にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



服を巻き巻き~♪
冷え込んだある日。。


ケージの上で寝ているちょびに、
服を巻き巻き~する母。。

20091210-1.jpg


しばらく見てたら・・・

20091210-2.jpg

20091210-3.jpg

落ち着いちゃいました(笑)


「じゃ、ちょっと行ってくるな~」と母。。

絶対動いてるわ~ と言って出かけました。

         ・
         ・
         ・

帰ってきた母。。
「ちょび、ほんまエエ子や~」

20091210-4.jpg

1時間以上このまんま(*≧m≦*)プププw



【おまけ】

服を巻き巻き~+首輪でオシャレ♪

20091210-5.jpg
※写真だけ撮って、すぐに外しました
20091210-6.jpg

((( ノ∀`*)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第381回 のん

ハイテンション♪
部屋中を走り回ってます。
(うんちダッシュか?w)


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
ぷうママさん
ちょびたん嫌がらないんですね~(* ´艸`)
いたずらされたけど・・・
意外と温かくって居心地がよかったのね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お顔にも巻き巻きされても大人いしいなんて~
ちょびたんなんておりこうさんなの~(ノω`*)ァハン

とっても似合って可愛いよ~♪♪

のんちゃん元気いっぱいだね~d(☆′∀`)b*。゚o。
みんな~この冬も一緒に乗り越えていこうね!!
2009/12/10(木) 18:29:40 | URL | [ 編集]
youboboさん
@@!ちょびちゃんそのままいたんだぁ~^^
巻き巻きはあったかだもんね~^^v
2009/12/10(木) 18:29:50 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
お母さま、おちゃめさんですね。^^
ちょびくん、母上といいコンビだ~。
ちょっと複雑な表情だけどまんざらでもない感じ?

でも寒いと何か巻きたくなる気持ち分かります!
2009/12/10(木) 18:32:07 | URL | [ 編集]
hyakkaさん
1時間もこのままですか?
ちょびちゃん…なんて良い子…。
きっとあったかかったんでしょうね。
見てるこっちもあったかい気持ちになりました。
2009/12/10(木) 19:06:51 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
ちょびさん、すご~い!ちゃんと、ジッとして待ってた??んですね。
巻物の時は、サスガに、むっとしてるけど(^▽^;)
でも、「ちっ、しょ~がねぇなぁ。遊んでやるか!」って、感じ。。大人??

家のはなバァ、出かけて、10時間後位に戻っても、まだ寝てる。。。ある意味、これも凄いわと・・
2009/12/10(木) 20:28:48 | URL | [ 編集]
はなさん
お母さんのセーター?優しいわ~
ちょびちゃんに色が似合ってる!
鼻まで埋もれてきっとぬくぬくだったのね
バンダナは流石に迷惑顔だ(笑)


2009/12/10(木) 20:34:50 | URL | [ 編集]
sallyさん
あはは(≧▽≦)
ちょびちゃん、そのまんまでいたのね~!
なんて良い子でしょう♪
あったかかったんだもんね~(^-^)
2009/12/10(木) 20:47:26 | URL | [ 編集]
チビ太ママさん
巻き巻きの状態で1時間、そのまんま・・・
尊敬します。
私、人間ですがそのまま1時間なんて無理です。
故に、職場でもジーンズと薄いセーターで
自宅ではパジャマの生活です。
宅急便の兄ちゃんが来ると焦って着替えしないと
いけなくなるのよね~・・・
2009/12/10(木) 20:56:41 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
ちょびちゃん、その体制を一時間キープ出来るってすごいかも。
オマケにいいように遊ばれちゃってるし(ノ∀`)アチャー
それでも満更でもない顔してるわねウフフ 案外好きなのかも。
学生の頃、よく100分も椅子に座ってられたなって感心しちゃうわウフフ
今は無理…飛行機乗ってても途中で降りたくなっちゃうものゲフンゲフン
2009/12/10(木) 21:01:33 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
ちょびちゃんおとなしくじっとしてるなんて
いい子なのね~。

しかしされるがままなんておもちゃに
なってるのね(笑
2009/12/10(木) 21:08:27 | URL | [ 編集]
ガーのママさん
可愛すぎ。最後は爆笑してしまいました。

寒かったのかしら。
それともお母様の匂いがするので安心していたのかな。

飼い主が留守にすると寝ている事が多いですね。
2009/12/10(木) 22:05:19 | URL | [ 編集]
チビママさん
お母様楽しい~~

あったかいセーターの中に
お母様の愛情を感じたのかもね!
しあわせかみ締めていたりして・・・・^^

2009/12/10(木) 23:27:44 | URL | [ 編集]
ミントさん
あら、気に入っちゃったのね。
暖かくて眠くなっちゃったのかな。
お母さんって楽しい人ですね~♪

お顔の巻き巻きは、何だか異国情緒を感じてしまいました。
2009/12/10(木) 23:30:04 | URL | [ 編集]
さん
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 00:45:52 | | [ 編集]
yumikoさん
ちょび君、服を巻き巻きしてもらって温かいのが分かったんですね。
うちは、親切でブランケットを掛けてあげただけで嫌がられます(^_^;)
ちょび君も、のんちゃんみたいに洋服を編んでもらう?
2009/12/11(金) 08:21:40 | URL | [ 編集]
タラさん
可愛い!!
ちょび君、案外気に入っちゃったのね♪
何されてもクールな顔が変わらないのが可笑しい(笑)

↓おれさまエラい!!
ちゃんとパシッたのね~
ウチのはすぐにバックレてたわよ☆
2009/12/11(金) 12:52:37 | URL | [ 編集]
イヴママりんさん
暖かくて、眠くなったのかしら(笑
いい子だわね。
うちの子だったら、巻いた時点から逃げ出すわ。

そういえば、タルトもウンチ前に走るわ・・・
なぜ、走るのかしら????
2009/12/11(金) 15:15:18 | URL | [ 編集]
saoさん
あらあら♪
ちょびさんいい感じだし、似合ってるんじゃな~い?
・・・って一時間!?Σ(^ ^ノ)ノ
それはまた、ずい分とお気に召したのですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いからバッチリオッケーですけどね♪
おれさま・・・(笑)
ごめんなさい、おれさま!
可愛すぎます!(笑)
2009/12/11(金) 16:36:33 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★ぷうママさんへ
ちょび、何されてもされっ放しです♪
あんまり嫌がりません。
特に母にはデレデレです~(笑)
すごく寒い日さったので、
心地よかったのかもしれません(^^)v

のんちゃん、めっちゃ元気です。
今日もおれさまに八つ当たり~^_^;
一緒に冬を乗り越えましょうね♪


★youboboさんへ
1時間そのまんま、びっくりしました(>▽<)
出かける前より、埋もれて~
心地よかったみたいです(笑)


★梅蔵母さんへ
母、こういうことするの
めっちゃ好きなんです(ノm<)ププ
付き合ってくれるのはちょびだけ~
ふたりの仲やからいけるのかも。。。
のんちゃんにしたら、根に持つのでコワイコワイ(笑)


★hyakkaさんへ
外出中、ずっとこのままでした♪
母のニオイにつつまれて~
軽いしあったかいし、
心地よかったんだと思います(^^)


★ほんなあほなさんへ
顔のまわりは、ひげがあたるから??
なんともいえない顔でしたが(>▽<;)アハハ
(空気読んで、付き合ってくれたのかもw)
毛糸の服のときは、めっちゃ心地よかったみたいです♪

はなさん、いっぱい寝て体力温存してるのかな?(笑)


★はなさんへ
母のセーターです♪
母のニオイに包まれて、
軽いしあったかいし~(*^▽^*)
めっちゃ心地よかったみたいです(^^)
バンダナは付き合ってくれたみたいです(笑)


★sallyさんへ
ちょび、めっちゃイイコでしょ(笑)
出かける前より、服に埋もれてるし~
お気に入り空間やったみたいです(*^m^*)


★チビ太ママさんへ
軽いしあったかいし、心地よかったみたいです(^^)v
私も家ではダルダル~な格好ですよ(汗)
宅急便が来ても、そのまま出ちゃいます^_^;


★ドンタコス下僕さんへ
ちょび、けっこうされ放題です♪
まったり~な時間を狙うと、
なおされ放題になります(笑)
ドMなのかも(*^m^*)プププ
でも、調子に乗ると、ぴなたに全部返ってきます(汗)
私も長時間座ってるのイヤになります(>_<)


★patapataokanさんへ
ちょび、あんまり嫌がらなかったので、
巻き巻きしちゃいました~(ノm<)プ
バンダナは付き合ってくれたみたいです(笑)


★ガーのママさんへ
服を巻き巻きした日、ものすごく寒くて、
出かける間は暖房入れれないので、
巻き巻きしたら、心地よかったみたいです♪
母のニオイがするのもよかったのかも~(^o^)丿


★チビママさんへ
母、こういうことするの好きです(笑)
でも、付き合ってくれるの、ちょびだけなんですよね~

ちょび、幸せって思ってくれてたら嬉しいな~
また、寒い日にやっちゃうかも(*^^)v


★ミントさんへ
ちょび、心地よかったみたいです♪
あったかくて、出たくなくなっちゃたのかもしれませんね(笑)

バンダナの柄が異国へ誘う~☆なんて(>m<)ププ


★鍵コメさんへ
お忙しいのにありがとうございます♪
確かに!母ラブです(*^_^*)
ちょびドMなのかも(笑)
お帰りをお待ちしていおります(^^)v


★yumikoさんへ
うちも!!ブランケットとか毛布とか掛けたら嫌がります。
足でヒョイッと蹴飛ばされたり(汗)
この日は、めっちゃ寒かったので、
ちょび、心地よかったのかも~♪
3にゃん分を編みたいな~と思いつつ、
なかなか行動にうつりません^_^;


★タラさんへ
ちょび、心地よかったみたいです♪
軽いしあったかいし、母のニオイにうっとり~だったのかも(笑)

↓おれさま、諦めが早かったです(^▽^;)
全然違うのを堂々と買う~(笑)


★イヴママりんさんへ
ちょび以外に、こんなことしたらダメです><
のんちゃん、根に持つからコワイコワイ(笑)

うんち前は気合がいるのでしょうか?
しっぽがたわしになってます(>▽<)


★saoさんへ
そうなんです!1時間も(笑)
すごく心地よかったみたいです♪
この日、すごく寒かったですし、
母のニオイに包まれてうっとり~したのかも(^^♪
2009/12/11(金) 18:09:02 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法