にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



お薬避難場所から寝床に♪
おれさまの“お薬避難場所”になっていた
リビングにあるダンボールハウス。。

20091218-5.jpg


お薬の時間以外にも、使うようになりました。

20091218-1.jpg


嬉しくて、写真を撮っていると・・・

20091218-2.jpg


数分後。。

20091218-3.jpg


下の方から激写~カシャ

20091218-4.jpg

作ってよかった~~~(*´>ω<`*)v



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第389回 おれさま

のんちゃんが寝ている布団の中に、
入りたがります。
でも、あと一歩勇気がでません。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
youboboさん
アゴ乗せてほげ~~^^
おれさまピッタリサイズだね^^v
2009/12/18(金) 18:16:53 | URL | [ 編集]
はなさん
段ボールハウスのラッピング(英字新聞風?)がオッシャレ~!
穴も前は空いてなかったような・・
おれさまが楽しそうでよかったですねっ!
ムフッのサービスショット、ご馳走様~
2009/12/18(金) 18:20:00 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/18(金) 18:54:33 | | [ 編集]
ほんなあほなさん
ほんと、作って撮ってくれてよかった~~
猫鼻マニアの私としては、鼻血の出そうなショットです。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ありがと~♪♪

おれさま、勇気を出して潜り込むでし。
ぬくぬくで、幸せでしよ~~
2009/12/18(金) 20:12:26 | URL | [ 編集]
イヴママりんさん
むはっ、またしても出遅れました・・・
ちょっち、遅かったか。
箱は、いくつあってもいいよね。
別々に入るから、一匹に一箱いるもの。
一緒に入ればいいな、猫団子見たいのにーぃ!
2009/12/18(金) 20:12:41 | URL | [ 編集]
蕗まま。 さん
(*¨)ウンウン。
一生懸命作ったものを猫にゃん達が使ってくれることはほんと幸せですよね♪
最近の我が家は・・ ダンボールが点在しています(゚_゚i)タラー・・

やっぱりおれさま大好き~~~ヾ(*´Д`*)〃キャァ
2009/12/18(金) 21:37:19 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
わ~一生懸命作ったの使ってくれると嬉しいですよね~(^_-)-☆
おれさまほげ~のお顔すごく可愛い♪♪

おれさまのお気に入りの場所になりそうだね(*^^)v

おれさま・・・後一歩頑張れ~~(●^o^●)
そしたら幸せの場所がまってるよ~~~(^-^)♡
2009/12/18(金) 22:46:50 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
おれさまは段ボール
ガリガリしないのかな?

komaは段ボールは爪とぎと
思ってるのでボロボロにします。
2009/12/18(金) 22:47:12 | URL | [ 編集]
ミントさん
おお!
鼻アップいいですねぇ~(*^_^*)
ほげ~のお顔もたまりません。
おれさまの表情っていつもとっても癒されます♪
2009/12/18(金) 22:47:37 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
お薬避難場所だったのにリラックススペースになってる!^^
おれさま、ものすご~く気が抜けてますね。
いいお顔です~。おでこナデナデしたい!

勇気出してのんちゃんのお布団に入ろうよ!ぬくぬくだよ~。
2009/12/18(金) 23:21:05 | URL | [ 編集]
タラさん
いいアングル!!
この下からの眺めはたまりませんね♪
ダンボールハウスも可愛い~

おれさま、頑張れ!(^_^)
2009/12/19(土) 12:13:07 | URL | [ 編集]
ガーのママさん
おれさまお気に入りの様ですね。
お薬避難場所か写真見ているだけならほのぼのと
していていいなと思いますが、おれさまやぴなたさんは
苦労しているのよね。

早く避難場所からお気に入りの寝床になりますように。

なかなかノン様と団子にはなれないね。
がんばれおれさま。
2009/12/19(土) 12:49:05 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ★
まとめ返信でごめんなさい。
疲れてるのか、ド派手にこけました。
冬は苦手です。。。

ダンボールハウス、初挑戦♪
時間かけて作りました。
穴を開けてないのもあります(*^^)v
のんちゃんも避難場所に使ってます(笑)
ちょっと隠れるのにいいみたい。

一番心配やった、おれさまのおしっこ。。
ここにはしたことありません♪
バリバリ、ないな~~
カミカミもしません(^^)v
ぴなたの苦労をわかってくれてるのかな~(^o^)丿

ムフッ顔の鼻、きれいでよかった(笑)
鼻くそついてることあるので^_^;

おれさまが、のんちゃんに甘えたら
いけそうな気がするのに~!!!
がんばってほしいです(>▽<)
2009/12/19(土) 12:58:25 | URL | [ 編集]
凪ままさん
お久しぶりです!
復活しました!

おれさまの下からのショット可愛すぎです!
2009/12/19(土) 14:47:21 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★凪ままさんへ
お久しぶりです。
お待ちしてました♪

ムフッ、可愛いですよね(*^▽^*)
2009/12/20(日) 15:38:04 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法