にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪

使ってます


★超安定型リュック★
めっちゃ安定します!


★チャーミーリュックタイプ★
便利なキャリーバッグ♪


★ファーミネーター猫用★
パープルツール


★一週間消臭・抗菌デオトイレ★
のんちゃん専用トイレ


★ひんやりアルミボード M★
乗るだけでひんやり♪


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪


★もう迷わない!  ペットの健康ごはん★
手作り食の参考にしてます。


★ワイドドーナツエリザベスカラ★
目やにがひどい時に♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪





最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (188)
のん (160)
おれさま (387)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (207)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



冷たい視線。。。
不機嫌なちょび。。

20100218-1.jpg

ぴなたに向ける視線が痛い痛い…


20100218-3.jpg

んっ? なんのこと(´∀`;A


20100218-2.jpg

さすが、ちょび… バレバレ~(^^;)


不機嫌なおれさま。。

20100218-5.jpg

20100218-4.jpg

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


呆れるのんちゃん。。

20100218-6.jpg

ほんまやんな~


私と母がふたりで出かける用意を始めると、ちょび不機嫌になります。
おれさま、ちょびの気持ちが移ったみたいです


※本日は、ちょっとバタバタ~
 読み逃げポチ逃げになるかもしれません(人;´Д`)ゴメンナサイ




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第451回 おれさま

生肉なし。
夜のケージもなし。
専用ボックスで、寝息立てて


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
お出かけですか^^?
ちょびちゃん、それで不機嫌なんだぁ~^^;
いってらっしゃいませ~^^/
2010/02/18(木) 18:22:34 | URL | [ 編集]
イヴママりんさん
置いていかれるのが、わかるのね。
しかたないわよねぇ、一日猫ばかり見ていられないもん・・・

ほんとうは、一日見てたいけどね(爆
2010/02/18(木) 19:23:15 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 20:56:34 | | [ 編集]
ぷうママさん
甘えたり寂しがったりってすごくすごく可愛いんですが・・・
そんな姿見せられると辛いですよね(ToT)/~~~

本当なら一緒にずっとずっといたいぐらいですよね☆
2010/02/18(木) 21:30:26 | URL | [ 編集]
有羽さん
おでかけ、行ってらっしゃいませ~
ちょびちゃんもおれちゃんもだから不機嫌なのね・・・・
おいていかれるのはさびしいものねえ~
ウチも朝会社に行くたびに後ろ髪引かれます~!

あ、先日はご連絡ありがとうございました!
間に合ったかどうか・・・・・(汗)
2010/02/18(木) 21:51:59 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 22:01:53 | | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
お出掛け、いってらっしゃい(*´∀`*)
母親と過ごせる間は色々と一緒にやっといた方がいいわよウフフ
遠くに嫁ぐとなかなか会えないもの。
ちょびちゃん、おれさま、のんちゃん、ちょっと我慢してね(;^ω^)
2010/02/19(金) 00:58:26 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
お家で過ごせるんなら、過ごしたいですよね~。
この気持ちは、中々、猫ズに伝わらないようで、
寂しいわ^^;;;
いつも、仕事で出かける度に、後ろ髪が、伸びる伸びるww

ああ、でも、下僕さんのコメントにもあるように、
母との時間も貴重よねぇ。。。
2010/02/19(金) 01:51:55 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/19(金) 10:49:24 | | [ 編集]
yumikoさん
仲良し親子、良いですね♪
楽しんで来られましたか?
みんな、置いてけぼりは嫌なんですね(笑)
2010/02/19(金) 11:46:32 | URL | [ 編集]
タラさん
母親や女兄妹って、
いくつになっても一緒に出かけたいですもんね。
でも、二人の時はより楽しんでるってバレてる?(笑)
ちょび君にはお見通しね~
2010/02/19(金) 12:31:21 | URL | [ 編集]
チビママさん
おれさま、ケージから脱出できて良かったね~~
おしっこしなければ、ず~~っと出してもらえるから
頑張って、おしっこはトイレでね!

猫のやきもちって恐いですよね!!


2010/02/19(金) 15:00:00 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ
バタバタと読み逃げポチ逃げ~
みなさんにコメントできなくてごめんなさい。
まとめ返信でごめんなさい。

母と出かけるとなると、ちょび不機嫌になります^_^;
目を合わせようとしません。
めっちゃわかりやすいんです~(>▽<;)
ちょびが小さい時は、ぴなたの足を噛んでキック!!したり、
戦いを挑んできたり…したこともありました。
いつも悪者なぴなたです(汗)

ちょびのやきもちはすごいです~(T▽T;)
2010/02/20(土) 13:49:22 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法