にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



下痢が続いてます
下痢の日々なおれさま。。

20100121-5

昨夜のうんち、下痢が混じってました


そんなおれさまに、
有羽さんから応援メールが届きました~

早く元気になりますように~と

切手風にクラフト加工

キャハー(*ノ▽ノ)


同じような角度でパシャ

20100121-4

d(・∀<)グッッ*。*。”。*



20100121-1

応援してくれてるんやから、お腹早く治さないとね(*・∀-)


20100121-2

んっ 気合投入中~



20100121-3

本当にありがとうございました。

いいうんちが出たー♪と言えるよう、
がんばります(*^ー゜)v



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第423回 おれさま

突然、カーー!!カッカッ…!!!
(痰がからまってるのに、咳をしても出ない感じ)

小さいおっさん出る寸前やったな~


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(木) 17:28:17 | | [ 編集]
ガーのママさん
おれさまも下痢で苦労しているのね。

好きな物食べず処方食で我慢しているのに。
おれさまの下痢が一日は早く止まります様に。

リトルと同じ症状なら処方してもらったお薬(漢方)を送るのですが。

応援メール素敵。
おれさまそっくり。
2010/01/21(木) 19:09:48 | URL | [ 編集]
はなさん
可愛いね~そっくりだわ!
シールなのね?切手みたい
おれさま、応援もらったから大丈夫よね?
ガンバよ~~~

小さいおっさん出ないのね?
背中トントンしてあげたいよ~
2010/01/21(木) 20:21:44 | URL | [ 編集]
NKCさん
応援メール、おれさまそっくりですね~!
手作りはんこですかね?
切手みたいですっごくかわいい★

下痢に戻ってしまったんですね・・・。
でも応援もらってパワー倍増かな?
1日も早くお腹の調子がよくなりますようにっ!
おれさま、頑張って~~!!!
2010/01/21(木) 20:44:30 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
う~~ん。。おれさまのお腹の調子、結構続いてますよねぇ。原因がハッキリしないのね??
うちの、おっちゃんも、毎日お腹、壊してますが、原因が判ってるから、「ウンチのやらかい人」という体質で、理解してますが。。。
ビフィズス菌とか、ビオフェルミンみたいな、整腸剤も、お医者様で、相談されてるでしょうし・・・腹巻も考えてらっしゃるだろうし・・・ねぇ。。。

有羽さんのお見舞いスタンプ(ソックリ~♪)が、効きます様に。。。
2010/01/21(木) 21:08:46 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(木) 21:47:13 | | [ 編集]
ぷうママさん
おれさまお腹の調子治らないんだね(>_<)
ん。。。
どうしたら治るんだろう(ToT)/~~~

でもでも・・・!!
おれさまに元気の出るプレゼント~♪♪
しかもおれさまのでし!だ~(●^o^●)
すごいですね♪♪

おれさま~応援パワーで早くよくなってね☆
2010/01/21(木) 21:48:14 | URL | [ 編集]
かーにゃんさん
おれさまくんぴちぴち早く治ってね。
あったかくしてちょっとおとなしくして我慢ですね。
うちはいつも病院の整腸剤やら効かなくて
ビォフェルミンと暖かいご飯でマシになって
くれるんですけど。
なんかか顔もかなしそぉに見える(~_~;)
がんばれおれさまくん♪
2010/01/21(木) 21:56:54 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさま、下痢が治らないんだね~。
お薬はどうしてるの?

我が家では人間が飲むエビオスを飲ませたら
すぐに治ります。

私には美味しくないエビオスもyukiやkomaには
美味しいらしくて錠剤をそのま齧っています。
2010/01/21(木) 22:04:21 | URL | [ 編集]
蕗まま。 さん
あたたかいコメントありがとございます(*_ _)

今日はポチ&読み逃げですみません-=≡ヘ(*・ω・)ノ
2010/01/21(木) 22:18:33 | URL | [ 編集]
sallyさん
おれさま、下痢続いてるんだね。かわいそうに。
でも、このかわいい応援メールで元気百倍だよね!
すっきり治るといいね~!
私も応援してるからね!
2010/01/21(木) 22:46:09 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
もしかして消しゴム判子かしら?
おれさまにそっくりねウフフ

おれさまのお腹どうしたのかな。
善玉菌を増やすものとか効かないのかな。
エビオスを食べさせるって話をよく聞きます。
早くよくなりますように。
2010/01/21(木) 22:47:05 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
おれさまの下痢、なかなかよくならないですね。…>_<…
お薬の中にはコンチーム錠とか入ってるのでしょうか…?(きっと
なんらかの整腸作用があるものは入ってますよね…)
お医者さんでしか処方されてないビオフェルミンなどもあるようですが、
もともと原因はなんなのでしょうね…。
早く落ち着きますように。

消しゴム判子、そっくり~。
やっぱりすごいなあ、有羽さん。^^*
2010/01/21(木) 23:03:14 | URL | [ 編集]
たまりんりんさん
やっと来れました~♡
おれさまの下痢、まだ完全じゃないのね・・・心配です。
豚肉食べてるとこ見ると、食欲はあるんだよね(^^)
はやく良くなるといいですねp(・∩・)q

おれさまのイラスト、ソックリだ~!!
めっちゃかわいい(*^^*)欲しいな~♪

また遊びに来ますからね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ブログのデザイン、変わってるし~!
プロジェクターに反応してるの、とっても可愛かったですよぉ。
影がステキ(*^m^*)
2010/01/21(木) 23:54:42 | URL | [ 編集]
イヴママりんさん
本当に早くよくなるといいですねぇ・・・
心配でし・・・

どうやら、おれさま語に感染しました(爆
とにかく、早く治さないとね。
去年から、ずっとだもんねぇ。
ツライよね。
本人も、飼い主も・・・
2010/01/22(金) 02:01:21 | URL | [ 編集]
yumikoさん
おれさま、大丈夫?
お腹の調子が悪いと、辛いよね。
原因は何だろう?
早く治るといいね。

イラスト?スタンプ?
おれさまにそっくりで可愛いですね♪
2010/01/22(金) 07:58:36 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/22(金) 12:58:23 | | [ 編集]
タラさん
可愛い~!
すごくおれさまに似てます!
いいお守り貰ったね♪
暖かくして、早くお腹が治りますように。(祈)
小さいおっさん、早く治して~(笑)
2010/01/22(金) 15:52:54 | URL | [ 編集]
saoさん
おれさま大丈夫?(´・ω・`)
心配・・・早く治って欲しいでし・・(←うつった)
ハンコとっても可愛い!
他でもお見かけしますが
ホントにすごいですよね^^
私も応援するからね
早く良くなってね^^
2010/01/22(金) 16:37:20 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★鍵コメさんへ
本当にありがとうございました♪
お大事にしてくださいね。


★ガーのママさんへ
少しよくなってきたと思ったら下痢…を
繰り返しています><
リトル君に続きたいです!


★はなさんへ
今朝は、下痢じゃなかったです♪
一体、何がおれに悪さしてるのか…(>_<)

小さいおっさんも悪さしてるみたいです(_ _;)
背中を撫でたら、少し楽になったみたいです!
(体撫でられるの嫌いなのでめっちゃ噛まれました)


★NKCさんへ
手作りハンコです♪
切手風に加工してくださいました(^^)v

少し良くなったら下痢…を繰り返してます。
今朝、硬めのうんちでました。
続いてほしいです。


★ほんなあほなさんへ
原因はっきりしません。
寒い部屋に行かせないようにして、
療法食しかあげてませんし。。。

漢方薬局さんで、整腸剤を処方してもらって飲んでるんです(^^)v
量を増やしてあげてるのですが、
良くなったり下痢になったりを繰り返しています。


★鍵コメさんへ
いつもありがとうございます♪


★ぷうママさんへ
良くなって下痢に戻って…を
繰り返しています。。
コロッコロうんちが見たい!!!

応援メール、おれさまよりも、
私の方がパワーもらってるかも(>▽<;)


★かーにゃんさんへ
血便はなくなったのですが、
下痢が続いています><
今朝は、かためのうんちも出ました!
何があかんのか。。。
暖かいゴハンやってみます!!


★patapataokanさんへ
整腸剤飲んでます。
下痢がひどくなった頃から、
1粒量も増やしてます(^^)v

おれさまも整腸剤はおいしいみたいで、
イヤイヤせずに飲んでくれます♪


★蕗まま。 さんへ
いつもありがとうございます♪
無理されなでくださいね。
2010/01/22(金) 17:33:17 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★sallyさんへ
応援ありがとうございます♪
今朝は、かためのうんちが出ました!
この状態が続いてほしいです(^^)


★ドンタコス下僕さんへ
消しゴムハンコです♪
めっちゃ似てますよね~

整腸剤飲んでるんです。
下痢がひどくなってから量も増やして~(^^)
なのに、良くなってきた下痢を繰り返してます><


★梅蔵母さんへ
コンチーム飲んでます!!
下痢がひどくなってから量も増やしてるのですが、
良くなってきて下痢を繰り返してます(>_<)
漢方薬局さんに相談してます。
早く良くなってほしいです。

有羽さん、めっちゃ器用ですよね~♪


★たまりんりんさんへ
いらっしゃいませ~♪
食欲は、めっちゃあります!!
人間のゴハンチェックは欠かしません(笑)
昨日も療法食のパウチ、ペロリでした(^^)v

イラスト、私もめっちゃほしいです(>▽<)

プロジェクター、兄が帰ってくるときに
また持って帰ってきてもらう予定です♪


★イヴママりんさんへ
うつっちゃいましたね(笑)

下痢の後、お尻をヒクヒクしてるのが
見ててとても辛いです。
痛そうで気持ち悪そうで…


★yumikoさんへ
原因を調べてます。
漢方薬局さんにも相談してます。
早く治ってほしいです><

消しゴムハンコなんです♪


★鍵コメさんへ
今朝、かためのうんち出ました。
この状態が続けばいいのですが…

私もそく買っちゃいます(笑)


★タラさんへ
応援メール、すごく嬉しかったです。
おれさまよりも私の方が元気貰ったかも^_^;

ほんと!小さいおっさん
がんばってほしいです!!


★saoさんへ
うつっちゃいましたね(笑)
応援ありがとうございます!

有羽さん、めっちゃ器用ですよね~♪
めっちゃ元気もらえました(私が)
2010/01/22(金) 17:49:20 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法