にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



続・プレゼントの取り合い?
撮影中、プチバトルがありました。


のんちゃんに怒られ、しゅんとしてたおれさま。。

のんちゃんの怒りが治まるのをのを待って、反撃に出ました。


※オンマウス


満足したかな?(笑)

20100118-3.jpg


でも、その後・・・


※オンマウス

目の前でシャー!!攻撃をくらい

         ・
         ・
         ・

追いかけっこが始まりました


息を潜めるおれさま。。

20100118-6


ふたりを見守るちょび。。

201001-18-7


※一眼( PEN )で撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第420回 ちょび

うんちの最後、下痢でした。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
のんちゃん^^;すぐ怒るのね~・・
でもって強い^^;
おれさま、がんばれ~^^/
2010/01/18(月) 18:43:17 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
如水庵の筑紫もち、黒蜜ときな粉が(゚д゚)ウマーですよウフフ
のんちゃん、今日も女帝なんのね。
おれさま、人生って耐えることかもゲフンゲフン
2010/01/18(月) 19:11:46 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
おれさま、身を潜めるのもゆうパックのフタの裏、
箱をあますことなく有効活用ね。^^*
のんちゃん、プレゼント踏んでる踏んでるっ!

ちょびちゃんの下痢、一過性のものだといいですね。
2010/01/18(月) 20:33:31 | URL | [ 編集]
NKCさん
おれさま、ズルっとすべってる~!( ̄m ̄〃)
かわいい~!!!
のんちゃん、さすが強いですね~!
目の前でシャーされておれさまもビックリですね。

見守るちょび君のクールな眼差しがステキ★

2010/01/18(月) 20:37:48 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
ふふっ・・・
そんなストーリーがあったのね(^^ゞ

のんちゃんとおれさま見てると夫婦みたい~(*^^)v
なんだかんだいいコンビに見えちゃいます♪笑

さすがちょびたん~冷静に見てる姿が大人~☆
2010/01/18(月) 21:32:24 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(月) 22:43:16 | | [ 編集]
patapataokanさん
おれさまのびっくりした様子がおかしい~(^^

のんちゃんさすが強い~!!
2010/01/18(月) 23:01:46 | URL | [ 編集]
イヴママりんさん
のんちゃん強し、牡丹並みか (((( ;°Д°))))
どこでも、女性上位なのね・・・
うちなんか、犬も猫も女性上位よ。

隠れるおれさま・・・
哀愁が漂ってるわ °・(ノД`)・°
2010/01/19(火) 00:12:18 | URL | [ 編集]
yumikoさん
のんちゃん、強いんですね(笑)
段ボールの蓋に隠れてしゅんとしているおれさま、可愛いです(*^m^*)
ちょび君、また変な物食べちゃった?(^_^;)
2010/01/19(火) 07:43:04 | URL | [ 編集]
タラさん
のんちゃんの怒りが収まるまで待ってるのね(笑)
でもおれさま、またやられちゃったね~
女心は難しいからねぇ・・
しっかり勉強しなくっちゃ(笑)
2010/01/19(火) 12:38:58 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
おれさまVSのんちゃん、まだまだ、おれさまは、敵わないのね(^_^;)でも、それも、教育?指導だから…。おれさまもトレーニング頑張ってみる?

ちょびさん、ビニールの後遺症かしら?でも、出てヨカッタよね~♪
2010/01/19(火) 15:23:56 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★youboboさんへ
のんちゃん、怒りやすいです!!
唸り声シャー!!叫び声、聞かない日はないかも。。。
「がんばるでし~!」おれさま


★ドンタコス下僕さんへ
え~そんなに、うま~ですか!
食べるの楽しみです♪
のんちゃん、反撃することを覚えてから、
より強くなりました(^^)v


★梅蔵母さんへ
開けっ放しにしてると、いつの間にかちょこん(笑)
おれさま、箱めっちゃ気に入ってます♪
のんちゃん、おれさましか見えてませんでした(>▽<;)

ちょびが下痢の次は、おれさまの下痢がひどくなりました。。。


★NKCさんへ
おれさま、まぬけでしょ(笑)
のんちゃん、反撃することを覚えてから
こわいものなし!状態です^_^;

ちょび、少し前までソワソワしてたのですが、
のんおれさまの愛情表現だとわかったのか、
ドン!と見守るようになりました♪


★ぷうママさんへ
3にゃん仲良くクンクンは、
なかなか難しいです^_^;
夫婦に見えますか~!!(笑)

ちょび、追いかけっこはいつものことと、
見守ってました♪


★鍵コメさんへ
ほんと!のんちゃん優しくしてほしいです。
でも、これがのんちゃんなりの愛情表現なのかもしれません(^~^)


★patapataokanさんへ
おれさま、やられっ放しです♪
今回はカメラ構えてたから?
のんちゃんのパンチめっちゃヒットしてました(笑)


★イヴママりんさんへ
いえいえ~牡丹さんには敵いませんよ♪
のんちゃん、おれさまの前になると
強さを発揮するみたいです(>▽<)v
って、おれさまが、ビビるからなんですけどね~(笑)


★yumikoさんへ
おれさまに強いのんちゃんが撮れました♪
でも、逆バージョンもあるんです!!
追い詰められて~シャー!!攻撃(笑)
なかなかタイミングが難しいです^_^;

ちょび、変な物食べたのかな~


★タラさんへ
おれさまの反撃で、
のんちゃんに強いスイッチが入っちゃいました!
こうなると、無敵です(笑)
おれさま、甘えることから勉強しないとダメかも^▽^;


★ほんなあほなさんへ
追い詰めたり追い詰められたり~♪
ふたりなりに楽しんでます(笑)
おれさま、甘えるトレーニングから始めた方がいいかも(^^;)

そっか!ビニール吐いたけど、
気持ち悪かった時のうんちかもしれませんね!
2010/01/19(火) 15:59:28 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法