさん
お団子、可愛い♪
うんうん、若いって良いなぁ~
おれさまの反応面白いですね(*^m^*)
ちょび君もガン見してる(笑)
のんちゃんは、無反応だったのかな?
2010/02/20(土) 07:04:58 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
うちの2にゃん鈍いらしくて
ヘアスタイル変えたくらいじゃ
気がつかないですよ。
姉ちゃんが振袖着て帰ってきた時も平然としてましたがな。
そんなもんより、飯優先な2にゃんであります、とほほ・・
2010/02/20(土) 12:59:42 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ
昨日は途中で力尽きて、
ほとんどの方読み逃げポチ逃げ~になってしまいました。
みなさんにコメントできなくてごめんなさい。

まとめ返信でごめんなさい。
ここ最近、ずーっと髪を下ろしていたので、
おれさまには別人に見えたのかな~(_~_)
いや、スプレーのニオイにびっくりしたのかな。。
ちょびもおれさまにも、頭ばっかり見られてました(笑)
のんちゃん、いつも通りでした~(^^)

昨日のために、カットとアレンジのやり方を教えてもらいました♪
でも、おだんごは後ろの人の迷惑になるといけないので、
結局やらず~(>▽<;)
今日の記事にちょこっと旅を載せてます(*^^)v
よかった見てくださいね~(*^▽^*)


★ガーのママさんへ
生食の情報、ありがとうございます♪
2010/02/20(土) 14:11:37 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法