にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



サンタさんにおねだり
20091224-9.jpg


おねだりするおれさま。。

20091224-6.jpg

20091224-7.jpg

イイコにしてたら、もらえるかもしれんで~(* ̄ー ̄)ニヤ...


20091224-8.jpg

サンタさん、おれさま待ってます~(*・∀<*)



【おまけ】

襲われたサンタさん(笑)

20091224-1~5
※GIFアニメ ピント合ってないので小さくしました。


※一眼( PEN )で撮影。。



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第395回 おれさま

呼吸が苦しそうです。

口の中とお尻の穴、白いです。
肉球と鼻、色がちょっと薄いです。


昨夜、うんちの最後に血付きの粘膜。。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
かーにゃんさん
おれさまくんのちょいちょい・・・
( 痛てて・・グラグラ・・痛いっ )byサンタ

おれさまくんのガジガジ・・・
( ぐぇっ・・・・。・・・・。 )byサンタ

ほんまもん来はったら、ちょびくんも
おれさまくんものんちやんも、飛び上がるんじゃ?

ふふふ。楽しみにねんねしてる間に来てくれますよぉに♪
2009/12/24(木) 16:03:42 | URL | [ 編集]
イヴママりんさん
貧血の症状ですね・・・・
心配です・・・
呼吸が苦しいのも、赤血球が足りないからです。
そろそろ、病院と相談が必要かも・・・
ともあれ、サンタは来ますよ。
どんな子でも、ママには可愛いわが子ですからねっ!

Merry Christmas !

あなた方に、神の祝福があらんことを・・・

祈りを込めて・・・☆彡
2009/12/24(木) 16:50:00 | URL | [ 編集]
youboboさん
サンタさん来てくれますように~

@@!?
呼吸苦しそうって・・おれさま大丈夫ですか???
2009/12/24(木) 17:09:21 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
いい子にしてるって、言ったそばから~~
もう、齧っとるがな(笑)
サンタさん、ピンポン、鳴らしませんように。。みんな、逃げちゃうもんね~^^;;(ちょびさんは、大丈夫か??)

おれさま、まだ、調子悪いん???
ちょっと、貧血???
2009/12/24(木) 17:59:59 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
おれさまは何をサンタさんにプレゼントしてもらいたいのかな??(●^o^●)
おれさまいい子ちゃんだからきっと来てくれるよ~♪♪


おれさま貧血?(>_<)
どうしちゃったのかな??
おれさまの体調はどんな感じなのかな??
2009/12/24(木) 19:46:18 | URL | [ 編集]
NKCさん
はじめまして。足跡を辿って来ました^^

お手手でサンタさんをちょいちょいしている姿がかわいいですね♪
その後カプっと襲ってしまった顔もこれまた^^
サンタさんから欲しかったプレゼントが届きますように★
体調が回復しますように!
2009/12/24(木) 20:37:49 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(木) 21:03:48 | | [ 編集]
patapataokanさん
おれさま、がんばってお薬飲んでるから
きっとプレゼントあるよ。

また体調がよくないんだね。
早くよくならないのかな~
2009/12/24(木) 21:54:06 | URL | [ 編集]
sallyさん
おれさま投薬がんばってるもんね。
きっとサンタさんはプレゼントくれるよ(^-^)
でも、症状がつらそう。貧血してそうですね。
体調戻るといいですね。
2009/12/24(木) 22:07:49 | URL | [ 編集]
ミントさん
呼吸が苦しそうなんてかわいそうですね。
見ているのもつらいですよね。
何とか調子がよくなるといいのですが。
サンタさん、おれさまの体調をよくしてください。
でもおれさまサンタさんかじっちゃってるし~ ^_^;
2009/12/24(木) 22:27:44 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
おれさま、サンタしゃん来たかな?
いい子にしてるからきっとおれさまのこと元気にしてくれるよ。
どうか早く体調が戻りますように。
2009/12/25(金) 03:56:20 | URL | [ 編集]
タラさん
サンタさんに願いは届いたかな??
おれさまの体調が良くなるのが一番だよね。。
みんにゃが元気でありますように!
サンタさん、よろしくお願いします!!
2009/12/25(金) 13:08:43 | URL | [ 編集]
ガーのママさん
サンタさん、どうかおれさまに健康をプレゼントしてあげて下さい。
苦い薬にも耐えているおれさまに愛の手をお願いします。

でも、サンタさんをかじったからプレゼントの質が
下がってしまうかしら???

皆様へメリークリスマス。
2009/12/25(金) 14:01:58 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★かーにゃんさんへ
あはは~(^m^)丿バンバン
かーにゃんさんのアフレコ、ナイスです(^^)v

本物きたら、隠れちゃうと思います(笑)
ちょびは挨拶するかも~(>▽<)


★イヴママりんさんへ
貧血すすんでるみたいです。。
漢方薬局さんに相談しました。
腎不全のこわいところですね。
家にあるお薬を増やしました。
近いうちに新しいお薬が届く予定です。


★youboboさんへ
家にある貧血のお薬増やしたら、
ちょっとましになったみたいです。


★ほんなあほなさんへ
おれさまのいいこは、数分だけでした(笑)
ピンポン鳴らしたらダメです。。
ピンポンでビクビク、サンタさん見てオドオドしそう~
ちょびだけ、ドーンと来い!です♪

おれさま、貧血がすすんでるみたいです><
お薬増やしました。


★ぷうママさんへ
「好きなものを好きなだけ食べたいでし~」おれさまより

おれさま、貧血がすすんでるみたいです。
家にあるお薬を増やしたから、少し調子いいです♪
あたたかい部屋で寝てます(^^)v


★NKCさんへ
初めまして。
訪問、コメントありがとうございます♪

サンタさんといいお顔で記念写真!!のはずが~
襲ってる写真、ばかりになってしまいました(T▽T)


★鍵コメさんへ
ほんと!サンタさん、まる飲みできそう(笑)
おれさま、調子悪いです。
家にあるお薬増やしました!
ちょっとましになったみたいで、
探検隊してます(>▽<)


★patapataokanさんへ
家にある貧血のお薬増やしました。
調子いいみたいです(^^)v
お尻の穴、赤みが出てきました♪


★sallyさんへ
貧血すすんでるみたいです。
家になるお薬を増やしました。
息が浅かったのが深くなってきました♪


★ミントさんへ
おれさま、サンタさんへの思いが強すぎたのかも(笑)
家にあるお薬を増やしてから、
呼吸がましになりました。
お尻の穴も赤みが出てきてます♪


★梅蔵母さんへ
家にあるお薬を増やしました。
呼吸、だいぶ楽になったみたいです♪
空気清浄機の出番が少ないです(^^)v


★タラさんへ
おれさまの願いは・・・^▽^;
少しだけ叶ったかな~
鶏肉食べました(^^)v
体調、お薬増やしてから、少しましです♪


★ガーのママさんへ
サンタさん、けっこうガシガシしたので、
響いてるかもしれませんね(^~^;)
おれさま、やっちゃった~(笑)
2009/12/25(金) 15:43:44 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法