にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



意外に高いお鼻
横顔写真探してみました。
(えっ?もう鼻の高さのブームは終わってますか


角っとシュッとしてるちょび。。

20100211-1.jpg

ちょびは横顔も、オットコマエやな~(*´ー`*)


おでこから一直線~!! なのんちゃん。。

20100211-2.jpg

どこから鼻なんやろう~(ノ∇≦*)?


最後は、おれさま。。

なんやろ…
シュッとしてるんやけど、丸い

20100211-3.jpg

なんか低い~~(。-∀-)ニヒッ


この写真↓↓速そう~(笑)

20100211-4.jpg




【おまけ】

4ヵ月のおれさま。。

この時から、シュ…!

20100211-5.jpg


シュッ…!!

20100211-6.jpg


シュッと!!!

20100211-7.jpg

シュッとしてるけど、低いなぁ~( ̄∇ ̄;)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第444回 おれさま

昨夜も、牛生肉をあまり食べませんでした。
久しぶりにのんちゃんが食べる~♪とおねだり
おれさまの分を食べてもらいました。

11時ごろ、硬めのうんちしました。
でも、最後の方は軟らか~ねっとり。。。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
はなさん
私は乗りおくれてる・・そんなブームがあったの?
のんちゃんはなだらかで、ちょびちゃんは角度がある
おれさま・・丸い(笑)
小さい頃から変わってないね。かわいい!
2010/02/11(木) 16:25:48 | URL | [ 編集]
youboboさん
@@ブームがあったですか@@?
猫さんの鼻の@@?

meちゃんは低いですよ~^^;
2010/02/11(木) 16:56:04 | URL | [ 編集]
LIIZAさん
こんばんは。
みんにゃの横顔、素敵だわぁ♪
ウチの松はのんちゃんみたいに鼻筋まっすぐですよ~。
ちょびさん・おれさまさんみたいな可愛いカーブ、触りたくなりませんか?
チューしたり(*^_^*)
2010/02/11(木) 17:37:28 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
え、もうブームは、終わり??
今朝、撮影した私の立場は??(笑)
いいや、もう少し寝かして、UPしよ~っと^^;;

のんちゃんのライン、うちの十一と近いわ。
ちょっと、最近の新幹線ぽいの。
おれさまは、シュッだけど、全体が丸いというか、短いというか・・・ハッ!これも三頭身倶楽部のポイントかしら??ww
ちょびさんは、こんなとこまで、男前だわ。さすが、兄貴!
2010/02/11(木) 21:19:14 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
横顔撮ることなんてないから新鮮ですね~。

こんなに個人(猫)差があるなんてちょっと
以外で面白かったです。
2010/02/11(木) 21:52:29 | URL | [ 編集]
ちゃちゃさん
ネコの横顔、素敵よね~~。

なかなか、気に入ったように撮れなくてね~~
レオン君の横顔はいっぱいあるんだけど・・・どこが鼻なんだかわかんないくらい引っ込んでるし~~ね^^

おれさまのお鼻可愛い~~~♪
2010/02/11(木) 22:01:54 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
猫さんの毛皮って十猫十色だけど、
お鼻もそうなのかもウフフ
どんなお鼻もみんな可愛いからいいわよね、猫さんって。
人間だとビューティコロシアムに出たくなるかもゲフンゲフン
2010/02/11(木) 22:21:22 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
のんちゃん、鼻の付け根が高いですね。
うちの雷蔵もこのタイプです。^^*
ちょびちゃんはお鼻もだけど耳のラインもしゅっとして
かっちょいいですね。

おれさま、牛肉あきちゃったかな~。
ちょっとずつでも続けて食べてくれるといいですね。
2010/02/11(木) 22:24:43 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
こうやって見るとほんとその子その子で違いますよね(^-^)
みんなどのお鼻もすごく可愛いよ~~♪
しかも横顔がまたgood~~~(^_-)-☆

お鼻って可愛いですよね☆
ちなみに鼻しわがまた好きです~~~(*^^)v
2010/02/11(木) 22:51:24 | URL | [ 編集]
yumikoさん
ちょび君も、のんちゃんも、おれさまも、
どの角度から見ても可愛いよ~♪
「むっふ~」ってお耳ぺたんこのおれさまが好きです(*^。^*)
2010/02/12(金) 00:38:06 | URL | [ 編集]
かーにゃんさん
すっとしたのんちゃんの横顔はかんなりべっぴんしゃんだ(^。^)
ちょびくんは角ばってる? 男前だす(^。^)
鼻が低い? まんまる顔のおれさまは、赤ちゃん顔だ♪
いつまでも可愛い可愛いってゆっちゃ失礼かな(・_・;)
うんちもだいぶんと落ち着いたみたいで♪
良かった♪
2010/02/12(金) 00:40:19 | URL | [ 編集]
イヴママりんさん
なんとか、なりそうな雰囲気ですかねぇ。
この、コメも入るといいな。

わたしも、おれさまの鼻は、低いなぁと思ってたわ(爆
2010/02/12(金) 02:14:01 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 11:42:28 | | [ 編集]
こぱんだぱんさん
え?おれさまって言うの!!
病院で呼ばれるの恥ずかしくないかしら?( ̄m ̄*)
ううーん、おれさまの鼻だけなんか違うぞ。。。
圧縮されてるかんじが。。。
3等身でデカ顔なんだし、これくらいが調度いいのかもね♪
2010/02/12(金) 13:46:46 | URL | [ 編集]
タラさん
ふふ・・おれさまの鼻、なんだか安心感♪
同じって感じ?(笑)
ちょび君、本当男前な横顔だわ~☆
やっぱり鼻もそれぞれ違いますね。
色んな所を比べたくなってくるかも。
2010/02/12(金) 14:29:05 | URL | [ 編集]
saoさん
横顔もなかなか素敵(*・・*)ポッ
私は横から見たときの目?が出てる??
何て言ったらいいんだろう?(^^;;
ガラスのように飛び出して?見える部分が
好きです^^♪
おれさま・・・何となく丸い感じ(笑)
すっごくキュートです(〃ω〃)
2010/02/12(金) 15:14:14 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ
まとめ返信でごめんなさい。

お友達ブログの中で、
猫さんの鼻の高さのブームがあったんです♪
ちょっと(だいぶ?)遅れたけど~
あっ!ほんなあほなさん(笑)大丈夫です!!
まだまだ、ブームです~♬
横顔、可愛いですよね(>▽<)
個性があって、好きです(*^_^*)
ちょび、男前でしょ~(=´▽`)ゞ ←親ばか全開
のんちゃん、スラーっと(^^)v
おれさま、さすが3頭身倶楽部に入部できただけあります(笑)
saoさん!わかります!!
私もこぼれ落ちそうな目が好きです!!!


★こぱんだぱんさんへ
訪問、コメントありがとうございます♪
おれさまに一目惚れした時に、
無邪気さと強気な態度に直感でおれさまに決めました(*^^)v
病院では、おれさまちゃんとか、おれちゃんって呼ばれてます(笑)
2010/02/12(金) 17:38:19 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法