にゃんズとの健康LIFE
ちょび♂、のん♀、おれさま♂ のいる幸せな生活。

プロフィール

ぴなた

Author:ぴなた
にゃんズのぬくもり、日々を通して気づいたこと。お気軽に訪問、コメントをしていって下さいね。

2007年からお世話になった佐野薬局
2010年8月からは別の病院で、
東洋医学の治療をしています。


★登場するねこ★

ちょびプロフィール3
名前:ちょび♂
愛称:ちょび・ちょびお・他
誕生日:2002年1月頃

のんプロフィール3
名前:のん♀
愛称:のん・のんちゃん・他
誕生日:2003年6月29日

おれプロフィール3
名前:おれさま♂
愛称:おれ・おれにゃん・他
誕生日:2007年4月17日

にゃんズのゴハン♪


使ってます


★パタパタとんぼ★
おれさまのお気に入りおもちゃ♪



★じゃれ猫エレガンスロング
お気に入りのじゃらし!



★リッチェル コロル F40★
おれさま専用トイレ♪



★クリーンキャット★
次買うならこのトイレ



★フリーズドライささみ★
大好きなおやつ



★クリスピーキッス★
ご褒美おやつ♪



☆-----★-----☆-----★-----☆

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

おすすめ♪



最新記事

最新コメント

アーカイブ

カテゴリ

漢方薬 (44)
病院 (47)
点滴 (13)
ちょび (189)
のん (161)
おれさま (388)
ちょびとのんちゃん (59)
ちょびとおれにゃん (114)
のんとおれにゃん (86)
みんにゃ(=´∇`=) (157)
挑戦 (46)
缶詰・パウチ・カリカリ (43)
刺身・牛・豚・鶏 (62)
思い出 (10)
時々、虎 (24)
写真 (149)
未分類 (213)

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

お知らせ

★このブログにある画像は無断使用しないでください。
★FC2ブログユーザーの方へ
当ブログを更新するPCは、家族も使用しています。
私(ぴなた)が訪問させていただいた時には、コメントを残しています。
家族が訪問の際には、応援だけさせていただいています。
もし足跡のみの場合には、家族の誰かがきたんだなぁ~と思ってくださると幸いです。

最新トラックバック

参加しています

もふもふ愛好会No.150

メタボリッカー隊員証

おれさまトンズラー

三頭身倶楽部

三頭身倶楽部チアリーダー部

デカ顔倶楽部

【フレーメン隊】
フレーメン隊のん
フレーメン隊おれ

【コーラス隊】
コーラス隊ちょび
コーラス隊のん

アタックニャンバー1☆リベロ

NYAON2月号

inaba126小

多夢郵便

スーパーニャン

発芽倶楽部おれさま



ケージで新しい寝方
夜はケージのおれさま。。

20091120-1.jpg
※お布団などで粗相するため


最近、新しい寝方を発見。

寝息が聞こえ始めると、カメラをスタンバイ!
数分後・・・

キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

20091120-2.jpg

って、棒が邪魔~(ノд`@)アイター


扉を開けて撮ろうとしたら・・・

20091120-3.jpg

ハイ━(-д-;)━...ゴメンナサイ



別の日にも挑戦したのですが・・・

20091120-4.jpg
※棒の間から撮影

バンザイしてくれず、睡魔に負けたぴなた。。。


今日こそ!!!
バンザイ姿が撮れますように♪



【ぴなたのメモ】は続きを読むに書いてます。
※続きを読むは拍手の下にあります。
 コメント欄を開く前じゃないと、表示されないんです。
 TOPページにいくと、見れると思います。




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


★本日のにゃんズ★
第362回 ちょび

自分から布団に潜りました。

そこへ、おれさま。。
恐々猫パンチ (">ω<)っ))

ちょびのお目目まん丸!
しばらく張り詰めた空気が流れました。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚


 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
     ↑      ↑      ↑        ↑   ↑
ココをポチっと押して、            ちょび♂、おれさま♂に
応援していただけるとしあわせです♪   応援のポチっとお願いします。



いつもありがとうございます。
【ぴなたのメモ】
青色、ちょび

11/19
18:50 療法食 20粒
18:55 ケージでおしっこ
19:40 療法食+シーバ 計20粒
19:55 療法食 10粒
21:20 療法食 20粒
21:25 水
21:30 おしっこ
     すぐにうんち(長ーーーい)
21:40 うんち
21:45 コップから水

22:05 缶詰 メディファス1/3缶
22:10 水
22:30 おしっこ
23:40 療法食 50粒

     療法食 30粒

夜中  ケージに入れてた療法食完食

11/20
05:40 療法食もらう
08:25 療法食 20粒
     ケージでおしっこ(確認)
08:40 お薬吐いた
08:45 水
08:50 うんち(半分いいうんち♪半分軟らかめ)
09:00 療法食 30粒  (~09:30 チョイチョイ食べ)
09:45 おしっこ
15:00 おしっこ
16:00 療法食 1袋
16:50 療法食 だばだば~
saoさん
あは☆
おれさまのバンザイ可愛い~
でもってお目目が引っ張られて?クニっと開いてるのが・・
(*≧m≦*)ププッ 面白いです(笑)
完全版楽しみにしてます♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009/11/20(金) 17:54:54 | URL | [ 編集]
イヴママりんさん
そっか、おれさまシッコしちゃうんだっけね。
あれは、趣味でしょうかねぇ(爆
やる子は、必ずまたやるよね。

洗うったって そう簡単にはいかないし。
クリーニングだと、臭いは取れないし・・・

運よく、我が家には一匹もいないけどねぇ。
2009/11/20(金) 17:59:12 | URL | [ 編集]
ぷうママさん
おれさま~~~d(☆′∀`)b*。゚o。
バンザーイしちゃって可愛い~~((w´ω`w))

ふふっ♪しかもなんだか半目?(〃艸〃)ムフッ

れおさまニックネームでもいいかも(*ゝω・)b
なんて~(*-∀-)ゞ
優しくそう言っていただいてぴなたさんありがとうございます☆☆
2009/11/20(金) 18:44:09 | URL | [ 編集]
youboboさん
おれさま@@バンザイのとき、お目目半開き^^?
再度、撮影頑張ってくださいませ~^^/
2009/11/20(金) 18:44:21 | URL | [ 編集]
ほんなあほなさん
もうもう、おれさまのバンザイ寝も、もちろん可愛いんだけど、
ぴなたさんが、カメラをワクワクしながら構えてる姿を想像したら、もうヽ(^◇^*)/ メチャメチャ、可愛いやん~♪

おれさま、早く皆と一緒に寝れるといいねっ!^^v
2009/11/20(金) 19:07:21 | URL | [ 編集]
はなさん
おれさま、熟睡するとバンザイするのね
ふふん・・かわいいね~
ぴなたさん根負けしたんだ。頑張れ~
療法食だばだば~って何?
(変な事聞いてごめんねー)
2009/11/20(金) 19:11:49 | URL | [ 編集]
梅蔵母さん
あ~、分かります!私も雷蔵の寝起きのときとかに
あくびの写真が撮りたくてカメラ構えて待ってたりします~。
でもそういうときはしてくれなくて、ただうざがられたりして…。

で、やっと撮れた!と思ったらブレてたり、前にあるもので
よく見えなかったり…ね。(^^ゞ
2009/11/20(金) 19:13:37 | URL | [ 編集]
ミントさん
ものすご~く伸びやかなバンザイですね♪
気持ちよさそう…
相変わらず童顔なおれさま。
メチャかわいいです(*^_^*)
2009/11/20(金) 20:18:56 | URL | [ 編集]
ドンタコス下僕さん
下僕もよくケージの隙間から写真撮ってます。
肝心な部分が柵で見えなかったりするわゲフンゲフン
おれさま、バンザイ寝を楽しみにしてます+(0゚・∀・) + ワクテカ +
おれさまの顔の測定、期待できそうねウフフ
2009/11/20(金) 20:53:57 | URL | [ 編集]
ガーのママさん
おれさま、ばんざいもっとやって。
でも、落ちないでね。

いいこにケージで寝ているのですね。
おれさま、脱ケージを目標に早く病気治してね。

本当にうるさいと言っている様に見えました。
2009/11/20(金) 21:43:27 | URL | [ 編集]
patapataokanさん
わ~!おれさますごい格好で寝るのね。

余計にしんどいような気がするんだけど(-_-;)
2009/11/20(金) 22:11:53 | URL | [ 編集]
いぬさん
風邪っぴきです・・・ポチ逃げでゴメンナサイ!!
2009/11/20(金) 23:36:31 | URL | [ 編集]
ぴなたさん
★みなさんへ
お返事、書いたのですが、
きちんと更新できていませんでした。
お返事が遅くなってごめんなさい。


★saoさんへ
バンザイ、可愛いですよね♪
お目目が引っぱられて~(笑)
かわいいーと思いながら写真撮ってました(>▽<)
今日も張り付いてるのですが、
緊張が伝わるのか、やってくれません^_^;


★イヴママりんさんへ
趣味だと思います(>_<)
カーテン洗った、その日にしてましたし。。
自分のニオイがないと不安になるのかも~

洗ったら見た目は、キレイになるんですけどね~
ニオイが・・・><


★ぷうママさんへ
可愛いですよね♪
ニヤニヤしながら、写真撮ってました(笑)
引っぱられた半目もいいでしょ(ノm<)プププ

れおさまで、記事書きたいです!!
どんな風に書こうかな~♪


★youboboさんへ
伸びをしたまま、止まって~
お目目が半開き状態になってしまいました(笑)
撮影、がんばります♪


★ほんなあほなさんへ
ぴなたのワクワク姿、想像しちゃいました?(笑)
もう、めっちゃニヤニヤでした(^~^)

おれさまと一緒に寝たいです!!
布団の上で寝てくれたり~♪
中に入ってきてくれたら、サイコーです(^o^)丿


★はなさんへ
熟睡すると、伸びます(笑)
それが、バンザーイになったみたいです♪
0時過ぎると、眠いですね~^_^;
でも、がんばります(*^^)v
療法食を袋から出した音なんです(笑)
(数えるの大変だったので、横着しちゃいました)


★梅蔵母さんへ
そうなんですよ~!!!!!
めっちゃ嫌な顔されました^_^;
ほんと!やっと撮れても、
ピンボケ、ブレブレが多いです(汗)
夢中になりすぎちゃうんですよね~(>_<;)


★ミントさんへ
めっちゃ気持ちよさそうでしょ~♪
ニヤニヤ見ちゃいました(笑)
おれさま、童顔ですよね~
小さい頃より、頬肉がついただけで
童顔は変わりませんでした(^^)


★ドンタコス下僕さんへ
そうなんですよ~!!!
肝心なところが、撮れなくて~><
今日も、寝姿を狙います♪
おれさまの顔、測定しましたよ!!!
また記事にしますね(笑)


★ガーのママさんへ
私も、おれさまをケージに入れると
バンザイ♬バンザイ♪とコールしちゃいます(笑)

ほんと!脱ケージしてほしいです!!
一緒に寝たい~~~(*^▽^*)

おれさま、めっちゃ嫌な顔ですよね^_^;


★patapataokanさんへ
ほんと!すごい格好ですよね~(笑)
私も、しんどくないの?って思いながら、
ニヤニヤ見てました~(>▽<)


★いぬさんへ
お大事にしてくださいね。
ポチありがとうございます♪
2009/11/23(月) 00:44:49 | URL | [ 編集]











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 にゃんズとの健康LIFE all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法